06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にぃ★
07/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @xamy_0613x: 中高生のアイドルを並ばせた番組にイタリア人タレントのジローラモさんがゲスト出演 司会者「毎回恒例の質問です。どの子がタイプですか?」ジローラモさんはビックリ「みんな子どもですよね?みんな、自分の娘だったら嬉しいですね」と答えました。あるべ…
07-26 23:19

RT @_ranntei_: 猫がプラズマボールに触れると肉球が光る https://t.co/CewX1SxTOR
07-26 23:19

RT @akeponsolsol: ひゃあ〜、竜舌蘭ではありませんかっ‼️うちの団地に咲いてました。50年位に一度しか花が咲かないそうです。もう、見る事ないだろうなぁ😢 https://t.co/5ShrsF7BrX
07-26 23:18

RT @kanningshine: 店員「当店3周年記念のマスコットキャラのかき氷でーす」私「わぁ〜かわい……可愛い(言い聞かせ)」 https://t.co/Owlq9Ji6PG
07-26 23:18

RT @AB_MkIII: ウナギが指定されてる絶滅危惧IB類って、生物系の論文書くときに学術目的でさえサンプル採取するのを躊躇うレベルだし、データ上重要である生息地情報も黒塗で隠匿され非公開にされるような区分だってことだけは伝えておきますね
07-26 23:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @lelouch1love: ミニオンはゼロ様に仕えてもいいんやで…? https://t.co/Zuh08vnEtt
07-25 21:20

RT @HIGEYOSI360: 平和的な解決策の提示 https://t.co/bN1Orl6mVn
07-25 21:19

RT @akipcs: 大阪お土産のサクラクレパスコラボのクッキー、クーピーは紙箱、クレヨンはカンカンに入っていて超絶かわいい…!クレヨンカンカンは大きいので、食べおわったら収納から溢れ出しているパステルをたくさん入れようと思います!現在西日本先行発売中だそうですー🖍 http…
07-25 21:18

RT @ma_ru_kin: 何で他人の趣味趣向を否定する人がいるんだろう。例えば白米には何が合うって話をして「辛子明太子」「あーーーーー分かる。そして岩海苔」「まさに最の高。ここで梅干し」「尊い…何杯でもいける。満を持してのたくわん」「おぉ神よ…」みたいなやり取りがお互いを尊…
07-25 21:06

RT @kynokoru: 最近の若者はすぐに異世界に転生してしまうが、その分過去の偉人が女の子になって現代に転生してくるのでバランスが取れてる
07-25 21:04

RT @jackal_casull: 「25歳超えたらどんだけ若く見えてもオッサンオバサンじゃね?」と中学生だか高校生だかが話してるのを聞いた 気持ちは解る、君達は成人すれば頭の中も成人になると信じているからそう思うのだろう…違うんだ…頭の中は10代後半のまま体だけが老いて行…
07-25 21:04

RT @1970DomDom: 【悲報】大阪府豊中市にございますドムドム庄内店は来週の7月31日を最終営業といたしまして閉店します。四年間の短い間ではございましたが、皆様のご愛顧に感謝いたしますm(__)m最期まで皆様のご来店をお待ちしております#ドムドム
07-25 21:03

RT @kokesukepapa: ティッシュ潰し妖怪様に、開けたてのティッシュ箱を献上すると、お潰しになられる。一枚取ろうとすると、お咬みになられる。 https://t.co/LEY3BDYVyf
07-25 21:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @suo714: うなぎ業者「うなぎを規制されると業界が滅ぶ」これを前提として考えられる損失A:うなぎを規制した場合 ・うなぎ業者が滅ぶB:うなぎを規制しなかった場合 ・うなぎが滅ぶ ・上記の帰結としてうなぎ業者が滅ぶ結論->うなぎ業者が今すぐ滅んだ方が…
07-24 19:31

RT @yaruki_kun: 「SNSに触れる時間を減らしてリアルの生活を充実させようと思ったのでTwitterとInstagramのアカウント消します」というような内容をメチャクチャ長文でFacebookに投稿してる人がいて、「現代落語か?」と思いました
07-24 19:31

RT @nekojita69: さちおくんスペシャル「くさいいし」 https://t.co/gJoTbZchqc
07-24 19:31

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tyario_25252: 横にディスカウントドラッグコスモスができた時のマルコーバリューさんの反応 https://t.co/cEw1sdBeV4
07-23 19:34

RT @koho5040: 【龍】勢いよくはみ出しましたが😄10代の人が多いTwitterで書道の動画にこれだけ反応してくれるとは思いませんでした☺️有難い事です❗️ https://t.co/Tprwy3Q1Y1
07-23 16:25

実家にいると色々と考えてしまっていかんな。何もないからか、色々と思い出してしまうからか…。
07-23 00:33

RT @oshiridesu: え…なんか2人で舞ってるんだけど… https://t.co/5BdSRs9yCH
07-23 00:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kosenstudent: コイツが焼肉の…香りッ!! https://t.co/mhEkv14Tkb
07-22 19:35

RT @kurage_2424: 7月6日生まれのタコクラゲのあかちゃんがかわいすぎた;;; https://t.co/Mf7Pn8Te7J
07-22 19:34

RT @onoderasan001: ツルの漫画のおまけ(キャラ紹介)です。 https://t.co/Eb5GxJfcch
07-22 19:33

RT @kokesukepapa: 綿棒探してたら、ヤツが綿棒の上にむりやり座ってたらしく、綿棒を体内に取り込もうとしてるように見えてビビった https://t.co/c0Tt00jbwN
07-22 19:32

RT @m_____e_____g: みんな、最近どう?FF外から失礼してる?
07-22 12:46

RT @930tanaka: 就活アライさん https://t.co/9RgW1syX7t
07-22 12:46

RT @teradakouzi: 漫画『昔のインターネットくらいの速度であらわれる女の子』 https://t.co/KWNyHwrN7h
07-22 12:45

RT @OppaiJunkie: 5000兆円欲しいときにお使いください #5000兆円欲しい! https://t.co/IiTDAEJG5W
07-22 12:45

RT @capybarahp: 圧巻!カピバラ大行列。野生のカピバラかなぁ?南米で撮影? いやいや~国内の動物園なんです。ついに飼育頭数50頭の大台になりました、とくしま動物園の様子です。 https://t.co/A0rooiBWjo
07-22 12:44

RT @matsuzakichikai: お盆ですね。お焼香をする機会もあると思いますので言っておきます。浄土真宗のお焼香は「額におしいただかず1回です」もう一度言います浄土真宗のお焼香は「額におしいただかず1回です」大事なことなので二回言いました http…
07-22 00:38

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★