08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
ドッキング にぼし


           |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/'
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /",:;ン   にぼし
__/,/
`V

実家の物置が改装されて兄の家になっていた。
そのため、物置から出てきた荷物で母屋がえらいことになっていた。
完全にゴミ屋敷でした。
しばらくはかかりそうやな。。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
5月の出来事とか。
ぶどう坂制覇ならず(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

が、頑張ったんですけども、思っていた以上にしんどくて
途中で心がもちませんでした。

三分の一くらいは登れたっぽいので、
次はもうちょっと行けるように頑張りまする★

まぁ、ぶどう制覇は今年の目標だしなっ。
ぼちぼち制覇するんやで。

DSC_0117.jpg DSC_0116.jpg DSC_0118.jpg

んで、その帰り道?大和川沿いにて。
鯉のぼりは沢山泳いでいる方が綺麗でいいなぁ、と思いまする。


友人の結婚式の2次会に行ってみたりとか。

仕事が思った以上に長引いて、30分ほど遅刻。
おかげでブーケトスとかファーストバイトとか
見所を逃してしまったのが残念ですが(´・ω・`)
幸せをおすそ分けしてもらえたので良しとしようと思います。ぬ。
末永くお幸せに★
0111.jpg
式のお話とかも聞きたいしで、また近いうちに飲み会やりましょーぅ★


仕事とか

ぼちぼち仕事の流れも覚えて、職場にもなんとか慣れてきたかな?って感じです。
うん。また何かおかしい会社に入った気もしますが、気づいてない事にします。
社長の犬の散歩とか、そんな謎業務は知らないよ!
早く帰れるし。
自転車通勤もできそうだし。
ヤクルト飲み放題だし。や。私は飲まないけど。
(゚ε゚)キニシナイ!!
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ペット王国行ってみたー(´∀`) そのに
野球とかコンサートとかに殆ど縁がないので、
大阪ドームに来るのはこのイベントくらいです。

あ、去年は環状線一周した時も来たかな。

そうそう。
彼氏さんがデジタル一眼を購入したので何気に写真が綺麗です。
えぇ。私は撮ってません。
デジタルなのにやたらとブレブレになるからです。
カメラ下手で悲しいでする(´・ω・`)


というわけで続きです。

蛇さんや鳥さんの触れあいコーナーもありましたが、
苦手なので基本的に素通りで。

IMG_0326.jpg IMG_0327.jpg IMG_0328.jpg
でも、アルビノは可愛いなぁ、とか思ってみたり。
いや、でも飼いたいとかはないです。ハイ。
カメレオンは愛嬌があって好きです。ぬ。

小動物触れあいコーナーより。
ウサギさん可愛いー!
IMG_0331.jpg IMG_0335.jpg IMG_0336.jpg
埋もれてる姿とか可愛いですぬ。うさうさ。

IMG_0337.jpg IMG_0357.jpg 
うさぎさんとヒヨコさんの競演。

IMG_0349.jpg IMG_0365.jpg
ヒヨコさんも可愛いですなぁ(*´Д`)

眺めてるだけで癒されます★

今回もやってみた。いや、食べてもらった。
セラピーフィッシュ。

IMG_0378.jpg
あの何ともいえない感触?が好きだったり。
角質だらけですいません。。


さて。癒され目的もあるのですが、
新商品などもお試し価格で安く買えるのも魅力のペット王国★

今回もチマチマとフードやら猫砂などを購入したのですが、
そんな今回の戦利品。

DSCN4368.jpg DSCN4370.jpg
ミョウバンが臭いを吸収してくれるそうで。
パッケージには効果は6ヶ月と書かれているけども、
この大きさの結晶がなくなるには1年以上かかるとか…。

効果のほどは不明ですが、面白そうなので買ってみた★

DSCN4371.jpg

これは個人の作家さんの作品デス。

擬人化?柴ワンコイラストに一目ぼれして購入!
こういうクラシックな雰囲気のイラストは大好きデス。

ブログとかは持ってないんだろか。
この作家さん、緒方利早さんの他の作品とかも見てみたいなぁ(´∀`)


と、なんやかんやで色々と楽しめたペット王国でした★

やっぱりペット同伴でこそのイベントですし、
来年こそうるもえを連れて来たいなぁと思います。

IMG_0369.jpg
オマケのウキキとライオンちゃんの競演。
一緒にウキキ体操してました。こういうのも好きだわぁ(´∀`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ペット王国行ってみたー(´∀`) そのいち
我が家の年間行事になりつつある『ペット王国
今年で三回目です。

今年は震災復興チャリティーイベントになっているようで。

内容はあんまり変わりはありませんでしたが、
出展企業さんが減ったような気もしますねぃ。
不況だからなぁ。
仕方ないとはいえちょっと寂しい。


ネコカフェさんも今年は来てないみたいで。
その代わり、今年は日本アニマルトラストという
動物の保護施設を運営されている団体から来た犬や猫のふれあいコーナーがありました★
もちろん無料。

正直、ネコカフェよりもこっちの方がいいなぁ、と思いました。

このイベントで新しい家族が決まるコがいて欲しいと思います。
ウチはこれ以上迎え入れるのが難しいので気持ちだけ募金してみたり。

ふれあいコーナーは猫さんたちの体調の都合もあり、夕方には休止となってました。
モフモフできず残念(´・ω・`)

IMG_0371.jpg IMG_0370.jpg IMG_0377.jpg
このダンボールボックス、作ってみようかなぁとか思った。
ウチのコたちも入ってくれるだろか。

IMG_0373.jpg IMG_0374.jpg
休憩中のぬこさんたち。
寝顔が可愛いので許す。

現在は東日本大震災での被災地域のペットの保護も行っているそうです。
日本アニマルトラスト


今年は動物さんとのふれあいコーナーが増えていたような気がしますねぃ。

IMG_0324.jpg IMG_0325.jpg
サラブレッドとポニーのポニオくん。
ポニオくんはもうちょっと名前を捻ってみてはどうかと。可愛いのに。

乗馬体験もできたようで。
ちみっこで混んでいたので乗りませんでしたが、機会があれば乗ってみたいです(´∀`)


ワンコのふれあいコーナーより。

IMG_0307.jpg IMG_0316.jpg IMG_0321.jpg

触れあい休憩中なので元気に走り回ってます。
種類は分からないんだけども、一番小さいコが一番元気でした。


本当に動物さんたちは見ているだけで癒されますねぃ★
長いのでその2に続きます。。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お雛祭りなわけですが。

今日はお雛祭りなわけで。
まぁ、だからって何もしてませんが(´∀`)

実家に帰ったときに雛人形が飾ってあったので
写真とか撮ってみたり。

DSC_0087.jpg

よく、いつまでも雛人形を出してたら嫁き遅れるとかいいますが。
気にしません。

気にしたら負けかなと思っています。

いんですよ。
箱にしまい放しとかかわいそうですし。

じっちゃが誕生祝いに買ってくれたものですし。

大切に飾っていこうと思います。
(主にうちのママンが)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★