04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にぃ★
潤いを求めて。
あぁー。今年は確定申告も自分でしないといけないし、
何か会社もグダグダ揉めてるし、
やる気もないし(これはいつも)、
不景気だし、
花粉シーズン到来だしで
何だかんだで潤い不足な今日この頃。

てなわけで
暫く放置してた金色のコルダ2でもやってみたヽ(´ー`)ノ

あぁ。月森のツンデレイイヨイイヨー(*´д`*)
ティーダ(火原)が一生懸命すぎて可愛すぎるー。
土浦の不器用さとかたまりませんぬー!

コーエーさんありがとう。
このゲームの為に生きているかもしれません。多分。
光栄の方が良かったのに。。とかもう言いません。
もともと言ってないけど。

韓流ドラマとかをみて心をときめかす=恋をしている状態になる

っていうのは女性ホルモンの分泌を促進させて
美容にもいいって聞いた事あるし!
(ソースなし。真偽も不明。でもあってる気がする)

というわけで、コルダも美容にいいんですよ。きっと。
うっかり徹夜でやりそうになるけども。

というわけで、最近は食後のコルダが日課です。ゲヘ★
とりあえず、文化祭でバンドイベントを発生できるよう頑張ろうと思います。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
金色のコルダ2に夢中になる。
何となく、無性にゲームをしたくなったのでソフマップに行ってみた。

本当はソウルハッカーズかサマナーを買いたかったのだけれども
売ってなかったので、どうしようかなぁ。。と店内をさ迷っているうちに
金色のコルダ2と出会う。

あぁ。。1を友人の家で遊ばせて貰って夢中になったなぁ。。

そう。私に初めて本名を入れさせた伝説のゲームww

これは買うしかないなっ!と。


1をプレイした事があるといっても、
結構時間も経ってるし、難易度は『やさしい』で始めてみます。

今回も本名を入れてスタート★

もちろん狙いはティーダ(火原)でヽ(´ー`)ノ


・・・のはずが。


ごめん。新キャラの加地に夢中にww

ああーん!ちょっとクサいセリフ言い過ぎょー?
まぁ、それも良し。
だって、格好良いからwww
私も彼にお姫様抱っこされてぇww


柚木さんのツンデレ?も1の時は苦手だったんだけども、
今回は気になって仕方ないw
私にもマシュマロを食べさせて下さいw


いやーん。相変わらずコルダ面白いんー!

今回は私服も見れるしねっ。
クリスマスパーティーとか、色々とイベントもあるし★

徹夜でゲームやるって幸せーヽ(´ー`)ノ

とか浮かれまくって遊んだ休日でした。



いや、浮かれまくった報いですかね?
何故かシステムデータが壊れて、データが。。。あの。。(´・ω・`)


とりあえず、もう一度最初から頑張ってみます。

コルダは素敵なクラシック音楽も聴けて、
色々と楽しめるゲームなのでオススメです。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ネオロマンス - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マジアカDSやってみたヽ(´ー`)ノ
マジコンですがw

規制されるよー、って事で『DSTT』を購入してみたものの、
封も空けず放置していたわけで。

それを見かねた彼氏がマジアカでもやりなさい、と入れてくれましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず今回はアロエでやってみることに。
ヤンヤンとも悩んだんだけども、ネコミミに負けましたw
ちなみにアケではアザリン★


ていうか、ウチには無線LANが無かったりww
いやん。一人で寂しくやるマジアカって!
トーナメントも何か寂しいし!

というわけで、隙をみて無線LAN購入してクエストモードもやってみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

アケでは中級魔術師どまりだったし(ぉ
賢者になれるよう頑張りますw
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暇に任せてやってみた。
ずっと寝かせていたつよきす2学期を。

一言で言うなら、『手抜きエロゲ』。
あぁ、噂どおり、自分でも分かってはいたけども、
本当にクソ。。いや、名作でしたww

なんだろうなぁ。。
前作そのままな上にシナリオがカットされまくりで
各キャラの話に盛り上がりが無くて浅い。

前作にあった、無人島で~、的なイベントもないし。
スチルも減ってる気がする。

多分、前作をプレイした人向けだからなんだろうけど、
2だけだと話が分からないだろうなぁ、って部分が多すぎ。
もっと掘り下げた方がいいんじゃね?とか、えぇ、ここで終わり?
みたいな話ばかりで説明不足な上に消化不良気味。

選択肢もほとんどなく、シナリオの分岐はほぼ皆無。

満足できたのは誰ともくっつかなかった時のEDくらいかも。
ダメダメすぎるなw

あと、全体的にエロシーンへのつなぎが強引すぎるww
や。エロゲらしいといえばそうなんだけども。
前作がそうでもなかっただけに哀しいやね。

あと、エロ画が全体的に微妙だし。

何しに出てきたかわからん新キャラとか本当に疑問なんだが。

こんな中途半端な続編を作るくらいなら、
瀬麗武と豆花とか西崎さんとかの脇キャラを攻略できるょ★
な番外編にしてみた方が良かったと思うのょ。

フカヒレを主人公にしてみるとか。

結論:つよきす2学期は本当にオススメできません(´・ω・`)


あぁ。。まだなごみん(攻略中)と蟹と瀬麗武が残ってるよ。。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
時代は今、ファイアー・エムブレム。
とりあえず紋章の謎をば。
しかもエミュレータで。

このゲームは中学時代に友人が遊んでたのを眺めてたくらいで、
殆ど知らなかったりします。
よく分からないままに漫画は借りて読んでたけども。

というわけで、暇に任せてやってみた★

何気に、シミュレーションってタクティクスオウガとスパロボくらいしかやった事ないんよねー。
まぁ基本的には同じ感じかなー?と思いつつ、マルスに萌えながら進めてみる。

fe000

とりあえず、この二人のセリフでダメ妄想をしてしまった自分のヨゴレっぷりに泣いたw
本当にすいませんww

何かゲームやってばっかりだなー? と思いつつ、
仕事から家に帰って、ご飯を食べた後にちょこっとやるゲームが
最近の私の癒しだったりするのでいいかな、と★

キモオタで本当にスイマセンww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★