06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にぃ★
ファービー。。。(*´д`*)
久しぶりに日記を書いてみました( ´∀`)モファー
なんだか、最近肩こりがヒドイんですょ。
親知らずも痛いし。。
また抜いてもらいに歯医者に行くかなぁ。。

それはさておき、、
ファービーが欲しくてたまりません。
かなり今更ですが、物欲にそんな事は関係ありません。

http://www.geocities.jp/morufa_lilin_4th/occult.html
ここを見てると、すごくファービーが欲しくなってきたわけで。
でも、買っても3日で飽きるのが見えてるので、恐らく買いません。
でも( ゚д゚)ホスィ…


全然関係ないんですが、ようやく『キングダムハーツ2』やり始めました。
何ていうか、、、、
すんごくダルイww

操作性も悪くなってる気もするし、面倒なイベント多すぎ。。(´д`)
前フリも長くて、夜斗姐さんが言ってた
『最初が面倒だよ~』ってこの事かぁ、、と納得しましたょ。

あぁ、でもアーロンが出てきて、
『これは俺の物語か…』とか言い出して、カナリ萌えのでまぁ許すw
FFX大好きなので(*´д`*)

クリアできるか不安ですが、チマチマ頑張りますぉ★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ファービートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★