05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にぃ★
ポ ポ ポ ポ ー ン

ウッカリとありがとウサギとか言いそうになる。
恐ろしいCMやで。



でも、3回連続とかで流すのはどうかと思う。好きだけど。



     / コンバンワニ   \
\      サヨウナライオン     /
  \ __________/
   |               |
   |               | コンニチワン、アリガトウサギ>
<ポポポポーン!  ポポポポーン!>
   |      : (ノ'A`)>:    |
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                    \
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1位っ…!
何となくブログランキングに登録してみたら
だめOLジャンルで栄光の1位にっ…!!

という事で、お祝いとかしてみた(´∀`)


NEC_0298.jpg

近所のケーキ屋さんで買ってきたイチゴショート。


NEC_0300.jpg NEC_0299.jpg

うるもえにもちょっとだけいいゴハンです。
モンプチとロイヤルカナンのミックス。

がっつくうる助。



と。

実はこれ1人中1位なんだけどなwww

というオチを用意してたんだけども、
いつの間にか2人中の1位になってました。

まー。写真も撮っちゃったしなー(´・ω・`)

てな事で日記に書きました。


おまけ。

NEC_0295.jpg

しっぽに夢中のうる助。
いい加減クールボード片さんとなー(;´Д`)

NEC_0294.jpg

クローゼットの上から見下ろすもえ助。
もえ助は高いところが好きですな。


あぁー。風邪ひいたかもしれません。
何かダルイ週末でした。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のおやつとか(・∀・)
日記のネタにしよー★
と思って写真を撮りつつも忘れてたおやつ写真とか小ネタなど。


★9/23は中秋の名月

というわけで、千鳥屋さんの前を通りがかったらお月見団子が美味しそうだったので買ってみた(´∀`)

NEC_0269.jpg

いや、おはぎ美味しそうだなー
と見てたら、お茶とお饅頭(千鳥饅頭かな)をすすめられたので購入。

満月も綺麗だったけども、星空も綺麗でほっこりお月見。


太陽のスフレを食べてみた

阪急に寄ったら、お時間限定販売ですよー!の声に惹かれて衝動買い。

パティスリーハモンさんの太陽のスフレです。

008_20100930020515.jpg 010.jpg 009_20100930015549.jpg
この写真だとアイスっぽく見えるけどスフレさんです。

うん。二人暮らしには辛いなww

3日くらいかけてゆっくり食べました(´∀`)

ふあふあのスフレの中にクリームチーズが詰まっててうまうまです★


★せんとくんを求めて

DSCN3995.jpg DSCN3996.jpg


えーと。結構前のものだけど、勿体無いので日記に書きます。
せんとくんを求めて平城京まで行ったよ!サイクリング画像。


改めて、むっちりディスカバジャージが笑えますな。

法隆寺は何か好きだ。
理由は分からないけども。
うどんと葛餅が美味しいからかな。

写真は梅うどんとわらびもち。
生姜が濃い目の自家製ジンジャエールが美味しかったです★

DSCN3999.jpg

平城京は門を潜ったら原っぱでビックリした。
中を電車も通り抜けてるし。JRww

これから色々できるらしいし、期待…か?

あと、せんとくんには会えませんでした(´・ω・`)


とりとめのない独り言でしたー。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
近況とか( ´∀`)

●ウチのラブリーキャットども。

001_20100920004615.jpg
ゴハンまだですかねぃ?

002.jpg 003.jpg
お食事してますけど何か?

●相変わらず転職活動はうまくいかず。

あぁーん。やっぱり最終面接まで言って落ちるのは凹むわぁー(´・ω・`)

とりあえず、採用にしろ不採用にしろ連絡はすべきだと思うよ。
お祈りメールでもいいから。
結果を待ってる身にもなっていただきたい。


先に辞めさせてくれ、とか言ってた上司はきっちりと説得されてるしな。

いや、上司には悪いがあの人が残ってくれた方がこちらとしては辞め易いので有難いけども。

今のメンバーでなら頑張れます、と話したんだし、
一緒に頑張ろうよ!とか言われたけども、引き続き転職活動は頑張らせていただきます。なむ。


●部長の長期滞在に心が折れそうです。

今までは長くても2日くらいだったのにー!
ていうか、部長担当の先輩が辞めたから私にお鉢がっっ!!

そもそも、部長席が私の目の前なのがおかしい。
電話の内容とか逐一チェックされてて嫌だ。泣きそう。

来週もいるのかと思うと辛過ぎる。
特にやる事もないなら帰ってくれ。本当に。


●友人の婚約祝いとか。

お店の手配とかをやらせていただいたり。

アレだ。私もメールの返事は遅いほうだけど、返事は早いほうがいい。本当に。
ケーキの手配がある場合、前日だと予約ができなかったり色々と大変なので。
これからは即レスを心がけるぉ。


今回、本当はもう少し早い時間から開始したかったんだけども、
予約の関係で20時半スタートになってしまいました(´・ω・`)

結果、電車がなくて帰れなくなってしまった人もいたみたいで
本当に申し訳なかったです。あと、見捨てて帰ってごめん(´・ω・`)


と、色々と反省点もありますが、楽しんで頂けたようなので
まあまあ良かったんじゃないかなぁ、と。まあまあ。

かんちゃんと彼氏さん、末永くお幸せにー!
多分ご近所の住人になるぽいのでよろしくですww

あの辺りも地下鉄しかないので、終電には注意な。
JR、阪急気分でいると痛い目を見るんだぜww

今回盛り上げてくれた夜斗姐さんにも感謝感謝です。
参加してくれた皆さんもお疲れ様でしたー!


ちなみに、今回お世話になったお店はこちら

ダイニングカフェ・サー(Sa)

お料理も美味しかったし、婚約祝いで、と話したからかお花もサービスしてくれました!
ランチもやってるみたいなので、また食べに行きたいなぁと思います★


●ツイッターの楽しみ方が分かりません。

呟き続けたらいいんかな。よくわからんね。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ピッコロさん…!
遂に梅雨入りですね。
お散歩できなくなって辛いんー(´・ω・`)

まぁ、最近はサボり気味でしたが。


そんな中、JSPORTのサイトで何とも魅力的なジャージを発見!!

4960844954197-b1.jpg 4960844954197-b2.jpg

ドラゴンボール サイクルジャージ ピッコロ Mサイズ

これは…!

背中のMAKANKOSAPPOU(魔貫光殺法)の文字が素敵すぎるっ!!

買うしかないな!(*´Д`)


ていうか、何でこのテのジャージは揃いのレーパンがないんかなー。
不満である。


気になった方は↓からドゾー。
J SPORTS online shop
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★