08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
ドムドム行って来たー!

DSC_0111.jpg
2年ぶりくらいにドムドム行ってキタ――(゚∀゚)――!!

大阪城までお散歩してみたのでついでに京橋に寄り道してみました★

DSC_0110.jpg
大阪城の周りはリア充が多くて(´・ω・`)したのは内緒である。


wikiによると、京橋店は2010年の売り上げ日本一の店舗らしく、
さすがの盛況ぶりに安心したり。

というわけで、期間限定?のクリームチーズチキンバーガーを注文してみました★

DSC_0115.jpg
イメージ写真

DSC_0114.jpg DSC_0112.jpg
現実。
期間限定商品なのでスペシャルバーガーのテープが貼られています。
安心のドムドムクォリティーですねぃ★

チキンは美味しいんだけども(Lチキ系?)、野菜が少ないなぁ。。という印象。
もうちょっとレタスとか玉ネギを入れてくれたらいいのになぁ、と。
やっぱり甘辛チキンバーガーには勝てませんな★

今回は甘辛チキンバーガーを食べ損ねたので、近いうちにまた行きたいと思いまする(´∀`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ
ドムドム★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゾウさんとかアヒルさんとかヽ(´ー`)ノ
久々にドムドムが食べたーい!

という事で今日は京橋に出てきました。


しばらく来ていない間に色々とメニューが変わったようで。
ロースカツバーガーが消えていたり、
ドリンクメニューが大幅に増えていたり。。

やっぱりドムドムは侮れません!

DSCN2753.jpg DSCN2752.jpg DSCN2754.jpg

とりあえず、私はナチュラルチーズバーガーセットを注文★
彼氏は甘辛チキンバーガーセット。
チーズがとろけて、めっちゃ(・∀・)ウマー!


DSCN2751.jpg DSCN2750.jpg

復活メニューのバターコーンもうまうまです。


DSCN2747.jpg DSCN2749.jpg DSCN2748.jpg

ポテト袋のデザインも変わったようで、小さいドムゾウくんが!


DSCN2755.jpg DSCN2756.jpg DSCN2758.jpg

フレッシュ野菜バーガーも気になるし、
クーポンも手に入れたので、また来ねば!


DSCN2757.jpg

タピオカフロートも食べねば!



噂のでっかいアヒルさんを見に行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

DSCN2759.jpg DSCN2765.jpg DSCN2767.jpg

人間を食べて日に日に大きくなっているとの噂ですがw
そんな事はない可愛らしさ★


DSCN2768.jpg DSCN2770.jpg

空気穴?


DSCN2766.jpg DSCN2769.jpg

正式名称はフローティングダックさんらしいです。
結構すごいアヒルさんみたいです。


DSCN2771.jpg DSCN2772.jpg DSCN2773.jpg

中ノ島公園から水鉄砲が。
なかなか涼しげでした。
右の写真は音楽に合わせて水が出る噴水です。
マッタリスペース。


思っていたよりもお客さんも少なく、結構ゆっくりと回れました。
アヒルさんを見た後は写真の展示を見たり、
大阪や京都の河に住んでいる魚の展示をみてマッタリ。

DSCN2762.jpg DSCN2764.jpg DSCN2763.jpg


ウナギの稚魚とか始めてみました★
大阪の河にもこんなお魚がいるんやねぇ。。
色々と勉強になりました★

他にも中ノ島公園で色々とイベントもやってたみたいですが、
道路を渡り損ねたので行けず。。(´・ω・`)


中ノ島まで出てきたんだし、てな事で
帰りに本町のYSロードに寄り道したり。
特に欲しいものはなかったので、本当に冷やかしでしたがw
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ドムドム★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドムドム行ったぉー(*´д`*)
先日、GPSをイヤッホゥしたので、それを試してみようと思い、
吹田のドムドムまでポタリングしてみたw

甘辛チキンバーガーの為に50キロ走るとか、テラバカスww


DSCN2313.jpg DSCN2314.jpg

DSCN2315.jpg DSCN2317.jpg

淀川初横断記念★
って事で記念撮影してみました。
リラクマもしっかり付いてます★


DSCN2318.jpg DSCN2319.jpg DSCN2320.jpg

1年ぶりくらいに食べる甘辛チキンバーガーうまうま★
ドリンクはティーフロートです。
ちなみに中央の写真のはコーラフロートです。

オーダーを通し終えてから、プラス80円でポテトS→おみくじ付きのスーパーサイズに気が付いたorz
店員さんもちゃんと言ってよう><


DSCN2329.jpg DSCN2324.jpg DSCN2325.jpg

DSCN2327.jpg DSCN2326.jpg

とりあえず、記念に写真を撮りまくってみたw
テラ不審者ww本当にすいませんww

今回食べ損ねたサウザン野菜バーガーも気になるし
また天気の良いお休みには行きたいと思います★

公道走るのは怖いけど、頑張るー(´・ω・`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
ドムドム★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天からのメッセージか。
我が家のぬこさんが可愛くて仕方ない今日この頃。
でも、あんまり私に懐いていないのはどういう事か。
『こねこのきもち』でも読みながら
真剣に考えていこうと思う今日この頃。


何となく、近所のグルメシティで爽健美茶の2Lを買ってみたわけなんですよ。
そしたら、フタに飲食店で使える50円引きクーポンが付いていたので
対象のお店を調べてみてビックリ!

ドム

ちょwwドムドムさんwww

これは、このクーポンを持ってドムドムさんに行けという天からのメッセージですかね?
気がつけば半年くらいいってないし。。
久しぶりに甘辛チキンバーガーでも食べに行こうかしら(*´д`*)

あと、門戸厄神のドム2にも行きたいし!
魅惑のイカゲソバーガーがね★

イカ苦手だけど頑張るよ。うん。

機会があればまたドムドムで働きたいよ。
テリヤキソースで甘辛チキンバーガー作ったりね。
北海道ソフトでフロートを作ってみたりとか。
従業員特典ですよ。えぇ。

と、自分のドムドムへ想いを再確認した今日この頃。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
ドムドム★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドムドムアイテム★
未だに開梱できていない引越し荷物を漁っていたら
面白いものと遭遇しましたw

domdom.jpg


その昔、私は高校3年の終わりくらい~専門1年の終わりくらいの
約1年間の間だけですが、
地元のドムドムでアルバイトをしていたわけで。
(大体7年くらい前?)

まぁ、それもあって今では立派なドムドム狂信者になっているわけで。
むしろ甘辛チキンバーガー信者。
奴は最強のバーガーだと信じて止みません。

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ
ドムドム★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★