04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にぃ★
女子会とかやってみた( ´∀`)
専門学校時代の友人と女子会をば。
4人で予約しちゃったのにもかかわらず、
1名がドタキャンのため、4人コースを3人でなんとかする大食い大会と化す。

NEC_0214.jpg NEC_0212.jpg

もも肉の炭火焼がコリコリしてて、めっちゃウマでした★

NEC_0215.jpg NEC_0213.jpg

ちょっと薄味のお鍋です。
大きな骨付き肉が入っちゃってますよ!


前菜も鍋も美味しかったんだけども、
量が多くてね…。

思わずデザートはリタイヤしてしまいましたよ(´・ω・`)

お料理が美味しかっただけに、デザートも美味しかっただろうなー、
と思うと残念でなりませんが、本当に限界でした…。


お店はコチラ。

宮崎地鶏炭火焼 車 心斎橋店


今回は水炊きコースを頼みました。
が、女子会なら鍋コースはオススメしませんww


あぁ、ゴメン。
鍋が食べたいですー★
とか私が言ったのが悪かったんですね。本当にすいません。


あと、仕事のグチ言いまくって本当にゴメン。

いやいや、本当に無理よ。あの会社。
ナイスにブラック企業だしね!
まだ、前の会社の方がましだったー?
とか、思ったり思わなかったり。


最近の会社での会話は
『今週のとらばーゆ、ロクな求人ねぇなww』
『早く次の仕事を決めて退職届を出したい…』
『とっととこんな会社潰れてしまえww』
あたりがメインです。

やったね!


個人的に、あのお店の料理は気に入ったので、
また誰か付き合ってください( ´∀`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日記 - ジャンル:日記
お食事会★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ハバネロシュークリームヽ(´ー`)ノ

ハバネロ3

↑のようなものを見かけたので思わず買ってみた★

だって、今回入荷分を買い逃したら、次回入荷とかなさそうだしw
(いや、新製品だから売れなくても2回くらいは入ってきそうだけども…)

ハバネロ2 ハバネロ1

中身はこんな感じ。
シュー生地がピンクでちょっと可愛い★
(実際はシュー生地にハバネロが練りこまれてるので赤くなってる…)

中もカスタードとハバネロ入りクリームの2層構造。

さて、肝心のお味は…



めっちゃ普通!

驚くくらい、全然辛くない。(´д`)エェー
本当にハバネロ入ってるー?って感じに。


あぁ、でもシュー生地だけ食べたらちょっとピリっとくるかな。
後味もちょっとピリピリしてるかも。ハバネロ(´∀`)

クリームも安いシュークリームって感じで、特に美味しいわけでもなく。。
まぁ、値段分は楽しめたし、今回は良しとしようかと★


こういう微妙な新商品をすぐに見つけられるのもコンビニバイトの楽しみであるヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
お食事会★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
よく考えたら久々だった。
今日は専門学校時代の友人とディナーをば★

彼女と会うのは年末以来。
意外とあってなかったんだなぁ、と改めてビックリである。

何か会うたびに久しぶりすぎてビックリしている気もするけれど。

相変わらず、会うとあの頃の思い出話が出て、
皆どうしてるんだろうね、という話になったり。

そして、イベントの話や飲み会の話になった時、
自分が色々と忘れてしまっている事にちょっとショックを受けたり。

あぁ、もう6年も経ってしまったんだなぁと。


私はあの頃から成長できただろうか。
変われているんだろうか。

どんどん自分がなりたくなかった大人に変わってしまっている気がする。
気がするんじゃなくて、確実になっている。

と。
学生時代の友人と会うと自分について考えてしまいます。


そして、考えるだけ考えて、
なるようになっているのが自分だしなぁ(´∀`)
と開き直っています。ダメすぐるなと。


まぁ、こんな私ですが、今度は岩盤浴とか行きましょうヽ(´ー`)ノ
そうそう、焼肉もー★
美味しそうなお店を見つけたのでよろしくです。

あと、目当てのお店に案内しようとしつつ、
道に迷って同じところをぐるぐるさせてすいませんでしたorz
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
お食事会★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
久しぶりに地元に帰ってみた★
実家より年賀状の印刷をやって欲しいとの連絡があったので、
半年振りくらいに地元に帰ってみたヽ(´ー`)ノ

もー。相変わらず地元は寒いっ。
北海道の人間が焦る寒さ、とか言われるだけあるわぁ。。
と改めて感心してみたり★

全然考えずに帰ってきたものの、
今日はせいもん払いの日だったのね!

せいもん払いはお昼間がメインのお祭りだから、
殆どのお店が終了してて、楽しめませんでしたが。。

来年は米饅頭でも買いに行きたいなぁ(´∀`)


てなわけで、久しぶりに高校時代の友人と飲んでみたり★

せいもん払いのせいか、殆どの居酒屋で満席の為と追い出され、
ようやく入れたお店は宴会の隣の席。。
(隣っていうか、宴会と同じ大部屋)

あんな席に通される事あるのねぇ。。(゚ロ゚ノ)ノ

やかましくて、普通の会話も聞き返しまくりである。
んまぁ、それを了承しての事だしね。仕方ない。

仕事の話とか近況とか下ネタとか
咽が痛くなるくらい喋くったわけで★

あんなに笑い転げたのは久しぶりかもしれません。

そして、笑う事ってすごくストレス発散になるんだなぁ、と実感しました!
おかげですごく元気になれたよ、ありがとうヽ(´ー`)ノ

また近いうちに地元に帰ると思うので、
その時はよろしくお願いします★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
お食事会★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
北海道物産展イイヨイイヨー★
阪急でやってる北海道物産展に行ってみたー★

目的は勿論コレ!

キャラメル1

花畑牧場キャラメルです★

ネットでも予約が一杯でなかなか買えないと噂の一品。
もちろん、北海道物産展でも整理券がないと買えません。本気で。

てなわけで、出社前に会社の先輩に整理券を取って来てもらって、
お昼休みにゲトしてみましたヽ(´ー`)ノ

整理券が無いと買えないの~?!とブーイングしまくってるマダムを背に
颯爽とキャラメルを購入する優越感もなかなかでしたw


プレーンとチョコを購入。本当はホワイトもあったんだけども、
ホワイトは整理券も少ないようで購入できませんでした(´・ω・`)ショボーン

キャラメル キャラメル2


噂にたがわず、本当に生クリームたっぷりのキャラメルです。
もう、口に入れた途端にとろけるんですよ!すごいよ義剛!
キャラメルっていうよりも生チョコって感じです。

しかも、クリームたっぷりだからかなり濃厚なお味。
個人的にはチョコの方がオススメ。
(プレーンはクリームが濃すぎて私にはちょっと辛かった)

白い恋人1 白い恋人2 白い恋人3


んで、さすがにキャラメルだけってのもねー。
てなわけで白い恋人も購入してみた★
全然人も並んでなかったしww
(ロイズは混みすぎてて断念した)

会社の先輩に『賞味期限とか大丈夫ー?ww』とか冷やかされましたがw
いんですよ。ホワイトチョコ好きだし。

暫くは白い恋人と美冬を食べて暮らそうと思いますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
お食事会★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★