08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
今、一番続きが気になる漫画
模造クリスタルさんという同人サークルさんのweb漫画
金魚王国の崩壊を最近知りました。

話も絵も色々と引き込まれてしまいます。
何か狂気じみたタイトル絵とか特に。

多少人を選ぶかもしれませんが、
うまく説明ができないので、知らない方は是非一度読んでみて欲しいかも★

金魚王国の崩壊
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すぎたんェ…!

NEC_0261.jpg
今日のもえさん。

遂に私のジャンプは左綴じですが何か?時代到来っ…!

ジャガーさんが終わってしまったので、
本気ですぎたんが巻頭っ…!

見つけやすくていいんだけど、問題すぎる(´・ω・`)


ていうか、すぎたんがエロテコ入れっ!
硬派なイメージだったのでショックを受けつつも、
個人的には結構面白かったので、今週もアンケ出しました★

NEC_0262.jpg
18番(SWOT)を主張しておきました。

ツインテールお菊ちゃんイイヨイイヨー!

あと、ちゃんとUFO設定も出てきて安心したww
最近触れられないから忘れられたかと…。

バトルばかりじゃなくて、こういうコメディーもいいと思うんですよ。
ていうか、キャラに愛着も湧くし必要だと。うん。

教室の掃除のコマの謎のダルマ(マトリョーシカ?)とか、
街の風景とかに密かに仕込まれたコネタも面白いと思うし。
くめたん並みに小ネタでも攻めて欲しいと思います。


今週のはすぎたん脳抜きでも面白かったし、
巻き返して欲しいなぁと思います。
すぎたん頑張れ!


あぁ。深夜に竹内力版のミナミの帝王が…!
明日が休みでよかったー(´∀`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりにアンケートを出した(`・ω・´)
うっかりアンケートを出し忘れてたら、いつの間にかSWOTがこち亀ラインをきっちりと下回ってたよ!
ヤバイヨヤバイヨー!(´・ω・`)

下から3番目とか!

目次を見て泣きそうになった。
ごめんよ。すぎたん


あぁ。斬の頃の悪夢が蘇ります。

斬の頃によく言っていた、
ウチのジャンプは左開きなので、今週も斬は巻頭ですが何か?
を思い出します。

コワイヨコワイヨー(´・ω・`)

前にVIPか何かで漫画雑誌は単行本の売り上げで持ってる、とか言ってた漫画家の人がいたので
それを信じてSWOTの単行本は一人で5冊買います!

斬の時は3冊買ったけど、何やかやで手元には1セットしか残ってないしね!

私はツンデレ学崎とか、お菊ちゃんとねねさんの絡みとか、攻森さんの復活とかまだまだ見たいんですよっ!
頑張れ、すぎたん!!(`・ω・´)

NEC_0252.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
杉たん復活ktkr!!!!!
杉たん復活の情報をvipにて入手。
というわけで、久しぶりにジャンプを立ち読み。

うーん。
本当に久しぶりなだけに漫画が全然分からん。

鰤とか特に。
いや、あれは元々よく分からんけども。

サイレンがまだ頑張っててちょっと嬉しかったくらい。
岩代先生頑張って下さい★

ぬらりのアニメ化も嬉しいなぁ。
時間帯が合えば観たい( ´∀`)

というわけで感動の告知。

DSCN3980.jpg DSCN3985.jpg

何?UFOの本ってwww
もうこのイラストだけで期待できますねっ!!

DSCN3984.jpg

次号は巻頭カラーですよ!!

とっても楽しみである ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ボーナスカットの予感だったり、
同僚が退職させる為の強引な異動にあったりと色々とテンション落ちまくりでしたが
これで頑張れるよ、うん。

来週からまたアンケ出すおww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家宝が増えました。
杉たんの読みきりキタ――(゚∀゚)――!!

008.jpg 009.jpg

待ち続けた甲斐があったってもんです!

杉たんは一生付いてきたい漫画家の一人です。
あと、ながいけん先生と岡田あーみん先生とも添い遂げたいと思っております。
気の多い女ですいません。

画力は大分向上したんじゃなかろうかと。

女の子も可愛くなってたし!

構図とか結構こってて良かったと思いますよー。

そして、やたらと台詞が多いのも変わってませんでしたw
欠点でもあり味でもあるので、そのままで安心しましたw


とりあえず、私的な今回の見所。

夢は東大に入ってNASAに勤める事
素敵なローライズ
裸学ランヴィジュアル系
死上流奥義伐折羅砕き
何故か武器?が六法全書


裸学ランの人は今回も毛が見えそうな仕様でした。
ずり降ろしたいですね!


今回の書き文字とか。

バン……11
バァン……3 
ドン(ドドン)……7
ガン……2
ズン……2
デン……1
ゴッ……3
ドッ……7
ゴゴゴゴ……16

ガッとかバッとか、ほかにも色々とあったんですが、
目立ってたのはこんな感じでした。

ゴゴゴ多すぎw


こんな感じで適当な事を書いてますが、本当に杉たん大好きなんですよ。えぇ。
勿論アンケートも出しましたし。


唐草模様が載った赤マルはうっかり捨ててしまったので(´・ω・`)
このジャンプは大切に保管するよ!よ!
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★