09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にぃ★
風邪ひいたん…(´・ω・`)
あぁん。せっかくの休日を寝て過ごすハメになろうとは…
もともと平熱が低めなので、ちょっとの熱で頭が痛くなります。変なところで軟弱だな、私。

原因は分かってるんですよ。前日の徹夜ゲーだろうとね…。
最近忙しくて、全然遊べてなかったら、ついつい。
本当にバカです。ハイ。

とりあえず、パブロン飲んでみたら何とか回復しました。
んもー、明日はお仕事が忙しそうだから、しっかり治さないと★

先週言ってた会議が明日に変更になったし。
休みの人がいるからその分忙しくなりそうだし。
要領の悪い自分にイライラする毎日ですょ(´・ω・`)


も~、ウジウジしてても何もならないので、前向きにならないとねっ★

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=109262&media_id=2
この人はハロウィンの仮装だったんじゃなかろうかと。
嘘です。まだ31日じゃないし。
ていうか、セラムンな必要性が分かりません。

私の卒業した高校の前にある公園にはKOFの庵のコスをした変質者がでると有名でした。
ただのパンクなお兄さんだったのかも知れませんガ。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とんでもなく斬が好きです★
前から言ってますが、改めて告白します。
ぃやーん!ネタじゃない自分が怖いんwww

心で「武士らしく」って強く念じながら刀を握りしめたら一撃必殺状態に入る、とか素敵すぎるんww
電車の中で吹いちゃいましたょ。

ていうか、ささもるぃイイょー!何か苦労人っぽい設定なのん?実は妹思いなお兄ちゃんとか、そういうのだといいなぁ…。勝手な妄想ですが(*´д`*)

あと、黒クラウドもやっと出てきたし。黒髪月島さんは一緒にいた眼鏡っコかな…?
続きが気になる。。もぅ本気で。


あぁー。もう、本当に病気だな、私。。(;´Д`)

好きなだけにあの順位は怖いんですょ。
受け入れて貰えてない現実が悲しい。(私が異端なだけ?)
もう2週連続で最下位だし。
3週連続で取っちゃうと打ち切り確定らしいし…
斬のコメントも書いて、毎週アンケ出してるのに・゚・(つД`)・゚・

本当にあと3冊くらいザンプ買ってアンケ出そうかな。
でも、家に4冊もザンプ要らないのょ。誰かあげるょ。。
アンケよりもファンレターの方がアピール度が高いらしいので、週末にでも出しますょ。ガチで。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
せっかくの休日が…

休みの日くらい仕事を忘れてゴロゴロしたぃん…

ですが、そうも言ってられなくて、今日は資料(ネタ?)探しに胃を痛めた一日になりました…(´д`)
ぃや、できなかったらどうしよぅ…って事でね。

とりあえず、2ちゃんでネタ探し。
斬が来週も最下位みたいですごく心配になったりと、関係ないネタに見とれたりしてましたが、何とかできました~★

ご意見下さった皆さん、本当にサンクスです(´∀`)

これで、会議が明日じゃなかったら泣きますよ、私。

何となく、疲れたので今日はアロマキャンドルでまったりデス★
部屋を暗くして、あの明かりをぼんやり見るのが好きなんですょ…(´∀`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
歯医者行って来ましたー★
ずっと気になってた親知らずを遂に抜いちゃいましたょ。
ヘンなところから生えてるから痛くて…

抜いてすぐは麻酔が効いてるから痛みもなくて平気だったんだけど、暫くして麻酔が切れると痛い…。
も~、痛くて抜いたのに、抜いてもやっぱり痛いって…。

あと、抜いた親知らずを記念に貰ったけど、いりませんからw
下の歯だから家の屋根に投げればいいんかな。コレ。

うぁ。お風呂に入って血行が良くなったからか、
また血が出てきてて口の中に血の味が…(TДT)
あぁー。これが鉄分ってやつなのね。

来週は抜歯後に縫合してもらった糸を取ってもらいにまた歯医者へ…。
も~。面倒だけど仕方ない。
歯医者の先生が何かいい感じの先生だから許す。
マスクしてて殆ど顔分かんないけど。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愚痴とか自己嫌悪とかファー様とか。
あぁーん。今日も仕事でミスりましたょ。
毎日、誰かに迷惑をかけないと生きていけない自分が情けない。。
あぁ。。仕事も満足にできない。
何でこんなに私は無能で役立たずなのか。

頑張って当然。そして、頑張るだけじゃ意味がない。
ちゃんと結果をださないと。。

そう思って焦るから余計にダメなんだろうなぁ。。はぁ。
分かっててダメだから、本当に最悪。。(´・ω・`)

ぅし。ウジウジ言ってても、状況は変わらないし、
明日の為に今できることをしようと思います。
給料泥棒にならないように、できる限りの努力はしないと。。ね(;´Д`)


ていうか!
話は全然変わりますが、数年ぶりにサンデーを立ち読みしました。
『ハヤテのごとく』にファー様が出てるとの噂を聞いたからっ!!

1コマだけだったけど、凄く嬉しいん★
あぁーん。ファー様カワユス(*´д`*)
長井先生復活の予感なのかしら。。。ドキドキ。

ょし。今日はモモ王(キムタク?)を読んで元気になろうと思いまふ( ´∀`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週もザンプを買ってしまいましたょ。。
斬読みたさに、今週もザンプを買ってしまいました。。

ど~ん、って照れる月島さんに萌えたからいいかなっ(*´д`*)

今週も普通に楽しんじゃったょ。
おかしいな。こんなハズじゃなかったのに。。
すぎたんが週毎に上手くなっていくのが嬉しいのょ。。つД`)

だが、あの順位は。。。
ヤバイな、本当にザンプ3冊くらい買ってアンケ出すしかないのかなぁ。。。

ぃや、ファンレターの方が効果的らしいから、
編集部宛てにすぎたんにファンレター出すかな。ガチで。


ていうか、ポルタの人の漫画を初めて見ました★

これが噂のポルタカヤ!
タカヤは読んだ事あったんだけどね(でも、炎刃王編のみ)
そんなに悪くないけど、ザンプ向けじゃないなぁ。。と感じました。
あと、横顔の描き方は要練習かと。ちょっと吹いちゃったょ。

キャラの目の描き方とかに斬の影響を感じるのは、
意識過剰すぎですかねww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
飲みニケーションですょ★
今日は仕事帰りにマイミクのとりころるとまぁやとお食事をしました。
3人で遊んだのは3ヶ月ぶり。。くらいかな。
結構間が開いてたのねぇ。

関西在住の方なら一度はCMを見た事があるであろう、
『やぐら茶屋』に行って参りました。
あの70年代なCMが大好きで、ずっと行ってみたかったんですょ(*´д`*)KYK-★

まぁ、当然ながらあのCMのような店内なわけありませんでしたが。。
もしかしたら、あんなバニーガールとかいるかもょ?
と、ちょっと期待してただけにかなり残念。

まぁ、しっかり飲みニケーションれたので良しとしますか。
お店の雰囲気も落ち着いてて良かったし、ご飯も美味しかったし★

てか、印象に残ってるのは、サンテレビネタばかりだなぁ。。(苦笑
おかしぃ。。今日は真剣な打ち合わせの予定だったのに。。

近江住宅のCMの曲とかまだ頭の中で流れてるし。
明日も流れてそうだな。。

あの、低予算でやる気のあるんだか、ないんだか分からないCMたち。。
下手なお笑いよりも面白かったりするんだよねぇ。。
恐るべし、サンテレビ。

このままずっと、何年も変わらずにあのユルイCMを流し続けて欲しいものです。。(´∀`)

ょし!酸欠になるくらい笑って二人から元気も貰ったし
明日もお仕事頑張ろうと思いますっ(`・ω・´)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
お食事会★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
素敵な休日
今日はとりころ~るとかなり斬づくしな熱い一日を過ごしました。。ww
私たちジャンプ大好きすぎでしょ。コレw

とりころるといるときは常に笑ってる気がします。
笑うって素晴らしい事なのょ??
笑いが病気を治すとか言うし(うろ覚え知識だから自信ないけど。。

遊んでるときとか、静かになる瞬間がありません。
お箸が転げても面白い現象が常に起こってますから。
たけのこの里ひとつ取っても大爆笑。
ぃや、あれはすぎたんのせいか。。?

彼女に色々と面白い物を教えてもらいました。。
これで少し、玄人に近づけたかな。。ドキドキ(何のだ

本当に今日は久々に有意義な一日を過ごせたょ。
残業続きですさんだ心も癒せました。

ありがとう、マイハニー・みっち~★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
河豚と私。
生まれて初めて河豚を食べました
ふた切れだけでしたが。。
美味しかったです★

。。多分(w
親知らずが痛くて、味わうどころじゃなかったのよぅ。。(´・ω・`)
私は今の歯の数で満足してるんですよ。えぇ。
あと4本は歯がほしいっ!なんて思ったことありませんょ?
親知らずとか、本気で要らないんですよ。

あぁー。いつ歯医者行こぅ。。。( ´∀`)

あと、斬のタイピングやりましたっ★
月島さんレベルを超えられません。。
動いてよ、私の身体っ!(w
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
漫画と私。
疲れてるときとか、落ち込んでるときは漫画を読んで元気になる★
それが、私なりのストレス発散法?デス

どんなに落ち込んでても、夢中になって漫画を読んで
読み終えて現実に帰ると、明日も頑張ろうっ!
って思えるんですよ。不思議と。
ただの現実逃避な気もしますけど。。。(苦笑
漫画は一生読み続けそう。。

そぅ。そんな感じで斬も毎日読んでます(w
もぅ斬中毒ですかね。コレは。

やっとハチクロの最終巻をゲトしました。
ネット等で色々と批判されてましたが、私はあのオチ好きですょ。

恋愛絡みでケンカして、あんな風に戻れるわけない、とか。
いいじゃないですか、漫画なんだし。
それを言っちゃあ。。とも思うけれど、リアルに現実を忠実に描いている漫画よりも、
読み手が読んでて幸せになれるような、そういう作品の方が私は好きですょ。

誰か楽しませたり、元気にできる仕事って素敵だなぁ。。と思います。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/10は銭湯の日。。。らしぃ
温泉は行くけど、銭湯とか年単位で行ってませんょ。
最後に行ったのは5年くらい前。。かな

ていうか、連休だったのにずっとゴロゴロしてて
無駄に過ごしてしまいましたょ。。はぅん。
いいの。寝る子は育つから★(ダメ自己完結)

とりあえず、今週号のザンプのアンケ書いてみました。
っていうか、何ですか。あの質問。

1.あなたはコロコロコミックをよんでいますか?

って。。。('A`)
本当に購買層の低年齢化が進んでるんだなぁ。。と感じた瞬間でした。
アンケ出してていいのかなぁ。。とかチョト不安になった23の秋(語呂悪。。)
コロコロこそ、もう10数年読んでないなぁ。。(´ω`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初めての日記~★
初めての日記なのでちょっと緊張ですょ。。
頑張れ私。

ようやくネットに繋げれたけど
工事まで暫く時間がかかるそうで
当面はアナログ回線で頑張ります。。(´・ω・`)

とりあえず、今週号のジャンプ買いましたよん★
あぁー。もう、本当に『斬』以外に買う魅力を感じませんよ。
でも、来週号も買いそうな自分がいます。
好きって恐ろしぃ。。。(ただの惰性?)

とろあえず、ロデオボーイ2が欲しぃ今日この頃。
アレ、本当に効果あるんかなぁ。。(´・ω・`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★