10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にぃ★
まったりですょ。

最近の土日はまったりすごしてます。まったり(´∀`)
でも、月曜には再び恐怖の会議があります。
誰だ、月曜が一番時間があるとか言ったヤツは。
一番忙しいっつーの。
あぁ。。まだ資料っていうか、ネタが見つかっていません。
誰か助けてん。。・゚・(つД`)・゚・

何か最近、ずっとモヤモヤしてて、すっきりしないのよねぇ。。
なんだろー?
結構、遊んだり、お買い物したりしてるのに。。

たまに胃がぎゅ~って痛くなるんですょ。
仕事のせいかなぁ?
毎日、ミスりませんようにっ!!ってビクビクお仕事してるから?

任される仕事もちょこちょこ増えてきました。
嬉しい反面、要領が悪すぎる自分に涙が出ます。
ていうか、残業しないで帰れた事なんて、もうここ一月ぐらいありません。
来月にはもっと忙しくなるらしいので恐怖です。
まだまだ迷惑かけまくりだし。。
頑張りますょっ!(`・ω・´)シャキーン
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
遂に…!!

単行本画像ゲトしましたww
とりあえず3冊は買います。ガチでw
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
斬が読みたいのか、惰性なのか。
月曜になるとザンプを買っている自分がいます。
斬が相変わらず巻頭ですね。
もうあそこが定位置って事なんだと思います。OTとともに。

絶山が意外とショボくて何か笑えました。
変な必殺技出しすぎだよアンタァ…(;´Д`)

しかして、見せ方は本当に上手くなったなぁ、、
最後の絶山が倒れる辺りとか、結構好きょ?

討条の刀の長さがやたらコロコロ変わるのが
気になって仕方なかったけどw

あと、絶山は仰向けに倒れたはずなのに、4コマ後にはうつ伏せに倒れてるんですが、どういうことですかねww
種運でミーアが撃たれた時みたいに1回点半くらい回って倒れたんですかね、アレww

久しぶりに色々と気になった斬でした。
あぁ。。やっぱり斬は癒されるょー(*´д`*)チニャー★


今日は仕事で思いっきりミスったからぁぁ。。。
何とかフォローできましたが。
ウッカリカッターで手首を切るところでしたょ。ウッカリ。
ていうか、営業やることになるかもしれません。ありえねぇっ!!
今の業務もまともにできてないのに…。
ままならねぇー!(TДT)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
村雨君の1巻ゲトしましたっ!!
2~3件本屋さんを回りました。
ていうか、ツタヤ心斎橋店っ!
『コミック5万冊取取り扱ってます!』とか謳っておいて、
村雨君を置いてないとはどういうことですか?!
見えるもなかったょ。あの店。


さてさて。。。。
とりことる情報通り、切ないオマケ漫画のためだけにも
買う価値アリですww

グラナダが失敗して、その後何かもう色々と悩んだみたいで
女の子を主役にした漫画も描こうとしたみたいです。
没ったみたいですが。

みきをの女の子漫画!めっちゃ見たいっ!!ww
何かもう、絶対萌えれなさそうww

赤丸ザンプでのアンケートが芳しくなかった話とか
すごく明るく書かれてますが、絶対に笑えなかったと思う。
ザンプのアンケート至上主義がよく分かります。

何だかすごくみきおを応援したくなりました。
苦労してる人は、本当に報われてほしい。。

あらあら、某ちゃんねるで斬評価を見て、
『杉たん叩かれすぎて可愛そう!私は応援するっ!』
と感じたのと近いものがあるんじゃないですか。

私はみきおがバイバイザンプしても、追いかけて応援するょ!
きっとサンデーあたりなら上手くいくんじゃね?
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前世喫茶行って来ましたょ★
本日は専門学校時代の友人と二人で
前世を見て貰えるカフェに行ってまいりました~★

Cafe Loadestone(カフェ・ローデストン)ってお店。
小さなお店なんだけど、かなり混んでて
予約してないと入れない状態でビックリしました。
とりあえず、予約をして1時間半ほど適当にフラフラした後、再び例のカフェへ…

白いメモ用紙に自分の名前を書いてママさんに渡すと見てもらえる、、って感じで。
1時間くらいして、ママさんが占い結果を書いたメモを持ってやって来てくれました。

私 →73年前 スイス人修道女
友人→79年前 インド人思想家

(;´Д`)

いいんだけど。前世だしさぁ。。いいんだけど。。
修道院で孤児の世話とかしてたそうです。
えぇー。子供とか結構苦手なんだけど。。

前世では未婚だったそうで。
今世では是非結婚して下さいねっ!!と、強く言われました。
できるもんならしたいですよ。えぇ。

まぁ、1前世見たくらいじゃ何も分からないそうなので、
また機会があれば行ってみようかと思います。
紅茶とケーキも美味しかったし★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
お食事会★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とりあえず、まったりとね★
あぁーん。やっとの休みだからか寝すぎたぁ。。
ていうか、一日中寝てました。
いいんですょ。連休だし、こういう過ごし方もね。

ていうか、村雨君の1巻が本屋さんに置かれてなんですが、
何かの陰謀ですか?
ナルトとかDグレは平積みで思いっきり売られてるのに。。


アレも始まったときから危ういなぁ。。と思ってたんだけど
私は結構好きでしたよ、えぇ。
ノルマン好きだったし。
次回作に期待していこうと思います。
ザンプじゃもうなさそうだけど。。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ようやく回線の工事ができましたょ★
アナログ回線から光になりました~★
あぁん。長かった。。そして、この速さに感動ですょ(つД`)

本当に失くしてみて分かる有り難さとはこの事ですょ。


『本当に大切なものこそ目には見えない』
だったかなぁ。。
うろ覚えですが『星の王子様』にあった一説です。

一時は絵本が好きでちょこちょこ集めてたんですが、
最近は全然買ってないなぁ。。

絵柄が可愛くて読んでるだけで和んだりするものも多いけど、
結構考えさせられたりするものもあったりして大好きです。
最近は大人向けの絵本も結構出てますし。

連休の予定も今のところないし、ずっと読んでみたかったディズニーのフェアリーズ文庫でも買って読もうかな。
ティンク好きだし(´∀`)

ていうか、ネズミ行きたいん…。
特に海の方。アトラクション増えたし★
ハロウィンは行った事あるんだけど、クリスマスはないのょ。今年こそ行けるといいなぁ…。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★