11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
にぃ★
今年もお世話になりました~★
まだまだmixi初めてそんなに時間も経ってませんが、
色々と愚痴って、暖かい声を掛けていただいて、すごく励みになりました★
本当に感謝してます(*´∀`)

来年も泣き言とか愚痴とか書いちゃうかもですが、
生暖かい目で見ていただけると幸いです。。(;´Д`)

来年が皆さんにとって良いお年になりますように★


コレ打ってる傍でストーブがかなり不穏な音を立てて
白い煙を出しちゃってます。
とりあえず電源を切って、様子を見ようかと。

とりあえず、来年は

・とりあえず5?は減量したい。
・怒られないように頑張りますよ。えぇ。
・もっと同人誌買ったり、ゲームやったり毎日を素敵に過ごす(特に平日)

の三本でいこうと思います。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします~★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
年越しの準備~★
今日はママンと御節を作ってみましたょ★
っても、本当に簡単なのばっかりだし、重箱に入れたりなんてしませんが。
あと、お餅もつきましたょ。
ついた、っていうか機械でなんだけど。
上新粉にまみれながら丸めましたょ。

お家のお手伝いをしたのは久しぶりな気がします。
あぁ。。何にもしない娘でごめんょ。。(;´Д`)

御節もお餅も昨年まではお祖母ちゃんが作ってたんだけど、
亡くなっちゃったからねぇ。。
まぁ、こういう年末もアリかな、と。

明日は部屋の大掃除をして、お雑煮を作る予定。
徐々に年末っぽくなってきましたねっ★

今年は家族3人で年越しです。
去年までは兄もいてもっと賑やかだったのに、とか思うと
なんだか寂しい気もしますが、
毎日変化してるんだなぁ、、と思った今日この頃。


今年一年の事があんまり上手く思い出せませんが、
他人に迷惑をかけまくって生きていたのは確実です。

来年は頑張って、迷惑をかける量を減らしていこうと思いますw
大殺界も来年で終わりだしねww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初めての忘年会~★
今日は会社の忘年会がありました~★

会社から歩いて15分くらいのところにある焼肉屋さんで、
2階の座敷を貸しきって。
他部署の人って全然知らないので、今日はかなり緊張しましたょ。
社長と話したのなんて初めてかもだし。
あんまり覚えてないけどw
料理も美味しくて楽しかったです★

休み中にクレームが来てませんように。。と祈りながら
今年のお仕事は終了~★

ずっとバタバタしてたからなぁ。。
まだあんまり年末、って感じがしないなぁ。。(´д`)


明日からお休みだし、漫画喫茶に通いますよw
最近は『特攻の拓』って漫画にハマってるんですょ。

突っ込みどころ満載のヤンキー漫画なんですけど、少年誌でやってただけあってイイ友情話が多かったりするんですょ。
人間関係がやたらと複雑だけど。
とりあえず、秀人の男前具合に萌えですょ(*´д`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりの日記~★
前の日記からかなり時間が空いてますが気にしない(゚ε゚ )
2006年もあと少しだし。

斬と共に去りぬ、とか言われましたが帰って来ました。
来月4日には単行本も出ますし★
予約とかまだ出来るのかしら。。

ていうか、ここ二週間くらいずっと終電で帰ってたから、
今日で仕事納めなのが凄く嬉しい。。。(*´∀`)

その分死ぬかと思うくらい忙しかったけど。
あーもー、本当に今日は目が回るような一日でした。

も~、皆お正月の用意は余裕を持ってしましょう。
ウチの家もまだ全然してませんガ。
でも、最後の最後に焦って買い込み過ぎ(´Д`;)
あと、お客様は神様だからって我侭言い過ぎ。

製造してる工場が正月休みに入るから、
出荷したくても商品がないんだっつーの。
だから昨日で年内発送の受注は終了いたします、
ってちゃんと書いてあるだろが。読めやタコがっ!ヽ(`Д´)ノ

サービス業にお休みは許されないんですかね?

あと、佐●急便!ちゃんと荷物を届けろこのタコがっ!!
お届け日指定で送ってるのに2日も放置とは何事ょ。
挙句の果てに、『お届けに行ったんですけど、家に明かりが点いてなくて留守っぽいのでそのまま帰って来ました』って…。
どこの子供の言い訳ょ?インターホンくらい押せゃ!
やる気が無いにも程があるわっ!
あんたらが届けに行く30分前にこっちはお客と電話で話してて留守なわけないんだょっ。向こうは待ってんのょ。
謝罪しまくりですょ。えぇ。本当にすいません。

はぁー。いっぱい愚痴ってしまいました。。(;´Д`)スンマセン
明日(29日)は大掃除&棚卸しだけだしっ!
あと一日頑張りますょー★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★