12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
にぃ★
今日もまったりと( ´∀`)
休みの日は基本的にまったりしてます。本当にまったり。

昨日から風邪気味で、どうにも鼻&ノドの調子が悪い。。
なので、風邪薬(パブロン)を飲んで、ゴロゴロしてみたり。
ゴロゴロって言っても、ゲームしてたんですけどね(´∀`)
引きこもり。

とりあえず、何かもう大分苦戦しそうだから、
ファントムとか無視して、KHをクリアしてみました。
意外なほどアッサリとクリアできてしまいました(゚Д゚)エェー
ハデスカップで優勝とかもしてないから、隠しムービーは見れなかったのだけど、
EDで思わず泣いてしましたょww

自分でも、なんでやねん、って感じですがww


あーもー、最近は凄く涙もろくなっちゃったなぁ、、って思いますww
年を取っちゃったって事なんだろな。


ソラを信じて待つカイリとリクの姿がね。
『信じて待つ』事は辛くて、弱い人間には出来ない事だから、ゲームっていう創作物であっても、応援してしまうんですょ。

ょし。この感動が薄れない内に?もやりますょっ!
?もFMが出る、って噂も聞きましたが、気にしませんww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新年会~★
っていうには、大分遅くなりましたが、
昨日(20日)に専門学校時代の友人たちと集まって、お食事会をしました。

中には会うのも卒業式以来な友人もいて、
そんな久しぶりの再会も気にせずに、色々とはしゃいで来ました★


一応、私が幹事だったんですが、自分が幹事とかに向いてない事を再確認しましたww
お店決めたのとか、当日の15時くらいだしww
しゃぶしゃぶって食べた事ないし、ここでいいかな~?
とか、独断と偏見で決めてるしw

やっぱりO型の人間って幹事には向いてないのかな~?
とか思ったり。
私が向いてないだけかww

段取りも悪く、色々とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした…>参加者の皆様

さて、新年会では上でもちょっと触れたんですが、
しゃぶしゃぶ鍋をやったんですょ。
私、しゃぶしゃぶって食べた事なくて、初体験でしたょ!(*´д`*)ドキドキ

さっぱりしてて、なかなかいいかも~?
と思いつつ、白菜が一番美味しかった事しか覚えてませんww

お肉も牛よりも豚の方が美味しかったし。
味覚が変わってきちゃったのかしらん??


それはさておき…
参加者の中にR嬢という、すごく気が利くコがいまして、
鍋のアクを取ってくれたり、このお肉とかもう大丈夫だと思うよ~声を掛けてくれたりと、
と、マメに鍋の世話?をしてくれるコがいたんですょ。
きっと彼女はA型だと思う。

そんな彼女の姿を見ながら、私も見習わないとなぁ。。と
全然気の利かない自分が恥ずかしくなりました(;´Д`)


気遣いの出来る人間になるよう、頑張るょ!


それにしても、オタクなネタ全開ではしゃいでて、本当にすいませんでしたww

皆、半笑いになりつつも付き合ってくれて、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました・゚・(つД`)・゚・


何度思い返しても、専門学校時代が、一番楽しい学生生活でした。
オタな話を普通にできて、一番自然に、自由に楽しめた時間じゃないかと思います。

遊んでばかりで、何も身に着けなかったけどww
でも、あの学校に行って良かったなぁ。。と本気で思ってますょ。
昨日みたいに楽しい時間を過ごせたのも、あの学校に行ったおかげだしね。。

本当に皆様、お疲れ様&ありがとうございました★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
お食事会★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダラダラとしてみましたょ。
お休みですし、寒いし、思う存分ゴロゴロしてみました★

途中で止まってた『キングダムハーツ』を引っ張り出してやってみたり。
ウチにあるのはファイナルミックスの方です。
何となく英語版。本当に何となく。

も~、半年も空いちゃうと自分が何しようとしてたか、全然思い出せませんね。
思い出した頃には、うっかりダンジョンから出ちゃってたり。
自分にゲンナリですょ。


ラストダンジョン手前まで話は進んでるっぽいけど、
コロシアムも全然やってないし、101匹わんちゃんも全然揃えられてなかったり。。
むはー。今更ながら自分のゲームに対する才能の無さに吃驚ですょ(;´Д`)
内容を忘れない内にチマチマやっていこうと思います。


ていうか、世界を移動する時にやる、ショボイシューティングゲームは要らないんじゃなかろうかと。。
グミシップとか、全然いじってません。
多分、今後も触らないかと。
FFXのブリッツボール並みに要りません。


絶対にハマる~★ と思って、?も一緒に買ったんですが、
?の方に至っては本体にセットされた事すらありません。


いや、嫌いじゃないんですょ?本当に。
キングダムハーツは同人誌が無いから?
イマイチ萌えきれなくて放置?
ちょっとあるけど、それが理由なのは嫌過ぎるな。。


実際のところは買うだけで満足しちゃった★
なんだろうなぁ。きっと。
手に入れたら何だか熱が冷めた、とかよくあるし。

ウチにあるストフリ(MG)が未開封なのも、そういう理由からなんですょ。えぇ。

キャラはアスラン萌えですが、MSはジャスティスよりもストライク萌えです(;´Д`)スイマセン
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
壁|゚Д゚))) やっぱり気になる。。。
遂に閉鎖されるんじゃね?
今回こそ本当にヤバイんじゃね?
なんてしょっちゅう言われてるし、今回も釣りだべ?
と思いながら、こんなコピペを見つけました。



テレビにニュース速報が入る。どうやら立てこもりの中継のようだ。
これは祭りの予感!
俺は慌ててパソコンを立ち上げ、そして気付く。
「あぁ、2chは閉鎖したんだっけ……」
ふと、テレビを見ると、レポーターが慌しく現場の様子を伝えている。
(もし2chがあったら、どういうスレが立っているのだろう。
重複スレが沢山できて、それで荒らしとかやってきて……)
俺はいつしか、テレビの声が聞こえなくなっていた。
「お前らきめえんだよwwwww」「こんな時間から2ちゃんですかwwwwww」
なんだか、そんな声が聞こえた気がした。
俺は、たまらなくなり、再び2ちゃんにアクセスした。
しかし、画面には一言「閉鎖したのです。。。」とだけしか表示されない。
何度リロードしても変わらない。あの日以来、2chは止まったのだ。
ふと、テレビを見ると、犯人の顔が映っていた。
俺は、一言「逮捕されんなよ これからが祭りだろ…」
そういうと、俺はテレビのスイッチを切った。
外を見ると、夕日が沈みかけていた。それを見ると、いたたまれなくなり、俺は誰もいない部屋で呟いた。
  

  「ありがとう…2ちゃんねる」



アレ、何かウッカリ泣いちゃったょw
末期だなww

失恋した時に、失恋板でいっぱい愚痴って励まして貰ったり、
電波板のレスに笑ったり、
しりとり板でまったりしてみたり。
コンビニでバイトしてた時は、コンビニ板で色々相談したなぁ。。
あぁ、前の会社が個人情報漏洩だか何だかで報道された時は
真っ先にν速で探したわぁw


実生活に特に影響するわけではないし、困らないだろうけど、
2ちゃんには思い出も沢山あるし、
無くなったらやっぱり寂しいなぁ。。(´・ω・`)ショボーン


そして2chのトップページに……
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=143335&media_id=16
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雪景色。。。
いーーや--んつД`)
思い切り雪が積もってますょっ。
30分前は全然積もってなかったのにぃぃヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日中に免許の更新に行かないと、ガチで免許を失効してしまう。。

五分前行動って重要ですね。
人生、何が起こるかわかりませんから。
何事も余裕を持って行動しましょう。


ウチの家は坂、っていうか山の中腹に建ってるんですょ。
家の横に県道が走ってて、それが私の部屋から見えるんですが、坂を登れない車で渋滞してるょ。。(´Д`)
朝からご苦労様です。


も~、まだ吹雪いてるし~!!ヽ(`Д´)ノ
今日は気合入れて、髪まで巻いちゃって(1年ぶりくらいに巻いた)かなり気合入れたのにぃぃ。(;´Д⊂)

昼までには止んでください。お願いします。。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
むしゃくしゃしてやってみた。

多分、後悔はしない…と思うw
も~、ボロケータイの写メなんで、ぼやけてます。

同じ本を三冊買うのって結構勇気が要るんじゃなかろうかと。
いや、私がヘタレなだけですか。そうですか。
新手の羞恥プレイとか言われたら、十分アリな気もします。

とりあえず、これからゆっくりと読み返してみようかと思います。

キャラクターの設定よりも、すぎたんのプロフィールの方が気になる今日この頃。
あぁ、本格的に私は末期な気がします。色々と。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
( ´∀`)
何かもう、うっかりとニートになりたいとか
思ったりする今日この頃。
むしろ、この世から消えて無くなりたい勢いです。
いや、言葉だけですが。
ヘタレですし。


http://waratanews.blog67.fc2.com/blog-entry-397.html
もう、笑うに笑えません。ゲヘ?


夜更かしはお肌とテンションに良くないですねん★
落ち着け、自分。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2007年ですねっ★
いや、毎年1日、2日は特に何もないのよねぇ~。
大体、お約束な感じに家族で毎年行ってるお宮さんをお参り、みたいな。
TVも特に観たい番組とかないしなぁ(´∀`)

そういうわけで、フラフラとTSUTAYAに行ってみたり。
皆暇なんだなぁ~、って感じに結構混んでました。

最近、結構気になってた『シド』と『ナイトメア』のアルバムを買ってみたり。

両方ともレンタル置いてなかったので。
品揃えの悪い店ですよ。全くよぅヽ(`Д´)ノ


今日買ったアルバムと感想みたいなものでも。

『シド/PLAY』
全体的に良いんじゃないかと。私好みですょ。
シドってまだあんまり知らないんですよぅ( ; ゚Д゚)

王道っぽいけど『room』『御手紙』が好き★


『ナイトメア/ジャイアニズム~ナイトメアのくせに生意気だぞ~』
ハニーに薦められて買った一枚。
えぇ。ナイトメアもあんまり知りませんとも。
デスノート(アニメ)のED聴いて、好きになったにわかですとも!
タイトルがふざけてるわりに、いいアルバムではないかと(*´д`*)

これまた王道な『茜』と『時分の花』が好きですょ。
えぇ。ベタベタな人間ですいません。


CD買ったのはかなーり久しぶり。。
結構いい買い物できたんじゃないかなぁー?感も含めて、自分にお年玉という事でいこうと思います★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★