01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
にぃ★
本当に無理ですww
今電車なんですが、
酔っ払いなんだか、アレなオサーンが寝てる人にもんのすごく説教してますww
本当に無理!今すぐ笑いそうですww
助けてっっw
親=神 っていう話を永遠と…
あ~、いい加減うるさい。

きっと苦労してんだろなぁ(´д`)

俺の話を真剣に聞け!とか言ってるけど、聞きたくねぇww

親の言う事を聞かないから、お前みたいな馬鹿なガキになるんだ、百姓が!
とかガチで言ってます。40歳くらいのオサーンに。

百姓馬鹿にできる程偉いんかね。
アンタの親の面こそ見てえよ、と思った。

何ていうか、家が半分農家な自分としては、殴り倒したいんですが。

あ~、何か荒れてますね。私。
残業多くて疲れてるんのかなぁ。。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もう土曜日。。
最近、一週間が早いん。。
もう土曜日~?って感じですょ。アワワ。

最近の日課?っていうか、マイブームは三国無双です。
しかも3w
いつの時代のゲームだょ、って感じ満載ですょ。

近所のツタヤで500円で売られてたので、
何となく買ってみたら、大ハマリですょ。
アクションゲーもなかなかいいですょ(´∀`)

毎日、仕事から帰ってきたら、チョコっとだけやるのが楽しみだったり。
寂しいな、私(´・ω・`)
いや、いんですょ。多分。きっと。



最近は仕事のミスも大分無くなってきました(´∀`)
おかげさまで胃の調子もイイ感じです。スバラシス。

私は、基本的には先輩のお仕事のサポート的業務が殆どなんですが、
先日、その先輩がお休みする事になって、引き継いで頑張ってみましたょ★

まぁ、比較的に暇な日で、私でも出来るような簡単なお仕事しかしてませんがw
それでも、あわあわしまくりで。
私が入る前は一人でやってたんだよねぇ。。凄いなぁ。。
と、改めて尊敬してみたり。

まだまだ、お給料分も頑張れてるのか自信はないけど、
少しずつ、以前よりは役に立ててるかなぁ、と思ってます。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはようございますっ( ´∀`)

マイミクのとりこさんのところから、勝手に頂いてきました。

■ラブレタージェネレーター
http://portal.nifty.com/special03/0215/
もう、本当にクリックするだけでホイホイラブレターが出来ちゃいます。
アレだ。バレンタインも近いし、いいんじゃね?


私もやってみて、できたのが上のラブレターなんですが、
何、この素敵ラブレターww
独りぼっちのランナーのくだりが最高に好きです。
日常生活において積極的に使っていきたいフレーズですょ。えぇ。


前置きはさておき、変な時間に寝たから、微妙にダルイん~。
千と千尋を見ながら転寝しちゃって(10時半くらい~3時かな)
今日は11時くらいから用事があるから、今からの2度寝はキツイし。


        ,.-''"´ , -、ヾーミ、/ ヽ
       , '    /    \    ト,
     /    l       /   | ヽ
    /      ,l   ..:::ィ7丶、   ヽ '_
   /. :   :;::l: .ハl. :::ハl ,.--ゝ / ̄  ヽ
   l:: .:::.  .::l::ト、|‐ゝ;:.:::',  r_;:ニ、1:l::  ::  l
   {::l:::::::.l..::::ト!ィう;` \l  ´fう;ヾイ:.:..:::; ィ/
   ヽl;::;::::`r、'、ゞ‐'‐ .:: ,  ゞ'‐イ:::::;イノ′
     lヾ;:、::ヽ        ,   ‐'‐r'1 |′  おはよう ございま~す☆
     !:::::l:::`T`   r―‐┐   ノ ! !
    l::::::l:::: `r、  '、   ノ  /:;::.|!
    /::::://:::  f‐`ゝ、 `´ /ニ!::l::::.ヽ',
    /:::::/1:::: l ', ̄`''` 1T´'´ l::::l::::::.ヽ',
 ,..∠;:-―l:::: ヽ ',    l !   ヽ、ヽ:::::. ヾゝ...,,,_
        !:l:::.  ト!    Y     l::::::: !      ヽ
       ';l!:::. : l     |       l::l;:::: l     ',
    ,イ   ';::::::.l     l,     l:ハ:::l      ',
.    l !     ';:::::l    l ',     /′ l:;'  ト、   l
    l l    ヽ::l    l !      j′ ヽ',   ',
    ! |――- 、 リ    l ト,      __  -ゝ,',   '、
.  /j 7―-- 、` 丶、  ! l ', _ - ´_ --‐r ト、   ',

とりあえず、朝のご挨拶をば。
ここはミーアを見て落ち着こうと思います。
落ち着くのか?


全然関係無いんですが、時期柄仕事でチョコも売ってたりします。
しかして、一箱8,600円もするチョコが全く売れませんw
当然かw

しかも店舗側での買い取り商品だから、売れてくれないと本気で困るん。。
このままでは私も買わされそうです。

買いたくないょ~。原価でもイラネーヨ!ヽ(`Д´)ノ

欲しいょ~★ って人は私まで連絡下さい。
原価で売りますょw
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(´д`)アァーン
何かもう、無性に煙草が吸いたい時があるんですよ。今とか。
何ですかね。コレ。
そんなに吸ってたわけでもないんですが(´д`)エェー

煙草の旨さとかもよく分からないし。

多分、私は『煙草を吸ってる自分』に酔いたいが為に吸ってた様な気もする。

何ていうか、あの仕草が好きなんですよ。
煙草に火をつけて煙を吐き出すっていう、あの流れ。
他人が煙草を吸う様を見るのは何か好きカモ。

あと、ライターじゃなくてマッチで火をつける、とか。ここ重要。
無駄なこだわりですが。

とりあえず、口寂しいのでチーズ鱈食べます(大好物
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★