03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にぃ★
関テレよりも。
やっぱりNHKの方が気になるわけで。
ぃや、関テレの某番組にウチの商品を紹介してもらったから、
とかそういうワケじゃないんですょ。決して。

子供ニュースとか結構好きですしねww
分かりやすいし。

まぁ、蛙男商会さんのサイトでNHKのプロデュースを見たから
日記を書いてみたわけで。

ていうか、NHKって今日からマのつく~しか見てないゃ(´д`)
え、アレもう終わってるの?
メジャーも?

昔やってた『無人惑星サヴァイヴ』は好きだったなぁ。。
お嬢様で生徒会長の娘がねっ!
TSUTAYAでDVDでも借りてみようかしらん★

秘密結社鷹の爪団 独立愚連広報部 NHK応援CM
http://spa.fusosha.co.jp/spa0014/ent_2640.php

今年は紅白見ようかしらん。。
ぃや、それよりも噂の『ふだん着の温泉』かしらん。。(*´д`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新年度って何ですか。
んまぁ、新年度とは全然関係ないんですが、
ウチの会社っていうか、私が所属してる事業部が4月2日付けで独立したわけで。
会社名が変わっちゃったり、雑務が増えたりしてたりするわけです。
まぁ、殆ど変わらないんですがね(´∀`)

独立するのは、入社時の面接の時から聞いてたから知ってたけど、
も~、電話で会社名を間違えて言いそうで。。あわーん。

電話は殆ど私が取ってますカラ。
皆さん取って下さいよぅ!
私も手が放せない時があるんですょっ!
雑用しかしてないけどっ!ヽ(`Д´)ノウワーン!

ていうか、社名が変わった、って知らない取引先多すぎですょ。。
ちゃんと連絡しといてよぅ。。(´д`)
電話を取る度に説明するのとか、面倒すぎですょ。。


ていうか、発注書を流したら
『お客様の都合で送信できません』とのメッセージがっっ!

携帯も同様のメッセージが。。。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


電話代を滞納しちゃってる取引先ってwwちょwwおまww

そんな素敵問屋は置いといて、もう製造元に直接注文ですょ。
本当に納品されるのか怖いですが。
まぁ、私は知りません(無責任
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★