04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にぃ★
『どうぶつの森』と。
最近、DSを手に入れたんですよ。
で、本体と一緒に『どうぶつの森』も入手したんですが、

正直、遊び方が分かりませんww

誰か教えて下さい(;゚д゚)

モノを拾って、売って、家具を揃えたりするゲームで
いいんですかね?
何かよく分からずにやってます。

そういえば、説明書って一度も読んでないやぁ(´Д`)

も~、殆ど釣りしかしてないから、
よくわからない釣りゲーム状態。

ていうか、あれって通信しないとかなり寂しいゲームじゃね?
チャットとか、手紙とかの出番なさそうだし。


関係ないけど、私が海岸で拾ってくる貝殻を、
そこそこの値段で買い取ってくれるタヌキチの店は
本当に大丈夫なんだろうか。。と
いつも不安になります。

なんだろう。
リフォームの方が本業で、
そっちで儲けてるから平気なんだろうか。。とか
余計な事ばかり考えてしまいますが、
そんな彼の店がコンビニに進化しました。

というわけで、
誰か、遊び方を教えて下さいw
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
記念に。
んま、とりあえず彼氏と別れたので、
記念?に日記とか書いてみるんですょ。


一緒にいて、楽なのか苦痛なのかも分からなかった。
気がつくと、自分は機嫌を取ろうとして必死だった。

本当に『好き』なのかどうかも分からなかった。

だから、これでいいんじゃないかとも思う。

これで、きっと私は成長できる。
あの人もこれ以上苦しむ事はないだろう。


しかして、
貸したままのゲームと漫画だけでも返してくれないものか
と思ってしまう自分は最低だなぁと思う。

や。本当にお気に入りだったのよw


ま~、別れたから記念に煙草も再開ですょ。
食後の煙草はうまいんぬ(*´д`)y-゚゚


というわけで、誰か合コンに誘って下さいww

平日でも死ぬ気で仕事を終わらせて行きますからっw
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
近況とか。
大分、サボってたので、かなり久しぶりの日記デス。
すいません(´д`)

来月の末で先輩が寿退社しちゃうので、
仕事の引継ぎとかでバタバタしまくりな毎日です。
ていうか、あの仕事量は一人じゃ無理じゃね?
と、泣きながら仕事してたり。


んで、この間の金曜日は広告がそこそこ当たったのお陰か、
結構注文も多くてバタバタしてたんですガ、
そんな中、お客様からメールで告られましたょw

や、文面からして、確実に冗談だとは思いますが。

『ネットだし、接客はフレンドリーに!』を信条にしたお陰かしらん…。

ていうか、普通に怖いんですが(´д`)
何か私、変な事言ってたのかな?(・ω・;)


お客様は知らないだろうけど、そのメール
ウチの店のスタッフ全員が見てるんですょ?

(メーラーの仕組みを理解してないから説明できないけど、
公にしてるお店のアドレス宛に来るメールはスタッフ全員が見れる)

だから余計に鬱なんですが。

基本的にお客様からのメールは
どんなメールでも返信しないといけないんだけど、
今回のはスルーしました(´д`)

何て返していいか分からないし、
先輩も大笑いしつつも、下手な事も言えないし、スルーしていいよ
って言ってたし。


ああぁ…。月曜のメールチェックが怖いんですが。
仕事行きたくなくないなぁ。。(´д`)


と。こんな感じに私は元気です。ゲヘ★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★