05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にぃ★
今日はすぎたんの誕生日なわけで。
本日、6月28日は『斬』の作者、すぎたんの誕生日なんですょ!

うぁー!もっと早く知ってたらプレゼントとか贈ったのにぃー!ヽ(`Д´)ノ

残業さえなかったらケーキとか買って、
一人でひっそりと祝いそうだったょ(´д`)
ある意味残業があって良かった。


私の中では『すぎたん=刺々森』なイメージ。
絶対違うと思うけど。
でも、きっとあんな素敵ローライズなんだと思う。

これだけ長い間、同じ作品を好きだった事とかなかったわぁ。。
あと、これだけ広め回った事も。


早く次回作が読みたス(´・ω・`)


ていうか、連載が終了して結構経つけど、ファンレターとかは集英社に送っていいのかしらん?w
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
働くって素敵(´∇`)ノ
久しぶりに終電近くまで残業したょ(´∀`)
こんなの年末以来だわぁ★

まぁ、帰れなくなるから諦めてきたわけですが。
今帰りの電車です。
明日は早めに出勤しょ。。(´д`)


忙しいのは良い事なんだけど、注文大杉(´д`)

今回は無茶言って来る人が少ないからまだいいけど。
8時間ぶっ通しで受注やっても終わらないってぇー(´д`)
先輩がいなかったらまだ受注してました。多分。
確実に泊ってた。
あの、ゴキが出る素敵なオフィス(ていうか、倉庫)に。

受注作業をしながら、優しく頃してー(´д`)
とか、ウッカリ思ったのは内緒ですぉ★

や、もう肩と首が痛くて痛くて。。
整体行きたーぃ。


明日は早く帰りたいなぁ…。
絶対無理そうだけど★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どう考えても病んでる人の日記(´д`)
明日は先輩の結婚式ーぃ。
イイナイイナー!私もキュンキュンしたーい★

そう、潤いを求めてるんですよ!
このままでは枯れ果てそうです。
かといって、暴走したらしたで後悔しそうな予感。
大丈夫か、自分。


そういう時は腹筋するとイイヨー★と
天の声が聞こえてきたので、ちょっと頑張ってみます。


ていうか、ビリーズブートキャンプを買おうか未だに悩んでます。
きっと3日くらいで飽きそうです。
でも、ビリーに会いたス。。(*´д`*)


とりあえず、知り合いのヌコに告ってきます。
女の子でも関係ありません。
愛ってそういうもんじゃろー?
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
素敵カラオケオフとか。
今日は久しぶりにオフに参加してみましたですょ(*´∀`*)
多分2年ぶりくらい。

うぁ。
初めてオフに出たのって19の時だから、
時間の流れって本当に速いなぁ。。と、
書いてて泣きそうになったw

も~、あの頃から殆ど成長してないし、
どうしようもないな、私ww


ていうか、あの頃知り合った人たちは今何してんだろー?
とか思い、久しぶりにあの頃アドでサインインしてみたら、
友人もサインインしてて、ちょっとワロタw

メッセも数年ぶりにやりましたょ(・∀・)
HNが昔のままで、あの頃に返った気分でしたぉ★
本当に疲れてんな、私ww


話は戻って、今日のオフですが、
ヲタな話で盛り上がったりとか、
まんだらけに行ったのも久しぶりだったし、
濃いお話も沢山できて、とっても楽しかったです★

何より、コアなアニソンも沢山聴けて癒されましたww



ていうか、まんだらけで『斬』本探したけど、
見つからなかったょ。。。(ノД`)・゜・。

かなり切実に求めてるんですょ。
見つからないから余計に求めてしまうのか。
みえる本は結構あったんだけどなぁ。。(´д`)


ユンボル本も欲しいし、
今年こそ夏コミに行こうかしらん★


とりあえず、ムヒョロジ本を買ってみたので、
今日のところはそれでこの寂しさを埋めようと思いマス。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もう6月なんですねぇ( ´∀`)
2007年もこんなに経っちゃったのかぁ。
本当に時間が経つのは早いなぁ。
まだ、年が明けてから2ヶ月くらいしか経ってないんじゃ…
って気分です、はい。

何だか取り残されちゃいそうで、
あんまりボヤボヤもしてられないので、
気合入れて、明日から頑張りますょー(`・ω・´)


昨日はマイミクのカービィたんとお買い物に行ってました。
別に孤独が好き★とか、そういうワケじゃないんですけど、
休日は一人で過ごす事が多く、
誰かとお買い物に行ったのも久しぶりだったので、
すごく楽しかったです(´∀`)

色違いのバッグも買っちゃったしねw
今度、それ持って、ラブラブデートしよう★

その後、高校時代の友人たちと女5人でお食事ですょ。
仕事の愚痴とか、恋愛の話とか。
全員車だったので、お酒は飲まなかったんですが、
やたらとハイテンションに騒いでましたww

本当にすいません(゚Д゚;)

下ネタとかも、やたらと大声で話してました。
本当にすいません(゚Д゚;)


思いっきり騒いで、何かイロイロとスッキリしたので、
明日から頑張れそうです★

本当に皆様ありがとうございました(´∀`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★