06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にぃ★
あぅーデビューですぉ★
5年くらい前はあうーを使ってたので、デビューって事もないんですガ。
出戻りですね。
こんな浮気な私を優しく迎えてくれるあぅーたん、ラブ★

ソフトバンクなんていう、使えないヤシとはお別れなんですょ!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず、機種はW52SHにしてみました★

W52Pとかなり悩んだんだけど、次はSHにしたいなぁ。。
と思ってたので。
色もブラックでやたらと男っぽいんですが、キニシナイ(゚ε゚ )

いんですよ。ヨゴレだから。(関係ない)


ていうか、T→SHの変更だから機能とか全然分かりません~ヽ(´Д`;)ノ

絵文字とかの出し方も微妙に違ってて、
メールを打つにもやたらと時間が。。(´д`)

暫くはマニュアル片手に頑張りますです★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
休みと台風と。
あぁーん!
今日はマイミクのカービィたんとデェトな予定だったのーにーぃ。
オサレなカフェで美味しいスイーツとか食べて、
喋くる予定だったのーにーぃ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

台風のせいで中止にっ!
連休中唯一の予定だったのにww

悔しくてフテ寝してました(´・ω・`)
あぁ、抱き枕がホシス。



ていうか、明日くらいに携帯をSBからauに変える予定★

今の携帯はもう2年半くらい使ってて、充電器が壊れちゃったので、
機種変しようとショップに行ったんですが、
色々と書類を書いてる最中に、ショップ店員さんより
『お客様のお住まいの地域は、エリア外ですね』との衝撃の事実がッ!

今使ってるのは、普通に使えてますよ~?
とか思ってると、今現在のSB主流である3Gは後から始まったサービスの為、
使用エリアが小さいそうで。。

自宅が圏外の携帯なんて用がないんですぉっ!!ヽ(`Д´)ノ

あうーって何がいいんだろ?
ていうか、貯めてたポイント12000くらい?が無駄になりそうな予感。
どうにか使えないものなのかしらん。。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
素敵な週末。
何ていうか、首が痛くて土曜は一日中寝てたわけなんですが。
もう、最低だな、自分。



とりあえず、斬がアニメ化する夢を見ました。
夢っていうか、幻かも。

●斬 アニメ化記念OP
http://jp.youtube.com/watch?v=kn0YlqxaPq0


http://soapbox.msn.com/video.aspx?vid=c033841d-fde4-4b85-8e41-299766e26441


何ていうか、職人さんGJなんですょっ!
もう愛しちゃってますょっ!(落ち着け)

あぁん、もう、いつ死んでもいいわぁ、な感じに毎日を過ごしてますが、
今日まで生きてて良かったわぁ(つд・)ウエーン
と本気で思った瞬間。

もう何回見たかわからない自分、テラキモスw
それくらい大好きですww



あぁぁ、休日も終わっちゃうし、持って帰ってきたお仕事頑張ろ(´д`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週も電王を見逃した件について。
昨日の夜の時点で分かってたんですが。
何か起きれない気がする、と。

誰か、私にモーニングコールをしてくれる人募集★
電王の為だけに。

予録しろよ、って天の声が聞こえて来た気もしますガ。
来週こそ頑張るわ、私。
(主に他人の力で)


さてさて、以前の日記で『ビリーのエアロビ版を買ったんですぉー★』とか書いてましたが、
それが昨日届きました。
まだやってないけれどもw


ていうか、商品発送メールも無しかょっ!
と、同じ通販やってる人間としてイラっとしながらも、
改めてメールチェックしたら、ちゃんと送られてました。


送信時間が夜の2時30分。。
うわー。どういう体制なのか知らないけど、
本当にお疲れ様ですょ。


そして、仕事を置いて(一部持って帰って来たけども)
私も残ってやればよかったわぁ、と後悔(´・ω・`)

まぁ、明日は早めに出勤して頑張るですょ。
ていうか、事務所の鍵を持って帰っちゃったから、本当に遅刻できません。
頑張れ、自分。


ていうか、会社の近くで一人暮らししようかなぁ。。
も~、終電を気にして仕事するの嫌~(つд・)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★