07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にぃ★
朝から何ですが。
信号機故障により電車が激しく遅れてるわけですが。
阪急に振り替えとか久々ですょ。
雨&雷も結構凄いし。

ていうかexclamation正直、一時間の遅刻はキツイたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日は上司が出張でいないのにーぃexclamation(ぉ

もぅ、完全に負け組な気分ですょ。えぇ。
何に負けてるかは分かってませんがっ(´Д`)

とか思いながら、JR→阪急に移動してたら、
隣を歩いてたオサーンが

『阪急に振り替えとか、脱線事故の時を思い出すわぁ』

って話してて、あぁ、そういえばこんな感じだったなぁ。。と
ちょっと切ない気分になりましたょ。

まぁ、JRもしっかりと仕事するようになった、って事でいいのかしらん
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嫉妬とか何とか。

彼氏の部屋でマターリとガンダム無双してたんですが、
よその家のヌコさん乱入で彼氏を取られますた(´Д`)

や。何ていうか、彼氏しか相手しないんですょ。このヌコが。

とりあえず、ヌコさんに夢中で相手してもらえないので日記書いてみたとか内緒です★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
( ´∀`)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
壁|・∀・)コソーリ★
久しぶりの日記ですょ。こんばんは★

とりあえず、嬉しい事があったのでご報告をば。

彼氏ができましたっ★

あぁ。淀川の花火大会に行くつもりが
花火の音を聞きつつ、部屋でぐうたらしてたとか最悪ですねっ★

ヨゴレまっしぐらですょ。
や。夏らしくていいか。
よくわからないけど。

とりあえず、色々と頑張りますぉー(・∀・)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
( ´∀`)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★