08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
プレゼント★
彼氏からガンダム麻雀+ZなるDSのソフトをいただきましたょ★

DSのソフトは全然持ってなかったので、
(ぶつ森と常識力のソフトしか持ってないん。。たらーっ(汗))
もっと活躍させてあげたいと思いますww


麻雀は覚えたいんー★、と思いつつ、今まで勉強?する機会が無かったのですが、
コレを機会に頑張りますぉヽ(´ー`)ノ


まだ全然進められてないから、キャラも全然出せてませんぬー(´・ω・`)

カミーユの話でクワトロがハマーンを『はにゃーん』って呼んでて、萌えましたww

彼氏に感謝ですょww


はにゃーん様イイヨイイヨー(*´д`*)

次はエマさんで萌えたいと思います(*´д`*)ハァハァ


ていうか、自分の麻雀の弱さに涙が出る今日この頃。
彼氏に弱すぎだからwwと笑われっぱなしなので、
頑張って勉強したいと思います。あぅぁー。


ていうか、急に寒くなりすぎだと思いますんぬー(´д`)
衣替えとか全然できてないってー。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
( ´∀`)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
秋らしく。。
今日はお家のお手伝いをしてまいりました。
えぇ。稲刈りとかいうイベントに参加してきました★

ぐうたらしてて半分くらいしか手伝ってませんが。
親不孝な娘ですまねぇ。。・゚・(つД`)・゚・


まぁ、今では田んぼも三枚くらいしかやってないので、
半日くらいで終わりますが。
(家族3人分くらいのお米しか作ってないので)

あぁー。30度超えの夏日に長袖長ズボン(下のみ高校ジャージ)でいい感じに汗かきまくりですょ(´д`)



基本的に機械で刈り取るんですが、機械で刈りにくい隅ッコとか、
機械が刈残したものなんかを見て回って手で刈るわけで。
(ウチの機械がショボイのか、結構刈残しがある)

普段は虫とか見ると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてますが、
こういう時は結構平気だなぁ。。とかぼんやり思いつつ。

ママンに「蛇が出てきたっぽいーヽ(´ー`)ノ」とかのんきに言ってたら
「バカ!あんた、アレはマムシだからっ!」と怒られました。


うぁーん!生でマムシ見たの初めてですょ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

近所に『マムシ注意!』って看板だらけの公園とかあるけどもっww


数年前まではマムシなんて殆ど出なかったのに、
最近はよく出た話を聞くようになったので
裏の山とかが開発で潰されちゃった影響かなぁ、、と思った今日この頃。


ていうか、自然環境保護の為にニュータウン開発規制してたのに、
人口が減って来てるっぽいから三田市も必死だなぁ。。ww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
映画村に行ってきたんですぉー★

先週のお話なんですが、25日(土)にマイミクのチーコちゃんと太秦映画村に行って来たんですょー★

漫画家の水木しげるさんや小説家の京極夏彦さんらが妖怪について語り合う「第12回世界妖怪会議」が
26日、右京区の東映太秦映画村で開かれたそうで。

その前夜祭のイベント参加して来ましたっぴかぴか(新しい)

前夜祭だから京極さんと角銅さん(監督)のトークショーでしたが。

トークショーとか、そういうイベントに行ったのは初めてだったので
結構緊張しましたぉー★

何ていうか、ヲタな人にしか分からなさそうな話題が満載でww
いや、しっかり分かる自分もいるわけでww
(や。京極さんの作品は殆ど読んだ事なかったから、
そのテの話題はあんまり分からなかったけれども。)

とりあえず、京極さんの声にハァハァしてきましたww


あと、映画村の中でカッパや雪女の扮装をしたバンド
『妖怪プロジェクト』のライブを見ましたw

とりあえず、カッパさん萌えでしたょ。えぇ。
雪女さんと握手もしましたがw

メンバーの茶坊主さんお手製のストラップとかも買ったので
そのうち画像をうpしますぉ★
(お手製っていうのが何ともw)


ちなみに、1コめの画像はチーコちゃんが食べた『妖怪冷麺』
商品画像だと、冷麺に乗ってた蒲鉾?がねずみ男だったのにー。

2コめの画像は私が食べた『一反木綿杏仁豆腐』
味はまぁ。。アレでしたが。
(期待してませんでしたがww)

妖怪料理も満喫できて良かったですぉ★



あぁー。全然関係ないけど、塚地の裸の大将は結構いいかもww
私は嫌いじゃないですょ。えぇ。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★