09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にぃ★
ポーション飲んだぉー★

2~3年くらい前に販売されたものは買い逃したけど、
今回はゲトしましたですょ(*´∀`*)

私が買ったコンビニではもう3本しか残ってませんでした。

あんまり話を聞かないけど、意外と売れてるっぽいー?と思いながら、
クラウド、シド、ヴィンセントの3種類からクラウド(絶山先輩)をチョイス★

なかなか美味しいんじゃなかろうかと★
(先輩仕様だと思いながら飲んだせいかもw)


あぁー、ジャンプSQでもすぎたん復活しなかったねぇ。。(´Д`)

ペンギンの人も復活したし、
本当に早く復活してほしいですょぅ><
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
風邪が治りません。。
2週間くらい前(もしかしたらもっと前かもしれんぬ)にひいた風邪が全然治りません(´・ω・`)

治りかけたかと思いきや、ぶり返す悪循環。
あーもう最悪ー(´д`)

彼氏も感染してしまいました。
本当にすまねぇー。

鼻水と咽のイガイガがとまらんのですょー!
(´д`)ハァハァ


とりあえず、身体を温めねばっ★と思い、
今日は『しょうが湯』とか飲んでみました。ウマウマ。


紅茶にハチミツとか入れて飲むのも好きです。
何か風邪の時にはいい気がする。多分。
風邪の時じゃなくても飲むけど。




あぁー。明日の会議を思い出して激しく憂鬱ですょ。えぇ。
最近お店の売り上げが激しく芳しくなく。。

かなり笑えない状況が続いております。


そのための会議なんだけど。
どうしたらいいんだろなぁ。。


何が原因で売り上げが落ちてるのか分からんからなぁ。。(´・ω・`)


顧客サービスの充実とか?
っても出来る事と出来ない事があるけども。
(お客様は神様だ、って言葉は大嫌いです★)


スーパーで試食販売?
ああぁ。。ダイレクトに商品を売れていいんだけれども、
あの仕事をたまにやるのは良いんだけれども、
(むしろ、たまにやる程度ならあの仕事は好きだww)
そんなん提案したら、確実にスーパーとの交渉から
販売まで全て任されてしまうぅ。。((((;゚Д゚)))

まぁ、価格の面からしてスーパーとかで売るのはキツイのよねぇ。
味は絶対に負けてないんだけど★



とりあえず、システムの改良について意見でも言うかぁ。。
お金がかかるだろうし、却下されそうだけども。
適当にリピーター獲得なんたら、って言っとこう。うむ。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
心理テストなんですょ★
面白かったので、マイミクさんのところから転載です★

心理テストの一種。
こういうの、あんまり信じてなかったりもするんですが、
結構当ってたので、是非やってみて下さい♪


↓↓本文ここから↓↓


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?



↑↑ここまで↑↑




とりあえず、『3』に彼氏の名前を書いた自分にコーヒー吹いたww
バカップルすぎるww

『4』にママンって書いたあたり、何ともいえません。
親孝行しないとねぇ。。。(´д`)


色々と考えさせられた心理テストでした★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
心理テストトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
同窓会★
先日、中学の同窓会に参加しました。
参加者の皆様、お疲れ様です★


ゃ、もう食べてばかりで申し訳ありませんです。
本当に社会不適合者だなww


でも、本当に楽しかったですょーヽ(´ー`)ノ
皆様の大人っぽさに(*´д`*)ハァハァしまくりです。


自己紹介を聞いてやっと分かった人がいたとかは内緒です★


もう中学を卒業してから10年なのかぁ。。

10年も経った、って実感は全然ないんだけども。
感覚的にはまだ2~3年くらいなんじゃね?みたいな
(それは短すぎだと思うが)


いゃ、だってあの頃から全然成長してないからさぁ(´д`)


結婚してたり、出産してたり、離婚してたりする人もチラホラいて、
焦ったり焦らなかったり。

マイペースにねっ。
焦ってなんてないんだからねっ!

あー、あんまり話せなかったのを今更後悔ー。
次回があればもっとお話したいなぁ、と思いますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神戸で(*´д`)マターリ。

本日は3連休の最終日~★

という訳で、彼氏と神戸の中華街でデートとかしてみたんですょ(・∀・)

三宮に行ったの自体半年ぶりくらい?
あぁ、本当に引き篭もりでスイマセン(・A・)



とりあえず、春巻きとか桃まんを買い食いしつつ、
(ちまきを食べ損ねた事に今更後悔…)

ラーメンが食べたいぉー★

という話になり、適当に屋台を見てたら、

『フカヒレラーメン』

とあったので、迷わずそれを選んでしまいましたょ(・∀・)


コラーゲンがっ★とかそういうわけじゃないんですょ。
えぇ。某ゲームのキャラを思い出したので、ついww
ヲタでスイマセンww

『つよきす』のヒロインは間違いなくフカヒレだと思います。えぇww
2には是非彼のエンディングを用意してもらいたいと思います(・∀・)


それはさておき、
中華街の中央にある、東屋とかあるあたりで
お猿さんをつれたオサーンがいて、(*´д`)ハァハァしたりしました。


あと、ジェラートのお店があって、
置いてあるフレーバーが『岩塩』とか、『パンダ笹味』とか
微妙さ満載で、正直ほとんど期待してなかったんですがww

これがかなり(・∀・)ウマー!でした★

私は『杏仁豆腐』と『パンダ笹味』をチョイス。
杏仁豆腐もなかなか美味しかったんだけど、
『パンダ笹味』はまろやかなお茶味で(・∀・)ウマー★

彼氏は『岩塩』と『チェリーブロッサム』をチョイス。
『チェリーブロッサム』はさくらんぼが中々濃くてよかったんですが、
『岩塩』が(・∀・)ウマウマ★

『塩』と『バニラ』の混ざり具合が良かったです(*´д`)


お店の名前を覚えてないので上手く紹介できませんが、本当にオススメです★

その後は、三宮らしくヲタショップ巡りをして、
(あんまりセンター街を周れなかったのが心残り…)

お茶して、ゲーセンでチロルチョコを乱獲し、
久しぶりに有意義な休日をすごせましたww


あぁ、これで明日からお仕事頑張れそうですww
クレーム来てないといいなぁ(´д`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
( ´∀`)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドムドムバーガーのある休日。

皆様はドムドムハンバーガーなるファーストフードチェーン店をご存知でしょうか?

日本で初めて出店されたファーストフード店なのに、
マクドやモス等よりもマイナーなファーストフードだったりするんですが、

私はドムドムが一番好きです(゚∀゚)


どこが好きかっていうと、全体的な微妙さww とかじゃなくてww
いや、もう全体的に美味しいんですよ★


マクドよりもバンズもしっかりしてるし(モスっぽい)
ポテトも味がついててクリスピーポテトだし(ロッテリアのパry)

フロートの充実具合もたまりません。
頼めばウーロン茶でフロートもやってくれますww

あと、チーズポテトやスィートポテトの美味しさも異常ww
今は亡き『野菜スティック』とか大好きでしたん★

甘辛チキンバーガーは本気で美味しいし★
その次くらいにベーコンエッグバーガーが好きです(*´д`)


モスの匠バーガーとか目じゃありません。
食べたことありませんがww


たまに素敵なイロモノバーガーを出してくれるロッテリアは許す。
松茸バーガーの再登場を待ってたりするのは秘密ww



と、そんなドムドムバーガーですが、地元店は1年位前?に潰れてしまい、
それ以来なかなか行けてなかったのですが、


『吹田にドムドムがあるぉ★』


との情報を得たので、暇に任せて凸ってみましたww


あの赤い看板を見つけた時は、感動のあまり涙で前が見えませんでしたょww


そして、画像でもおわかり頂けるように、
『パスタメニュー始めました』ってwww

ちょwwここバーガー屋じゃなかったっけ??www

地元店でもクレープ始めたりしてたけど、
進む方向性間違いすぎじゃね??www


あぁ、もう色んな意味でもっと好きになったょww


パスタは食べてませんが、
相変わらず甘辛チキンバーガーは美味しかったです(・∀・)ウマウマ★


次はパスタを食べに行こうと思います★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ドムドム★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
何気に。
今の仕事に転職して今日で1年だったりします★

結構早かったなぁ。。(´д`)

働き出して1週間くらいで、
本気で辞めようかと思ったりしてたんですが、
何とかなったみたいでww



まぁ、ちょこっとは責任のあるお仕事を任せてもらえるようになったし?

1年前はこんなに発注とか在庫管理を任される様になるなんて思ってもなかったですょ。。(´д`)


それなりに、仕事にやりがいを感じたりもしてますし★

お客様に『美味しかった!』とか、『対応が良かった』って
言ってもらえると、この仕事やってて良かったぁ★と思いますょ。
えぇ。本当に単純ですねww

いんですょっ。それが好きで食品系のお仕事選んだんだしっヽ(*`Д´*)ノ


もう辞めてやるー!!と泣きそうになりながら仕事したり、
終電を逃すまで残業したりもありましたが。

もう暫くしたら地獄の年末商戦が始まり、そんな生活が待ってるみたいですガ(´д`)
これは諦めるしかないっぽいな。はぅぁ。


お祖母ちゃんが亡くなった時も休みももらえなかったりとww
いや、これは普段から仕事を振ってない私の責任ですが。


本当に有り得ないミスをこれでもか!とやりまくったわけですが、
何とかクビになることもなく、頑張ってこれたわけで★


最近はミスの隠蔽上手くなったしww
気を引き締めて頑張って行きたいと思います(`・ω・´)




とりあえず、年末までに後輩に仕事を教えていきたいと思います。
忙しいんで…、とか言われても負けませんww

いつも一番に帰ってるヤツに言われたくねぇよっっ!!ヽ(`Д´)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★