01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
にぃ★
素敵ニート生活なんですょ。
仕事をやめてココ数週間、色々とバタバタしつつ、
素敵ニート生活を満喫していたりしますヽ(´ー`)ノ


お絵かき掲示板にお絵かきしてみたり。
やたらと楽しくて、1時間くらい必死に描いてましたょ。
マウスで★


ダメ人間まっしぐらデス。


や。2週間くらいずっと胃腸?の調子が悪く、
殆どご飯を食べる事ができませんでした。

胃薬とか飲んでもすぐにリバースしちゃうわで。
病院に行かず(行けよ)寝てたら、なんとか調子は戻ってきましたが。

胃が縮んだのか、何となく少食になったような気がします。
アレ何だったんだろな?


あぁー。明日くらいには離職票も貰えそうだし、
そろそろ本格的に就職活動するぉー(´・ω・`)



★私信★
夜斗姐さんへ。
3月上旬くらいに焼肉行きましょうww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お仕事やめたぉー(゚∀゚)
私、1月末でお仕事やめました(゚∀゚)

次のお仕事は全く決まっておりません(゚∀゚)

素敵ニート生活まっしぐらです(゚∀゚)


いや、本当は2月15日までお仕事して、2月末まで有給消化、
の予定だったんだけれども、
(ウチの会社は給料が15日〆なのです)

10~12月の未払い分の残業代寄越せやゴルァ(゚∀゚)


って言った途端、1月末で来るなと言われました(゚∀゚)


実質、2週間弱しか引継ぎできてません。
上司はそれで十分だと判断したようでス(゚∀゚)

ていうか、発注とか完全に引き継げてないと思いまス(゚∀゚)

まぁ、私は会社の意向に従ったわけで。
沢山ミスった方が勉強になるしね★


なんていうか、会社から電話が掛かってきそうなので、
携帯の番号を変えようか本気で悩んでます(゚∀゚)



とりあえず、明日くらいに職安行ってきますww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★