03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にぃ★
思いっきりまったり★
今日は予定も無く、一日中ゴロゴロマターリしてみた。
大阪に引っ越してきてから、こんなにゆっくりしたお休みは初めてかも?
ってくらい、ゆっくりのんびりロマサガ3やってましたww
雪だるま可愛いよ。雪だるま。

何か、もっと有意義に過ごした方が良かったんじゃね?
と夜になって思うわけですが、
まぁ、こんな日があってもいいかなー?と思ってみたりヽ(´ー`)ノ

GWも本気で予定が無かったりします。
いや、ドコに行っても人が多いし、まぁ、こんな感じで映画でも観てマターリしようかねぇ。。

暇な人は相手してやって下さい★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
GW。
友人の日記でもあったのですが、
『GW』を「ガンダムウィング」と思いながら、「ゴールデンウィーク」と読む。
もう、10年くらいそんな感じです。

ガンダムウィング。。。私の人生を変えた作品だと思います。
薄くて高い本を買うキッカケもそうだし。
デュオさんは今でも私の最萌えヒロインです。
ルルーシュも彼には勝てません。
もう、本当に私はダメだと思います。


そんな感じで、いつもよく行く中華料理屋さんにランチを求めて行ったわけですが、
(小籠包がメッチャ美味しいけど、店員が怪しいお店)

『4/28~5/6はGW期間中の為、日替わりランチはありません』とな。

(´・ω・`)

暦どおりなので、28日も1日も2日もお仕事デスョ?

くぅ。日替わりランチが650円でとっても助かってたのに!
と、ちょっとイラっとした今日この頃。

そろそろお弁当デビューするべきか。。(´д`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
つよきす2学期とか。
つよきす2学期が本日発売なわけですが。
応援バナーとか張ってる割に、予約を忘れていたわけで。
(あぁ、限定テレカが…)

というわけで、彼氏に買ってきて下さいヽ(´ー`)ノ
とお願いしていたのですが、
天王寺の地図が売り切れとかで、買ってきてもらえず(´・ω・`)

仕方ないので、私自らが買いに行く事に★
つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
独り回転寿司デビュー★
今の職場は休憩スペースはあるものの、食堂はなかったりします。

んで、その休憩スペースも低めのパーティションで仕切られているだけで、あまり落ち着かない造り。
その為、私はあまりそこでは休憩をとらず、外に行く事が殆どだったり。

今日はどこでご飯を食べようかなぁ(*´∀`*)と悩むのが最近の楽しみなんですょ★
(寂しいなww)

んで、今まで勇気が出なくて諦めていたのですが、無性にお寿司が食べたくなったので、遂にデビューしてみました!
独り回転寿司(´ω`)

結構気楽でいいかも★
が、一人で黙々と食べるだけなので、15分くらいで店を出る事になったり。
さすがに、回転寿司のカウンターで携帯をいじったり、小説を読んだりするわけにもいかないわけで(´Д`)

とりあえず、さよりが美味しかったデス★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
第482回「暑くなると食べたくなるアイスは?」
テーマが気に入ったので、今日もトラバってみましたヽ(´ー`)ノ

お気に入りのアイス、といえば文句無しに『ハーゲンダッツ』を思い浮かべるのですが、
ダッツさんはアイスというよりも、デザートなんじゃね?とも思ったり。
しかも、寒くても食べるし。
(おこたでダッツは最強の贅沢だと思います)

というわけで、私の暑くなると食べたくなるアイスは、
白くま』です★

ちなみに、『白くま』とは、かき氷の練乳かけに小豆やフルーツが入っているアイスクリームです。
(アイスっていうよりもかき氷?)

かき氷だけでなく、一緒にフルーツも食べられる贅沢感がたまりません(*´д`*)

その内、本場鹿児島に食べに行きたいデス(´∀`)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「暑くなると食べたくなるアイスは?」です。

地域によってはもう夏日になっている、なんてとこが
あるそうですね。まだ4月なのにもう暑い…?!
そんな時急に食べたくなるのがアイス。
真冬でも食べたくなるアイス。

私は暑くなると、サッパリしたものが食べたくなるので、
クリームやバニラ系のものより、ソーダ...
第482回「暑くなると食べたくなるアイスは?」

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近思うこと(´∀`)
私が以前に勤めていた会社もブラックでしたが、
今の会社ブラックだなぁ。。と思う今日この頃。

いやね、お客様と販売さんの通話記録が載っている個人情報の整理をしたりするのですが、
その通話内容を見てると、お客様もお客様だけど会社も。。(´・ω・`)
な気分になります。
よく問題になってないやねぇ(´∀`)

前職は職場環境がブラックでしたが、
今回はもっとブラックな気がしてなりません。

ていうか、私は仕事を見る目が無さ過ぎると思いますww

いや、こんなにラクな仕事は他に無いと思うんですけどね?

そして、ブラックな企業だけに販売さんも面白い人がいたりします。
何故が仕事中に水浴び、どうみてもパジャマで出社、やたらと徘徊する。。
などなど。

いつも楽しく過ごせております。
本当にありがとうございます。

明日もお仕事頑張りたいと思いますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
第474回「最近好きになったたべものは?」
お休みだったんですけれども、特にネタも無かったので、
トラバってみまうす(´∀`)

最近好きになった食べ物。。
別に嫌いだったわけでも無いんですが、
ごく最近まで『牡蠣』が苦手だったのですょ。

蟹とか海老とかが苦手なので(アレルギー?)
何となく避けていたのですが、
ある機会に生牡蠣を食べてから
大好物になりました★

あぁ、もう何で今まで避けてきたんですかねっ。
とっても後悔(´・ω・`)モッタイナス

あんまり関係ないのですが、
『女と食べ物は生に限る』
という某氏の名言を思い出しました。ナムナム。

というわけで、誰か私をオイスターバーに連れて行って下さいヽ(´ー`)ノ

こんにちは☆トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「最近好きになったたべものは?」です。

浜地は昔からずっとっずーっと
「ナス」が嫌いだったんです。

しかし、この間居酒屋に行った時、
「ナスの揚げだし」がでてまいりまして
お!?ちょっと食べてみようかな?と思って食べてみたら

・・・・・・

ナスのおいしいこと、おいしいとこ!!!

それからはナス全部が...
第474回「最近好きになったたべものは?」

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドムドムアイテム★
未だに開梱できていない引越し荷物を漁っていたら
面白いものと遭遇しましたw

domdom.jpg


その昔、私は高校3年の終わりくらい~専門1年の終わりくらいの
約1年間の間だけですが、
地元のドムドムでアルバイトをしていたわけで。
(大体7年くらい前?)

まぁ、それもあって今では立派なドムドム狂信者になっているわけで。
むしろ甘辛チキンバーガー信者。
奴は最強のバーガーだと信じて止みません。

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ
ドムドム★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ルルーシュイイヨイイヨー(・∀・)
今更です。本当にすいません。
種にハマったのも、放送が終了してから1年くらいしてからだったしねぇ。
(キッズステーションの再放送を観てハマった)

ていうか、ハマった自分に結構悔しいww

最初、宣伝等を見てて、
スザクとルルーシュがアスランとキラみたいな感じなんだべ?
と、勝手に思い込み
(本当にすいません)
意識的に避けてたんですが、

ウッカリとR2の第一話を観て興味を持ち、
前作の第一話を借りて観てハマりましたww

ルルーシュイイヨイイヨー(・∀・)
つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ロマサガ3が面白い件について(´∀`)
新しいお仕事にも慣れてきたからか、
何だかゲームしたいなぁ~(´∀`)とか思いつつも
でも、最近のゲームで特にやりたいゲームもないし。。

と思いながら、
まだ開梱できていなかった引越し荷物の中から発見したロマサガ3をやってみたり。

ヤバイ。名作過ぎると思いますっ!
もう、本当に13年前に作られたゲームとは思えない面白さなんですガッ(*´д`*)

最近は3Dゲームばっかりで、
この2D感が逆に新鮮でイイヨイイヨーw

とりあえず、今回はトーマスで始めてみたり★
トレード楽しス。

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ターボジャムでびゅー★
今更ながら、ターボジャムデビューです。
時代に乗り遅れ過ぎです。

運動不足だし、身体を動かしたいなぁ~と思い、
以前にCMを観て勢いで買ったターボジャム(未開封)を引っ張り出してみたり★

商品に引っ付いてた明細書を見る限り、

明細書発効日:2007年06月29日

あぁ、本当にありがとうございました。
購入してから9ヶ月も放置してたのね。。(´д`)

しかも、あんまり気にもしてなかったけど、
これのキャッシュバックキャンペーンって購入してから3週間だったのね。
ちゃんと読んでおけばよかったぁ。。
つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★