09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にぃ★
まったり休日。
思い切りまったりとDVDを観て過ごしてみたヽ(´ー`)ノ

一人で過ごす、こういう落ち着いた休日も大好きだったり。

誰かと映画を観た時とかって、あんまり泣いたりできないんよねぇ。
いや、今回は泣くような映画は観てないんだけどもww

とりあえず、ずっと観てみたいなぁ。。と思いつつ
観れていなかった作品をみてみた★


●嫌われ松子の一生

これ2006年に公開された映画だたのねぇ。
観たい観たいと思いつつ、ようやく観れました★

ディズニー作品みたいに、突然歌い出したりとか、
がちょこちょこあったりで
まったり観てたのですが、中盤あたりから思い切り引き込まれました。

松子のダメなところに自分を重ねたり、頑張る姿に励まされたり。

『子供の頃は自分の将来はキラキラしてるものだと思ってた』
みたいな台詞があって、本当にそうだと思う。

今の自分は確実に子供の頃の自分が憧れた大人ではない。

まぁ、否定したところでこれが私なので仕方がないのだけどもww

結構考えされられる事も多くて、また改めて観たいと思いました★


●時をかける少女

これもやっと観れたー★

千昭がイイヨイイヨー(*´д`*)
あぁ、もう千昭の為に借りてきたんだと思う。きっと。多分。

ていうかコレ、もともとは40年前の作品なのね!
そんな事も知らずに観ちゃったよ。本当にすいません。

隙をみて原作も読んでみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

ところで、作品を観てる途中でジブリ作品を観てるような気分になったのは何でだろw


●童貞ペンギン

これは勢いで借りたww

何気にR-15だったのねw

仕方ないか。全編下ネタだし。
子供に見せちゃダメだわ。本当にww
あと、皇帝ペンギンをみて感動した人は見ちゃダメな気もする。

ペンギンがこの作品みたいに繁殖の事しか考えてなかったら嫌だなぁ。。と思いつつ
実際はそんなものなんだろなぁ。。とも思う。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ペダルを買ってみた★
給料日だし★
正確には彼氏に買ってきてもらったんだけども(´∀`)

ペダル

納車も来月に控えたわけだし、
お気に入りのフランセージュデジューのペダルを購入★

本体カラーがホワイトピンクだし、似合うかなぁと。

メットもフランセージュデジューのものにする予定だしヽ(´ー`)ノ

初心者がこんなに頑張っちゃっていいのかなぁw
ミーハーだしな。本当にすいませんw


あぁ。。

落ち着いたらぬこちゃんを飼う予定だったのに
どんどんとかけ離れております。。

まぁ、最近一段とふくふくしちゃってて
いい加減どうにかしないとなぁー(´・ω・`)

って感じだったので仕方ないかと。

早く自転車乗りまくって痩せたい今日この頃。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サーカスに行ってみたヽ(´ー`)ノ
生まれて初めてサーカスに行ってみたヽ(´ー`)ノ

サーカス01 サーカス02

生手品や生空中ブランコ、生猛獣ショーに感動しまくりです!

ただ、のんびり出発したので
思い切り照明の後ろの席で観にくかったのだけが心残りですがw

シマウマとか走ってるだけ?とか思いましたが、
芸を仕込むのがとても難しい生き物らしいので
それだけでも大変みたいで。
まぁ、私はシマウマを見れただけで満足ですがw
シマウマ大好きヽ(´ー`)ノ

個人的には『空中大車輪』に感動した!
大きな輪っかが両端に付いた金属の棒?を
遊園地にある海賊船のような感じに
男性二人が走ったり歩いたりしてバランスを取って動かしてて
あぁ、もう上手く表現できませんがww
とにかく感動しました★

うっかり、私もやってみたいー!と思うほどにw

猛獣ショーでは、トラやライオンが後ろ足で立ってて、
鷹の爪のポーズですょ!!
とか思ってしまったのは内緒です。
アホです。

お腹を見せてコロコロしてるトラさんとか可愛すぎでした★

あと、象さんが後ろ足だけで立ったり、
前足だけで立ったりしてて感動した!

象さんってこんな事もできたのね!
臭いとか言ってゴメンよ。。(´・ω・`)

他にも色々と観れて感動しました!

木下大サーカスは鶴見緑地 花博記念公園で
11/30まで公演しているそうですのでよろしくですw
(と、ご近所の皆様に紹介して下さいって館内放送であったので)

また行く機会があれば
今度は是非ともリングサイド席で観たいですw
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
( ´∀`)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
動物占いブーム到来
職場にて。

そして、どう頑張っても今日限定でww

上司との雑談中に、「そういえば、動物占いって結構当たってたよねぇ~」
という話からで。

私は黒ヒョウなんですが
しかし、どう頑張っても当たってないんですがww

以下が黒ヒョウの特徴なんですが。

●スマートに行動
ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートにふるまうタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはバッチリ。要領の良さが自慢です。


いや。要領悪いしww
遊びのときの段取りとか基本的に適当だしww

●新しいもの好き
流行ものには目もくれず、これからブレイクしそうなものに目がキラリ!自分が目をつけたものは、誰よりも先に入手したい性格です。


そうでもないけどー?流行に疎いし。
むしろ流行に逆行してる事の方が多いw

●おしゃれ
センスのいい人が多いのが黒ひょうの特徴。もちろん、ファッションセンスにも最新の流行を取り入れることを忘れません。ちなみに、モノトーンを好む傾向に。


センス悪いしー。
ていうか、今着てる服とか、いつ買ったやつよ?
すいません。中学の時に買ったパーカーです。本当にすいません。

●感情的になりやすい
喜怒哀楽が激しいタイプです。また、不機嫌なときや、良いことがあったときなどは、すぐ顔に出てしまいます。


ここは当たってますな。
自覚無いけど、すごく顔に出てるらしい。嫌な時とか特に。

●正義感が強い
ものごとは常に白黒ハッキリつけたい人! 善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気が済みません。


そうでもないなぁ。
最近は、もう無理に白黒つけなくてもいいよー。「灰色」が一番じゃね?
と思うことが多くございます。ハイ。

●飽きっぽい
新しいもの好きだけあって、目移りも激しい性格です。そのせいで、飽きっぽい面があることは否めません。


あぁ。これはすごく当たってるww
飽きっぽさに関しては自信がありますヽ(´ー`)ノ

●メンツにこだわる
プライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。


プライドは知らないけども、立てて貰って喜ばない人はいないでしょ?
メンツも潰されて怒らない人はいないんじゃね?


まぁ、占いだしねぇ。
でもここまであってないのも気になるしw
今度実家に帰った時にでも、母子手帳でも確認してこようかとww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
北海道物産展イイヨイイヨー★
阪急でやってる北海道物産展に行ってみたー★

目的は勿論コレ!

キャラメル1

花畑牧場キャラメルです★

ネットでも予約が一杯でなかなか買えないと噂の一品。
もちろん、北海道物産展でも整理券がないと買えません。本気で。

てなわけで、出社前に会社の先輩に整理券を取って来てもらって、
お昼休みにゲトしてみましたヽ(´ー`)ノ

整理券が無いと買えないの~?!とブーイングしまくってるマダムを背に
颯爽とキャラメルを購入する優越感もなかなかでしたw


プレーンとチョコを購入。本当はホワイトもあったんだけども、
ホワイトは整理券も少ないようで購入できませんでした(´・ω・`)ショボーン

キャラメル キャラメル2


噂にたがわず、本当に生クリームたっぷりのキャラメルです。
もう、口に入れた途端にとろけるんですよ!すごいよ義剛!
キャラメルっていうよりも生チョコって感じです。

しかも、クリームたっぷりだからかなり濃厚なお味。
個人的にはチョコの方がオススメ。
(プレーンはクリームが濃すぎて私にはちょっと辛かった)

白い恋人1 白い恋人2 白い恋人3


んで、さすがにキャラメルだけってのもねー。
てなわけで白い恋人も購入してみた★
全然人も並んでなかったしww
(ロイズは混みすぎてて断念した)

会社の先輩に『賞味期限とか大丈夫ー?ww』とか冷やかされましたがw
いんですよ。ホワイトチョコ好きだし。

暫くは白い恋人と美冬を食べて暮らそうと思いますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
お食事会★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
映画行ってみた★
久しぶりに映画館で映画みたー★
オーシャンズ13以来かもw
うわ。久しぶりすぎ!

そして、ようやくみる事ができました。
鷹の爪団の映画マナーCM』

うはww相変わらずデラックスファイターむかつくww
あぁ。これだけで今日は満足ですよ。
ありがとう総督。ありがとう吉田くん。ありがとう博士。。

まぁ半分くらいそんな感じでしたが、
ようやくウォンテッドを観にいきましたヽ(´ー`)ノ

CMを観てからずっと気になってたんですよー★

まぁ、弾丸の軌道が曲がったりとなかなかトンデモな映画ですが、
面白かったです!

アクションシーンも迫力があって
最後、真相を知って主人公が一人で乗り込むあたりとか特に!

思わずバイオハザードとかやりたくなったわぁww
無双でもいいかもヽ(´ー`)ノ

個人的にはオススメ映画です。
そろそろ公開終わりそうだけど。

そうそう。
途中、ネズミを使った時限爆弾が出てきたんだけども、
そのネズミに『ミッキー』って名前を付けてたんだけど大丈夫なんだろかww
色々と。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ウォンテッド - ジャンル:映画
( ´∀`)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イヤッホウ再び。
自転車の納車も来月だしっ!てな事で、色々とイヤッホウしてみた★

ボトルその他 ボトル

ボトル×2、ボトルケージ×2、ベル×1、サドルバック×1

完全に冷やかしのつもりで行ったY'sロード にて
密かにお気に入りのフランセージュデジューのボトルを発見★

これは買っておかないとっ!
って感じに勢いで色々と購入。
クラインのは何となく可愛かったのでw

木魚っぽい音がする、木でできたベルにするか相当悩んだんだけど、
ていうか、木魚の音がしても誰も道あけてくれないんじゃね?
って事で普通のにしてみた。

本当はアヒルさんのパフパフって音がするのがいいんだけども
見つからなくて探し中。ドンキ行くかな。

シューズ


でもって!かなり勢いでオクでゲトしてみたw
自転車もまだない上に初心者のくせに。。。とか思いつつも、
1500円なら落札するしかないんじゃね?と。

しかも、22.5ってあんまりショップに置いてないし。
ネットで靴を購入したのは初めてで不安だったけども、履き心地もいい感じ。
良い買い物をしますたヽ(´ー`)ノ


画像は撮ってないのですが他にもサングラス、アームカバー、グローブもイヤッホウ済み。
後最低限必要な物はヘルメットとライトくらいー?

あぁ、もう早く自転車に乗りたくて仕方ない今日この頃。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★