10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にぃ★
もうクリスマスですねぇ★
11月も終わり。
ってな事で、今日はバイト先でクリスマスの飾りつけをしてみました!

何気に、そういう飾り付けに憧れてたから
任されて嬉しかったりヽ(´ー`)ノ

クリスマスツリーの飾り付けなんて小学生以来だから十数年ぶりー?

うぁー。センスなくて申し訳ない。。(´・ω・`)
と謝りまくりである。

最近はポップ作りも任されてたりします。

これもすっごく憧れだったから楽しい★

以前のバイト先じゃあ、そんな事させて貰えなかったからねぇ。
(店長の意向により)

とりあえず、ポップにはモナーっぽいものを描いてみたりw
んー。もっとキャッチフレーズとかを研究して、
イオシス的な素敵なポップを作っていきたいなぁと思った今日この頃。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
金色のコルダ2に夢中になる。
何となく、無性にゲームをしたくなったのでソフマップに行ってみた。

本当はソウルハッカーズかサマナーを買いたかったのだけれども
売ってなかったので、どうしようかなぁ。。と店内をさ迷っているうちに
金色のコルダ2と出会う。

あぁ。。1を友人の家で遊ばせて貰って夢中になったなぁ。。

そう。私に初めて本名を入れさせた伝説のゲームww

これは買うしかないなっ!と。


1をプレイした事があるといっても、
結構時間も経ってるし、難易度は『やさしい』で始めてみます。

今回も本名を入れてスタート★

もちろん狙いはティーダ(火原)でヽ(´ー`)ノ


・・・のはずが。


ごめん。新キャラの加地に夢中にww

ああーん!ちょっとクサいセリフ言い過ぎょー?
まぁ、それも良し。
だって、格好良いからwww
私も彼にお姫様抱っこされてぇww


柚木さんのツンデレ?も1の時は苦手だったんだけども、
今回は気になって仕方ないw
私にもマシュマロを食べさせて下さいw


いやーん。相変わらずコルダ面白いんー!

今回は私服も見れるしねっ。
クリスマスパーティーとか、色々とイベントもあるし★

徹夜でゲームやるって幸せーヽ(´ー`)ノ

とか浮かれまくって遊んだ休日でした。



いや、浮かれまくった報いですかね?
何故かシステムデータが壊れて、データが。。。あの。。(´・ω・`)


とりあえず、もう一度最初から頑張ってみます。

コルダは素敵なクラシック音楽も聴けて、
色々と楽しめるゲームなのでオススメです。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ネオロマンス - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サイクリングロードデビュー★
遂にサイクリングロードを走ってみたわけで!

今回は大和川沿いを往復15キロくらい流してみました。

本格的に走ったのは今回が初めてであります。
うぁー。緊張。

道も狭くて、バランスを崩して土手に落ちたらどうしよう。。
と不安になりつつも走り出してみる。

走り出してみると、気持ちよくて楽しいヽ(´ー`)ノ


追い風効果もあったのか、行きはスイスイ走れましたが
帰りは向かい風が凄くて、フラフラ。。

体力なさすぎー!

こんなんじゃあ、自転車通勤なんて夢のまた夢ですょ。。(´・ω・`)

ポニョ化も進んでるし、もっと運動せねば!!


まだ、走るのにいっぱいいっぱいで、
あんま風景を楽しんだりする事はできなかったり。

もっと楽しんで走れるようになりたいなぁ★


女性のライダーさんも何人か見かけたし、
また走りに行こうと思います。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
車道デビュー★
前回、11/11の日記と同日のお話です。

さてさて。
自転車屋さんでロードを受け取って
家までの4キロ弱を乗って帰ってみたわけですが。

車道めっちゃ怖っっ!

段差がいつも以上に怖い。

ママチャリの時は遠慮なく歩道を走ってたりするのですが
(本当にすいません)
ロードで歩道はダメすぎるので頑張ってみた。

サイクルモードの試乗会の時は信号も車もなかったわけで。
なかなかスムーズに走れないもんやねぇ。

そして、私が慣れてなくてフラフラ運転してたと思うので
自動車の皆様、本当にすいません(つД`)


フォームが悪いのでお尻とか腕とかが痛いしw
うぁー。4キロ弱でこれだと先が思いやられる(´・ω・`)

まずは正しいフォームを取得せねば。

とりあえず、絹代さんの本も買ってみたし、
勉強して来ますっ★

[趣味の教科書] 自転車でカラダとココロのシェイプアップ (趣味の教科書) (趣味の教科書) (趣味の教科書)[趣味の教科書] 自転車でカラダとココロのシェイプアップ (趣味の教科書) (趣味の教科書) (趣味の教科書)
(2008/03/06)
絹代

商品詳細を見る
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねんがんの 自転車をてにいれたぞ!
               メ几
アイスソードはガラハドを木又して奪い取るのが基本だと思います。

それはさておき、遂に自転車が納車されたんですよっ!イヤッホウ!

アンカー3 アンカー2 アンカー1

ANCHOR RA5 EX Wですぉー!

デローザも可愛いけど、アンカーも可愛いヽ(´ー`)ノ

私のはホワイトピンクだけども、
お店にはホワイトブルーのコも納車されてました。

ブルーの方が爽やかでいいかなー。とも思いましたが
やっぱりウチのコが一番可愛いっ(*´д`*)

早くも親バカですww

メット チェーンガード


メットもペダルとお揃いのフランセーズ・デ・ジューです★

チェーンガードにも星柄が★
女性デザイナーがデザインしただけあって
細部までこだわってあります。


あぁ、見れば見るほど自転車に乗りたくなるーw
早く次の休みになれー!
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サイクルモード行ってみた★ 2日目
というわけで、殆ど試乗できなかったし2日目も行ってみました。

相変わらず風邪ひきです。

そして、遂にロードデビューです!
初めてロードバイクに乗っちゃいましたよ!感動です!ヽ(´ー`)ノ

テリー3 テリー1 テリー2

左のコに乗りたかったけども、大きくて断念。
中央の写真が実際に私が試乗させてもらったもの。

スタッフの方も本当に親切で、すごく楽しめました★

私、テリーのファンになったよ!
テリーのウェア買うよ!

よしよし。2日目はかなりいい出だしw

でもって、遂に憧れのデローザに乗れましたっ!!
いつも自転車屋さんで見るたびに(*´д`*)してたデローザさんですっ!
入場後すぐに予約取りに行った甲斐があったもんです。

デローザ

デローザのTEAMに乗る私★
フォームがなってないとか、持ち方がww
とかは大目に見てくださいw

というか、めっちゃ可愛い!
乗っててやたらと楽しい!不思議ですな。

あぁー。もっと私にお金があったら絶対買ってた!
いつかお迎えしたいですと本気で考えてみたり。

ルイガノ2 ルイガノ1


ルイガノさんで見かけた自転車。
自転車とキックボードが一体になってます★

試乗車がなかったのが残念。
まぁ、他にもオシャレな自転車が色々あったので許す(何様)

アンカーにも40分くらい並んで試乗したんだけども
(その内30分くらいは空気嫁ない親子に待たされた)
よくよく考えたら2週間後くらいには乗り放題なんじゃね?
という事に気がついて、微妙な気分になったのは内緒です。

他にも色々と見所があって、本当に楽しいイベントでした★
来年も行きたいなぁ。。と思います(気が早い)

あぁー。今更ながらウィラースクール行きそびれたのが心残り。。(´・ω・`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
サイクルモード行って来ました★
インテックスで開催されたサイクルモードに行って来ました!

風邪をひいたみたいでグズグズしつつー。

というか、自転車乗りたーい★
とか言いながら、全然予習もしてないので
どう楽しんでいいのか分からずww

館内の回り方をレクチャーして頂ける
レディースツアーに参加してみた。

ウェアの選び方や、女性向け自転車のお話を色々と聞かせてもらい、
大変勉強になりましたヽ(´ー`)ノ

予約しているアンカーもオススメされていて一安心してみたり★

ただ、お話を聞いてみたものの
ロード乗ったことないし、怖いなぁ。。と思い
なかなか試乗に踏み切れず(ヘタレすぎるww)

でもでも、何も乗らずに帰るのもなぁ。。
って事でミニベロに乗ってみた★

ツアーで紹介されて気になってたブロンプトンさん。

折りたたんだ姿が世界一美しい自転車、だそうで。
本当にその通りだと思う。
組み立ての方法とか本当に凄い!
そして可愛いすぎる!
あぁー。このコも欲しい(*´д`*)

これなら小さくて怖くないかなぁ、と思って乗ってみたんだけど、
嘘。意外と怖いw
(私が運動音痴だから)

このコにロードのいかついパーツを付けたら楽しそう。。(*´д`*)
とか迂闊にも考えてしまいました。
アンカー ウェア1 ウェア2

左は遂にご対面のアンカーさん★
私のは白地にピンクの予定。

ウェアを見て回るのも楽しかった!
アソスの牛さん柄のとか!靴下とキャップとサコッシュ袋もついてたし。
写真を撮り逃したのが悔やまれます。。orz

初日は私がヘタレだったばかりにあまり楽しめませんでした(´・ω・`)ショボーン
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★