01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
にぃ★
ぬこさんイヤッホウ★
アメショーの女の子
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
もえ1


待望のぬこさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おとなしい子っていうのと、柄の美しさで決めましたヽ(´ー`)ノ

最初、アビシニアンが好きなんですよー★
と、お店のお姉さんに相談したところ、アビはすごくやんちゃですよーw
とのアドバイス?を受け、
一人でお留守番させることも多いし、
あんまりやんちゃなコもなぁ、、と思いこのコに決定しました。

んで、お店ではとっても大人しかったのに、部屋中を走りまくり!
ネコ被りすぎですよ。。

まだお迎えしたばかりなのであんまり刺激しちゃダメだし
恐る恐る撮影してみた。

もえ2 もえ3

ボケまくりです。カメラ下手すぎワロタww
もっと練習せねば。

アメショーは太りやすいらしいので、気を付けて育てねば。。

彼女の為、より一層お仕事&バイトを頑張ろうと思います★


 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・ お友達も買いに行こうぜ! 
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット
ぬこトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
明日はバレンタイン★
ってな事でチョコを購入してみましたヽ(´ー`)ノ

久しぶりに手作りにしようかなー
とも思ってましたが、時間が無かったので購入。

でも、近いうちにお菓子は作りたいと思います。
生クリーム泡立てたい。何となく。

とりあえず右が彼氏用、左が自分用で。
チョコ1


彼氏のは『ピエールマルコリーニ』のチョコ。
関西には出店してないそうで、
バレンタインの時しか購入できないとか。

売り場はめちゃ混みでした。みんな限定が好きだなぁ。。
私もだけどw

あと、購入してから去年も限定に釣られて
ここのチョコを買ったことを思い出したのは黙っておこうと思う。

自分用は『ベルアメール』のパレショコラ。
試食させてもらったのがとっても(・∀・)ウマー!だったので購入してみた★

売り子?のお兄さんがかなりやる気がなさそうだったけどw
美味しいので許す。

チョコ4 チョコ3


自分用なのでさっそく頂いてみた。
ナッツとチョコの食感が絶妙でウマウマー★
特にホワイトチョコの中に塩キャラメルのチップが練りこまれた
キャラメルサレブランが気に入りましたヽ(´ー`)ノ


今回は阪急で購入したんだけども、
1階だけじゃなくて、7階にもあったのねー!

仕事帰りに適当に選んだけども、
もっとじっくり選べばよかったなとチョット後悔。

明日も仕事だし、自分用を買いにまた行こうかなぁ。。(*´д`*)
と、ポニョ化まっしぐらな今日この頃。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
( ´∀`)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
休日を満喫してみた★
何気に来週でお引越し1周年だったりするので、
そろそろぬこさんをお迎えしたいなぁ、と思っていたり。

てなわけで、梅田お初天神にあるペットショップに下見に行ってみたヽ(´ー`)ノ
ぬこ可愛いー(*´д`*)
わぬこもイイヨイイヨー(*´д`*)

やっぱりわぬこは柴わぬこですかね。
秋田わぬこもモフモフしてて可愛いー。
ハム速のおかげで最近のマイブーム。もふもふー。

あぁ、うっかりとイヤッホウしそうになりましたよ。
特に奥のコーナーにいるコたちとか見てると特にね。

ヤギっぽい謎の生き物とか、フクロウとかもいるし。
わりと見ていて飽きないお店だったりします。

とりあえず、ロシアンブルーさん可愛いー★
あと、アビシニアンさんもいい(・∀・)

これは本気でお迎えを考えないといけませんな。


と、ぬこさんを満喫した後は茶屋町あたりを散策してみた。
個性的なお店が多くてあの辺りは好きですヽ(´ー`)ノ

古い民家を改装したお店とか、何か落ち着くしね。
長屋もあったりで梅田って感じがしないところも良し。

あと、面白そうなフレンチのお店も発見したので、
また今度行ってみたいと思います★

さてとー!
明日からはぬこさんをお迎えする為にお仕事頑張ろうと思いますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
潤いを求めて。
あぁー。今年は確定申告も自分でしないといけないし、
何か会社もグダグダ揉めてるし、
やる気もないし(これはいつも)、
不景気だし、
花粉シーズン到来だしで
何だかんだで潤い不足な今日この頃。

てなわけで
暫く放置してた金色のコルダ2でもやってみたヽ(´ー`)ノ

あぁ。月森のツンデレイイヨイイヨー(*´д`*)
ティーダ(火原)が一生懸命すぎて可愛すぎるー。
土浦の不器用さとかたまりませんぬー!

コーエーさんありがとう。
このゲームの為に生きているかもしれません。多分。
光栄の方が良かったのに。。とかもう言いません。
もともと言ってないけど。

韓流ドラマとかをみて心をときめかす=恋をしている状態になる

っていうのは女性ホルモンの分泌を促進させて
美容にもいいって聞いた事あるし!
(ソースなし。真偽も不明。でもあってる気がする)

というわけで、コルダも美容にいいんですよ。きっと。
うっかり徹夜でやりそうになるけども。

というわけで、最近は食後のコルダが日課です。ゲヘ★
とりあえず、文化祭でバンドイベントを発生できるよう頑張ろうと思います。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★