03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にぃ★
ニシシ★
萌0427-2 萌0427-3

ニシシ笑いの萌ちゃんです。

決して

萌0427-1
ちょwwアホが何かやってるニャww

とかじゃないとは思う。
ていうか、そうだったら泣く。


まぁ、ケンケンみたいに笑ってるみたいで可愛いので許すヽ(´ー`)ノ


今日は先輩がお休みでvipを見る暇もないくらい忙しかったのよー。
バイトの方も腸炎だか何だかで夜勤の人が早退してて、
いろいろと作業が残ってたしで、
バタバタとした1日でした。フィー。

明日はトラブルのない平和な一日になりますようにー。
あと、萌ちゃんともっと仲良くなれますようにー。(切実)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
ぬこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
友人が遊びに来てくれましたーヽ(´ー`)ノ
天気も悪かったのに、大阪市の端にある我が家までやってきてくれました★

まぁ、萌ちゃん目的ですがw

萌0426-4 萌0426-3 萌0426-2

遊んであげますにゃ?
とでも言いたげな余裕の笑みの萌さん

相変わらず人見知りしない萌ちゃん。
えらいコです。

友人がお土産に持ってきてくれたネコじゃらしに大はしゃぎしてみたり!

以前は獣毛に異常に反応してて、
(ヘンな唸り声をあげて噛り付いて放さなくなる)
NGなオモチャが多かったんだけども、
最近ソレが収まったので、楽しく遊ばせる事ができましたヽ(´ー`)ノ

ありがとうございますー★

萌0426-1

マタタビにはにゃーん★ってなる萌さん
(ブレまくりでスマヌ。。)

今回はぬこさん飼いの友人も遊びに来てくれてて、
やっぱりぬこさん扱いが上手いなぁ、と感じてみたり。

ぬこさんが触られて好きなポイントとかに詳しかったり、
クールな萌さんとすぐに仲良くなってたり、
すごいなぁ、と思いました★

大したおもてなしもできませんでしたが、
ぜひぜひ、また萌ちゃんに会いに来てやって下さいなぁ★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
ぬこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぷち送別会に参加してきたヽ(´ー`)ノ
本日は、今月末で退職される会社の上司の送別会に参加してまいりましたー★

基本アラフォーなお姉さまがたに囲まれ、
気の利かないダメっコとして楽しんできましたヽ(´ー`)ノ
↑開きなっちゃダメだと思う

冗談がわかり、かつ、わりとオタク方面に理解のあるお方だけに、
退職されてしまうのはかなり残念だったりしますが、
半年くらいずっと退職を引き止められ、
最後には嫌がらせとも思えるようにコキ使われたりもしていたので、
ゆっくりしていただきたいなぁと思います。

まだ今の会社に勤めて1年。
周りの方と仲良くなれたのも上司のおかげだと思いますし、
色々と尻拭いもしていただいたしで、
ちゃんとお礼もしないとなぁ、と思います。

まぁ、何か欲しいものありますか?って聞いたら
男を紹介してくれとか言われそうだけども(苦笑)


と、そんな感じにお世話になった上司の送別会ですが、
居酒屋さんで鍋をつつき、2次会でカラオケに行きました★

メンバーの中にジャズシンガーのお姉さまがいて、
全員でそのお姉さまの歌声に聞き惚れてみたり。

いや、本当に無料で聴いちゃっていいの?って感じで。
やっぱり歌手の方は違うなぁ、と。
歌声が染みるっていうか。
普段とは別次元のカラオケを堪能できて満足でしたヽ(´ー`)ノ


そんな感じに楽しい送別会でした★


まぁ、妙にウマのあう上司ですし、
仕事と関係なくても付き合っていければなぁ、と思います。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゴロゴロである。
本日の萌さん
萌0414-01 萌0414-2

ちょっぴりアンニュイな感じですかね。
ていうか、全く上達しない私の写真テクニックに絶望すら感じます。ハイ。
相変わらずボケまくりです(´・ω・`)


ぬこさんと過ごしていてフト思った。

人間にも、ぬこさんみたいに咽をゴロゴロ鳴らす機能があればいいのになぁ。。と。
(正確にはどの部位がどんな仕様で音を鳴らしているのかは解明されてないそうですが)

そしたら、本当にリラックスしてるのかな、とか
楽しんでるのかな、とかがよく分かっていいんジャマイカとか思ったり。

まぁ、そしたら適当に合わせておいたとか、
そういう上辺だけの付き合いとかができなくなりそうで困りそうだけど。

相手を上手く感じ取れ無い時とか便利だろうな、と。
コミュニケーションが苦手な自分には羨ましいなと思った今日この頃。

そうそう、あのゴロゴロは条件反射であって、
気持ちがよかったり甘えているからこの音を出すのではないという説もあるそうで。

しかして、ウチの萌はナデナデしてるときとか、
フミフミ甘えてる時とかにゴロゴロしてるので、
萌ちゃんはリラックスしているときにゴロゴロしてるんだと信じようかと★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
ぬこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マトちゃん発見!(*゚Д゚)マトマト!
会社帰りにホワイティのit`s DEMO で発見★

マト

マトちゃんマシュマロとチョコです。
もちろん即買いです。

マト01 マト02

マシュマロは中にイチゴ風味のグミ?が入ってて
なかなかうまうまでしたヽ(´ー`)ノ

チョコは普通のチョコボールでした。ハイ。
可愛いからいいんです。えぇ。

他にもキャンディーとか、チェブラーシカのお菓子とかも色々あったので、
またトライしたいと思います★

ていうか、日傘を探して入ったはずなのになぁ。。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぐだぐだしてみた。
というわけで、本日の萌ちゃん★

0412-0 0412-1

相変わらずの精悍な顔つきです。

ちなみに、私のお布団の上で撮影しますた★
いつも同じ布団で寝てますヽ(´ー`)ノ

0412-3 0412-2

萌ちゃんはキレイ好きー★
毛繕い姿も可愛い萌ちゃんでした。


お花見客がすごそうなので、今週も自転車はお休みー(´・ω・`)
ポニョまっしぐらである。

ってなわけで今日はお掃除の日である。
グダグダしながら、お布団を干したり、お洗濯したり、
掃除したいと思いながらもなかなかできなかった
ぬこさんトイレのお掃除もしてみた。
気になってたのでスッキリである。

萌ちゃんとグダグダまったりもできたし。
笑天も観たし。

うん。結構有意義にすごせたんじゃね?
一日中引きこもってたけども。

新しいウェアもゲトしたし、
来週は自転車に乗りたいと思った今日この頃。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
4月になったわけだが。
4月に入って初めての日記です。

遂に新しい上司も決まり、
(今度の方はまともそうな人で一安心)
今いる上司の退職の目処も立ち、
暫くはわたわたしそうです。

揉め事がなければいいんだけどねぇ。

バイトの方も大分慣れてしまった為かかなりダレ気味ですし、
もっとシャキっとせねばなぁ、と思いながら、
いかに手を抜くかを考え過ごしております。

何か資格取る勉強でもしようかな。
気分転換に。


そんな今日の萌ちゃん★
ベルボール3 ベルボール2

ベルボール(中に鈴が入ったボール)に夢中です。

今月で4ヶ月の萌ちゃん。
より一層もふもふしてきましたヽ(´ー`)ノ

あと、冬毛から夏毛に変わりつつあるのか抜け毛がすごい。

ていうか、アメリカンショートヘア、って言ってるけど、
あんまりショートじゃないと思った今日この頃。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★