05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にぃ★
王将さんパネェwww
何となく近所の王将さんに行ってみたわけなんですよ。

まぁ、適当に餃子とか頼んで、ガーリックチャーハンをうまうましてたわけなんですよ。
隣のテーブルの60過ぎくらいのマダムグループは元気だなー。
とか適当な事を考えつつ、鳥皮せんべいをつついていたら、
ふいに店内BGMが『君をのせて』なのに気がついた。

うわぁ。王将でラピュタはないわぁ。
でも、癒されるわぁ。。( ´∀`)
と思いつつ、マッタリしてたら、AIRの『青空』がっ!!

えwwちょww
私の心の名作AIRのあの曲とこんなところで再会するなんてっ!

たまにカラオケで歌ってるけどもっ!

とりあえず、テンション上がりまくりですよ。

今日の食事代の8割はあの曲に出したようなモンです(ぇ

もうもう、より一層王将さんのファンになりましたヽ(´ー`)ノ


青空の後は普通の?よく分からない邦楽が流れてました。
あの店が使ってる有線のチャンネルが気になるわぁww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天使の寝顔(*´д`*)
お昼寝中の萌ちゃんです★

DSCN1907.jpg

体をひねってバンザイしてます。
\(^o^)/オワタではありません。

DSCN1908.jpg

ちょっと白目をむいちゃってて怖いのも内緒です。

DSCN1914.jpg

体勢を変えてのびー★な萌ちゃん。

あぁ。。可愛いすぐる(*´д`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
ぬこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あぁ、面倒(´д`)
職場では相変わらず先輩と新しい上司が揉めています。

悪化の一途です。あぁ、面倒。

先輩が近寄るなオーラを出しているせいか、上司はまったく寄り付きません。
おかげで、連絡事項も伝えてくれません。

先輩も上司が言って来るまで資料を渡さないとか、
意地になったりしてるしで(´д`)

もー。仲良くなれとかいいませんから、
苦手だとか、気に入らないとかそういうの抜きにして
仕事なんだし割り切ってくださいよぅ。

私はスムーズに仕事がしたいだけなんですよぅ。。

そんなお仕事のお供★

カムカム

カムカムソフトキャンディーとおしゃぶり昆布ですーヽ(´ー`)ノ

眠たい時は顎を使うといい、って事で食べ出したんだけど、
両方ともスッパウマー★でオススメです。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週末もサイクリング★
来週末くらいから梅雨入りしちゃうかもー?
との事で、今週末も張り切ってサイクリングです。
コースはお馴染みの南河内サイクルライン

画像 010 画像 012

天気もよく、いい感じに風があったので、絶好のサイクリング日和でした。
相変わらずのどかでいいコースです★

画像 014

赤いロープが可愛い、何となくお気に入りのつり橋。

ちょっと慣れてきたのか、サイクル橋までは平均24km/hくらいで走れましたー!
遂に平均が20km/h台に!嬉しいヽ(´ー`)ノ

まぁ、サイクル橋から川西大橋へはダレてしまって、ペースダウンしちゃいましたが(´・ω・`)

復路もバテ気味で平均速度を大分おとしてしまいました。。
ダメダメである。。・゚・(つД`)・゚・

もっと気合を入れて走らねば!

そうそう、今日は噂の長老と2度ほど遭遇しましたよ!!

トロトロ走ってたので、余裕で抜かされてしまいましたが、
ちょっと感動した!

長老が何歳くらいの方かよく知らないけども、
私もあんな風な、元気なおばあちゃんになりたいなぁ、と思った。

ロードレーサーって本当に幅広い年齢の人が楽しめるものなんだなぁ、と感じた一日でした★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★