06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にぃ★
ドムドム行ったぉー(*´д`*)
先日、GPSをイヤッホゥしたので、それを試してみようと思い、
吹田のドムドムまでポタリングしてみたw

甘辛チキンバーガーの為に50キロ走るとか、テラバカスww


DSCN2313.jpg DSCN2314.jpg

DSCN2315.jpg DSCN2317.jpg

淀川初横断記念★
って事で記念撮影してみました。
リラクマもしっかり付いてます★


DSCN2318.jpg DSCN2319.jpg DSCN2320.jpg

1年ぶりくらいに食べる甘辛チキンバーガーうまうま★
ドリンクはティーフロートです。
ちなみに中央の写真のはコーラフロートです。

オーダーを通し終えてから、プラス80円でポテトS→おみくじ付きのスーパーサイズに気が付いたorz
店員さんもちゃんと言ってよう><


DSCN2329.jpg DSCN2324.jpg DSCN2325.jpg

DSCN2327.jpg DSCN2326.jpg

とりあえず、記念に写真を撮りまくってみたw
テラ不審者ww本当にすいませんww

今回食べ損ねたサウザン野菜バーガーも気になるし
また天気の良いお休みには行きたいと思います★

公道走るのは怖いけど、頑張るー(´・ω・`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
ドムドム★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のマイブーム。
湿度高すぎワロタw
汗が止まりませんぬー(´・ω・`)

ウチのママンは間違いなく「暑過ぎて基地外になる!」と騒いでいると思う。
本気で。何か頑張れ。

無事に寸志も貰えたしねっ!
ってな事で、封神演義の完全版をちまちま買っている今日この頃。

いや、vipで完全版の続き絵は必見とかあったのでつい。。
何で売っちゃったんだろー?と後悔してたところもあったし、いんですよ★

展開とかは大体覚えてるんだけど、改めて読んでも面白いなぁ、と。
やっぱり、漫画を読んでいるときが一番幸せかもしれませぬ。。
現実も忘れられるしねw

vipでは竜吉公主がやたらと人気ですが、私は断然妲己ちゃんですねっっ★
あと喜媚も!ロリ★


にしても、封神を読んでると、あんまり思い出したくない
青春のあの日々が嫌でも頭をよぎってしまいますw

あの頃があって今があるんだろうけど、なんだかなぁ。。

封神演義―完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)封神演義―完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)
(2005/07/04)
藤崎 竜

商品詳細を見る

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天橋立に行ってきたーヽ(´ー`)ノ その2
前回の続きをまったりと書いていきまするー。

さて。
籠神社を抜けて、裏手の坂を登ってケーブルカー乗り場へ。
ケーブルカーで数分山を登ると、「股のぞき」の名所、笠松公園へ★


NEC_0147.jpg NEC_0146.jpg
天橋立の松並木。
流石日本三景★
本当に美しい風景ですぉ(*´д`*)
阿蘇湾?も美しい。

携帯のショボイ写真なのが哀しいところ(つД`)


NEC_0145.jpg

さらに近くの丘を3分ほど登ったところにある
「笠松」からの眺め。
股のぞき発祥の地だそうで。

そうそう、笠松公園には「かわらけ投げ」があって、
思わずやってしまったw

何か、高台にある観光地には結構あるけど、何か意味があるんだろかw
まぁ、私は輪をくぐらせる事はできませんでしたが(´・ω・`)

と、他にも成生寺とか色々と観光名所はあるのですが、
ママンとパパンが乗り気でなかったのでまわりませんでした(´゚д゚`)エー

溝尻の舟屋を見てまわってから宿へ。。
行くも速く到着しすぎてまだお風呂の用意ができてなかったり。
テラ迷惑客ww

しかも、宿の周りは普通の民家で全然観光するところがなかったりw
というわけで、歩き回って疲れたし昼寝でも。。
と家族で部屋で黄金伝説とか観つつゴロゴロしてみる。
何これw

と、部屋の窓から外を眺めていると宿の傍に鴨さんを発見★

NEC_0150.jpg NEC_0153.jpg NEC_0152.jpg
仲良し鴨さん。

NEC_0151.jpg
これは部屋からの眺め。
山育ちなので、部屋から海が見えるとかテンションが上がりますw


何ていうか、暇な宿なのか
お客が私達以外に5組くらいしかいなかったみたいで、
お風呂も思い切り貸切でしたw

露天風呂も独り占めできて、気持ちよかったーヽ(´ー`)ノ
思わず朝も入ってしまいましたよ★

綺麗な宿だったのになー。
お料理も美味しかったし★

全体的にまったりのんびりと家族団らんしつつ、
楽しんで旅行できましたーヽ(´ー`)ノ

ただ、事前に観光研究を全くしていかなかった為に、
帰ってから色々と「あぁ、こんな見所もあったのね(´・ω・`)」
と後悔してしまったので、次回からはちゃんと旅行前は予習して行こうと思います。

あと、デジカメ!
やっぱり携帯の画像だと物足りないですょー(´・ω・`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天橋立に行ってきたーヽ(´ー`)ノ
両親が宿泊券だかなんだかを貰ったとかで、
一緒に天橋立に行ってみた★

よくよく考えたら、両親と泊まりの旅行なんて
小学校2年の時以来かもしれませんぬ。。

何気に、高速を使えば実家から2時間くらいでいけるところだったようで。
まず、それに驚いたり!
まぁ、高速もガラガラだったしねぇ。

とりあえず、智恩寺さんから。
日本三文殊のひとつで通称切戸(又は久世戸)の文殊堂として知られている文殊菩薩の霊場だとか。


NEC_0133.jpg  NEC_0132.jpg NEC_0134.jpg
正面の門とか。


NEC_0131.jpg
境内で見かけたネコさん。
なんか病気っぽかった。。(´・ω・`)ショボーン

その後は廻旋橋を渡り、モーターボートに乗って府中へ。
どうやらボートは2社くらいが出しているようで、お互いに客引きがすごくて引いたw

そして、ボートに乗せてもらったのって初めてなので感動したヽ(´ー`)ノ
めっちゃ速いし、風が気持ちいい★

府中に着いたら、今度は元伊勢籠神社へ。

お伊勢さまの故郷、丹後国一の宮「元伊勢籠神社」。
その歴史はとても古く、イザナギやイザナミの登場する神話の時代にまで遡るとか。。
何気にすごい神社だったのねw

NEC_0140.jpg
正面より。


大きい注連縄?っぽいものがありました。
コレにはくぐり方があるそうで、
家族でぐるぐると注連縄を何度もくぐりました。
テラ平和な家族w

NEC_0138.jpg NEC_0137.jpg
重要文化財の狛犬さん。
剣豪岩見重太郎に前足を切られたというユニークな経歴を持つとか何とか。


NEC_0136.jpg NEC_0135.jpg
何かよく分からないけど、思わず撮ってしまったさざれ石。


NEC_0142.jpg NEC_0141.jpg
水琴窟

この水琴窟は瓶が逆さに伏せた状態で土中に埋められており、
そこに水滴が落ちた時の音を竹筒で聞くというもの。
なんとも言葉では表現できない、風流な音色を聴く事ができました。
不思議だけど癒される感じ★


両親の話では、幼稚園くらいの時に連れてきて貰ってるそうなんですが、
全然記憶になかったり。。(´д`)

長くなりそうなので、その2に続きますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝からサイクリングしてみたヽ(´ー`)ノ
まだ梅雨も明けてないのに、蝉も鳴きまくりで暑すぎワロタ

というわけで、本日は遅番&バイトもお休み★ ってな事で
いつもの大和川沿いを流してみたり。

平日の午前中にここを走るのは初めてなので、ちょっと新鮮に感じたり( ´∀`)

やっぱり平日だけに自転車もジョギングしている人も少なくて走りやすい。

朝からゲートボールに励むお年寄りを眺めたり、
平日の朝から釣りをしている人たちって何なんだろー?と思いつつ、
まったり走るのもいいかな、と。
のんびりポタリング。

そいうえば一人で走ったことってほとんどなかったなぁ、と。

基本的に彼氏と一緒に走ってたりするので、
一人で走るのってなんだか寂しいなぁ、と思ったり。
(まぁ、奴はすぐに私を放置して走り去ってしまいますが)

引っ張ってくれる人が居ないのでペースもダレ気味だしで。
体力を付けたくて走っているのに、ダメダメですねぃ。。(´・ω・`)

さて、意外と平日の朝サイクリングが気持ちよかったので、
これからも遅番の日はなるべく走りたいなと思った今日この頃★

DSCN2362.jpg
おまけの扇風機で涼む今日の萌ちゃん
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
半年経ちましたので。
萌ちゃんは6月23日で満6ヶ月。
というわけで、もうボチボチ発情期シーズンだしね、
って事で避妊手術に行ってまいりました★

DSCN1982_20090714005550.jpg

何だか痛々しい腹帯姿の萌ちゃん。
ていうか、背景テラキタナスww

DSCN1992.jpg DSCN1980.jpg

お腹の毛が剃られちゃって、すべすべでちょっと気持ちいいw
ウチの帰ってからも元気そうで一安心★

ついでに、横でぐったりしているのは私です。


私は萌ちゃんに長生きしてもらいたいし、
また、仔猫が産まれても全ての世話はできないだろうし、
里親も探せる自信がない。

だから、萌ちゃんに避妊手術を施したが、
それは本当に萌ちゃんにとって幸せなことなのだろうか?

答えが出る事はない悩みなのだけども、
萌ちゃんとお話できたらいいのになぁ、と改めて思った今日この頃。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
ぬこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりの日記★
うぁー。かなりブログを放置してましたね。
何もなかったわけでもないんですけど、
書こう、書こうと思いつつ、ゲームとかしてて忘れてましたw

というわけで、ブログ用に写真も撮ってたりしたので、
ネタ的にはちょっと前のとかもありますが、
ボチボチと日記を書こうと思いますw

DSCN1472.jpg

あと、なんとなくちょっと前の萌ちゃん画像も載せておきますね。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★