11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
にぃ★
夢を買ってみたヽ(´ー`)ノ
宝くじです。

NEC_0187.jpg NEC_0189.jpg


とりあえず、4ビルで買ってみました。
実はココで買うのは初めてだったり。

いつも混んでるんだもんー(# ゚Д゚)

早朝に行ってみたら結構空いてたので、頑張ってみました。


私はバラを10枚ほど。

彼氏に頼まれて合計30枚ほど買いました。
ちょっと買いすぎたかなー?とか思いつつ開運スタンプを押していたら、
隣で大量の宝くじを持ったマダムがいて、

あぁー、もっと買っておかないとダメかなー?
とか思いました。

もう販売は終了しちゃってますが。



あとは31日の発表を待つのみー★
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
走り収め…か?
今年もあと8日。

今日は2ヶ月くらい全く乗っていなかった自転車に乗ってみたーヽ(´ー`)ノ

ごめんよ、くま号…(´・ω・`)

やっぱり自転車は楽しいなぁー★
と、いつものサイクリングコースを気持ちよく走っていたんだけども、
途中で雨に遭遇…。

半分も走らないウチに引き返してお世話になっている自転車やさんへ。

そこで、ボーナスが出たらお迎えにあがる★
と決めていたシューズとライトを購入。


早速クリートをつけてもらい履いて帰ろうとしたら踵に違和感が…(゚д゚)!

底がはがれてる…!?


今はいているシューズよりも軽くていいんじゃない?
と思っていただけに、ちょっと残念(´・ω・`)


とりあえず、ゴムのりを付けて直してみるよとの事で、
いきなり入院となりました…。


自転車に乗るなら踵は使わないしぃ~
つま先はクリートで固定してるし、大丈夫なんじゃね?

とか思ってみたり。。

いや、外れたら流石に落車するかw


と。
今日は20㎞程度しか走れなくて不完全燃焼気味なので(´・ω・`)
年内にもうちょっと走りたい今日この頃。

あぁ、でもまだ大掃除がっ!!
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こっそりと。
また一つ歳をとってしまったわけで。
あぁぁ。いつの間にか27歳になってしまいましたよ!(ノ∀`)タハー!

今年は2匹のぬこさんと祝ってみました。

015_20091211225858.jpg 013_20091211225917.jpg

まぁ、私が一人ですき焼き鍋などつついていただけですがw
グルメシティで買ったさつま姫牛肉(半額になったやつ)うまうま。

ウチのぬこさんは2匹とも12月生まれ。
↓はアニコムから来たお誕生日祝いのハガキ。

017.jpg


というわけで、2匹にもお誕生日プレゼントを買ってみました!

016.jpg

ちょっといいゴハンとネコミル

ネコが見るDVD、ネコミル

ネコが反応するであろう、雀とかハムスターの映像が入っているようで。
まぁ、鳥とハムにはウチのコたちは無反応でした。
実際に見たことないからかな?

子猫がじゃれあうヤツとピンボール?の映像には結構反応したかと思いますが、
結構微妙だったかも…。

あんまり楽しんでくれなかったような?

ていうか、犬用のケーキとかオヤツは結構色々と出てるのに、
何でぬこ用ってないんだろ?

色々と理由があるんだと思うけども、ちょっと不満である。

014_20091211225910.jpg

と。
ボチボチ自分の今後を真剣に考えないといけないなぁ、と思っているので、
色々と頑張る1年にしたいと思います。ハイ。

あと、もっと自転車にも乗りたいなぁ、と★

ぬこさん共々、まったりと暮らして生きたいと思いますーヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
チーコちゃんに鷹の爪団の吉田君がmixiをやっていると教えてもらい、
さっそくマイミクになった私です。吉田サァーン!

でも、本命は総統です。
本気で嫁にしてほしいです。
バツイチでもいいんです。
一緒に世界征服したいんです。ラブ。


そんな中、こんなものを見つけたり!

ニコニコ動画 鷹の爪ちゃんねる


映画の前売り券も買わねばっ!


でも、その前に東のエデンの映画も見たいんー(*´Д`)

007.jpg

本当に衝動で買ったw
家に帰ってから、自分にごめんって謝ってしまいましたよ…。

ぽっぽとフリーメーソンとかいう見出しに惹かれて買ったのは内緒である。
空中浮遊ネタとか、結構面白いんですよー?
さすが我らが学研である。



バイト先で衝動買い。

coara.jpg

コアラマーチ入浴剤。
全然売れないので責任を感じて購入w

チョコレートの香りとか怖すぎるw

chupa01.jpg chupa02.jpg

チュッパチャップス入浴剤。
これも全然売れないのでw

何の香りなんだろかー?
色が変わったりするぽいねぇ。


何かと荒れている今日この頃。
この入浴剤で癒されようと思いますーヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
家宝が増えました。
杉たんの読みきりキタ――(゚∀゚)――!!

008.jpg 009.jpg

待ち続けた甲斐があったってもんです!

杉たんは一生付いてきたい漫画家の一人です。
あと、ながいけん先生と岡田あーみん先生とも添い遂げたいと思っております。
気の多い女ですいません。

画力は大分向上したんじゃなかろうかと。

女の子も可愛くなってたし!

構図とか結構こってて良かったと思いますよー。

そして、やたらと台詞が多いのも変わってませんでしたw
欠点でもあり味でもあるので、そのままで安心しましたw


とりあえず、私的な今回の見所。

夢は東大に入ってNASAに勤める事
素敵なローライズ
裸学ランヴィジュアル系
死上流奥義伐折羅砕き
何故か武器?が六法全書


裸学ランの人は今回も毛が見えそうな仕様でした。
ずり降ろしたいですね!


今回の書き文字とか。

バン……11
バァン……3 
ドン(ドドン)……7
ガン……2
ズン……2
デン……1
ゴッ……3
ドッ……7
ゴゴゴゴ……16

ガッとかバッとか、ほかにも色々とあったんですが、
目立ってたのはこんな感じでした。

ゴゴゴ多すぎw


こんな感じで適当な事を書いてますが、本当に杉たん大好きなんですよ。えぇ。
勿論アンケートも出しましたし。


唐草模様が載った赤マルはうっかり捨ててしまったので(´・ω・`)
このジャンプは大切に保管するよ!よ!
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★