04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にぃ★
癒しを求めて。
このタイトルの日記は以前にも書いたことがあるような気がするけど
気にしない!(・ε・)


今日は朝からバイトして、家に帰ってぬこどもと戯れて
まったりと過ごしておりました。

近所のダイソーとコーナンに行きたかったのに
お昼寝してて行きそびれたんだぉww

と。

何となく荒んでいたので癒しを求めて
つべでサンテレビの旧クロージングとか観てみたり…。



(´;ω;`)イイヨイイヨー。

何かすごく切なくなる。


最後に流れる

夜もふけてきました。
どちらさまも、お休みの前に火の元・戸締まりを今一度御確かめの上
ごゆっくりお休みください。
また明日もサンテレビジョンの番組でお楽しみください


というメッセージにやさしさを感じます。えぇ。

あのクロージングを見るまで夜更かしし、
アニメを観てたあの頃が恋しいなぅ(´・ω・`)

まあ、現行のクロージングは好きじゃないしいいか。



にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゴールデンウィーク中の出来事とか・3
GWネタ最終です。
今日は生き恥日記です。
いや、生き恥日記はいつもか…。



というわけで、ひっそりとレースにも参戦してみたりー!

ワールドサイクルカップ2010春季Ritsクリテリウムに出場してきました( ´∀`)
まぁ、出たのはC6(レースに初めて参加される人向けのクラス)ですが。
去年の夏の鈴鹿以来、2度目のレースでする!

今回は滋賀県の立命館大学びわこ・くさつキャンパス内を走ってまいりました。

ていうか、立命館広っ!
学校内でレースできちゃうとか凄いよー!
全然関係ないところで感動したw

2010-rits-corsemap1.jpg Cut2010_0516_2131_22.jpg Cut2010_0516_2130_35.jpg
自分、むっちりしすぎワロタww

肝心のレースは本当にダメダメでした(´・ω・`)
C6は決められたコースを2周(4.2km)走るだけのレースでしたが
2週目の途中からヘバって千切れて一人旅…・゚・(つД`)・゚・

バッテバテで泣きそうな一人旅。
もー、リタイヤしたいー!と泣きそうな一人旅ですが、
(2週のレースでリタイアはないわww)
誰かの頑張れ!で頑張れちゃう不思議。
本当に感謝である★

結果、C6女子8人のレースで7位でした。
1週目はちゃんと集団で帰ってきてたし、
いい走りだったよ、と言ってもらえて嬉しかったり★

まぁ、怪我が無かったから良しだと思いたいです。ハイ。



ていうか、もー!4.2kmでバテるとか自分格好悪すぎる!!
笑えねぇ!!
もっと練習せねば!

DSCN3963.jpg

今年も鈴鹿のエンデューロに出る予定なので、走らねば!!
ていうか、もっと自転車を可愛がってやらねば!
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゴールデンウィーク中の出来事とか・2
前回の日記の続きでするー。

というわけで、今回もぬこカフェ『猫の時間』さんに突入であります!


前回も思ったけども、ぬこに対して人が多すぎると思うんよねー(´Д`)

ぬこさんの相手からあぶれた人はどうしろと…。

というわけなので、とりあえずぬこさんを追い掛け回してみた(鬼畜)


DSCN3762.jpg DSCN3754.jpg
追い掛け回されて棚の下に避難中のぬこさんたち。
すいません…。


DSCN3759.jpg
荒ぶる鷹のポーズ!!(大分違う)


DSCN3757.jpg
彼氏に抱っこさせてみた。
なかなかの美人さんである(*´Д`)
長毛種のぬこさんもいいなー!
お世話が大変そうだけど…。

DSCN3753.jpg DSCN3768.jpg

やっぱりぬこさんは狭いところが好きなんだなぁ(*´Д`)
窮屈そうだけど可愛いぉ!
のびのびぬこさんも可愛い★


DSCN3766.jpg DSCN3763.jpg
右側のコは今回来ていたぬこさんの中で一番私の好みでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
もふもふさせてェー!

他にも沢山のぬこさんがいましたが、他のお客さまを相手にしてて遊んで貰えませんでした。残念!
是非本店にもいってみたいですなぁ★


おまけ。

DSCN3782.jpg DSCN3781.jpg
こんなところにNOVAうさぎが!!
関係あるの…か?
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゴールデンウィーク中の出来事とか・1
大分更新をサボってましたが、色々と日記用のネタは溜めてたんですよー?
てなわけで、ちまちま書いていきます。
とりあえずGWの出来事をば。
しつこいがガンダムウイングではない。
デュオさんは私の永遠のアイドルですが。らぶ。


というわけで、今年もペット王国に行ってきましたー!ヽ(´ー`)ノ

最初、うるもえも連れて行こうかなぁ、と思っていましたが、
殆ど外に出た事も無く、他のぬこやわんこと会った事もないふたりを連れ回す自身もなく残念しました(;´Д`)

まー。わんこ連れの方は沢山いらっしゃいましたが
ぬこ連れの方は1名くらいだったかと。
ちょっと寂しい。


展示内容は殆ど去年と変わりありませんでしたー(´・ω・`)

まぁ、格安でぬこさんのゴハンやらグッズやらが買えるのが目的で来てるので
いいっちゃいいですが、ちょっとテンションあがりませんなぁ…(´Д`)

まぁ、去年もネタにしたかもと思いつつ展示内容日記ぃー。
涼しげなお魚さんは癒されますなぁ★

DSCN3731.jpg DSCN3732.jpg DSCN3734.jpg
模様の美しい錦鯉さん。
やっぱりお魚も”和”が一番落ち着きます。


DSCN3736.jpg DSCN3735.jpg
赤と白のコントラストが美しい。


DSCN3747.jpg DSCN3746.jpg
エビは苦手なんだけど、ちっさいのは可愛くて好きだw


DSCN3745.jpg DSCN3743.jpg DSCN3744.jpg
小学校のときによく捕まえたなぁ。
もう、今じゃ絶対に触れない。このコ達も触れないww


DSCN3742.jpg DSCN3741.jpg DSCN3740.jpg
ハゼって聞くと、ハゼドンとかいう小学校のときに読んだ絵本を思い出す。
内容は全然覚えてないけどもww


DSCN3738.jpg DSCN3737.jpg
こう見てもクラゲさんらしい!
ぽてっとしてて可愛い!触りたいww


DSCN3751.jpg DSCN3750.jpg DSCN3748.jpg
なんとも危険な名前のお魚です。
色々と大丈夫なんじゃろかww


続いて、ちょこっとだけの鳥さん編。

DSCN3772.jpg DSCN3773.jpg
いちゃいちゃ仲良し。

DSCN3771.jpg
仲悪し。(多分事後)

DSCN3776.jpg DSCN3777.jpg DSCN3775.jpg
羽の赤が美しいインコさん。
賑やかな鳥さんでした。

その他にも小動物ふれあいコーナーやら、セラピーフィッシュ、
お魚掴みやベタすくいなど色々とありました★

うるもえがいるので今のところお魚と同居の予定はありませんが、
ベタさんとはいつか同居してみたい!
あの美しいフォルムは大好きだったりもする。
ひらひらの尾ひれイイヨイイヨー( ´∀`)


というわけで、魅惑のぬこカフェ編に続きますー。


やべぇ!今日の日曜洋画劇場の『暴走特急』が気になって仕方ないwww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しろくま!!
久しぶりの日記でするー( ´∀`)

転職活動してみたり、それもうまくいかなくて
ボーナスまでは頑張ってみよっかー?
とか思ってみつつも、心が折れそうになったり。
いや、頑張るけど。
まぁ、ボーナス貰ったらフェードアウトですよ。本気で。
その前に出るのか?ボーナス。
管理職の出張減らしたらいけるよね?愛人のムダ出張。
いや、お願いだから出して。寸志でいいから。

と、他には友人の披露宴やら、結婚式の二次会に出席してみたりと、
なんやかんやぼんやりやってましたー。ぼやぼや。



そんなこんなで、コンビニにてチロルチョコしろくまを発見!!

ヤバイ!

しろくまは私の一番好きなアイスですよ!
いや、カキ氷か…?

DSCN3960.jpg DSCN3961.jpg

カキ氷風味のパッケージに入ってます。
包み紙も可愛い★

しかして、私の購入したヤツではしろくまになれませんでしたww
しろく。

さて、肝心のお味は…



ちょっと微妙?

DSCN3962.jpg

上は練乳チョコとみかん味チョコ。
中にザラメとフルーツ寒天ゼリー。
んで、下は小豆味チョコ。

と、結構凝った仕様。

ザラメがガリガリとした食感でカキ氷っぽくてで面白い★

コンビニで見かけたら是非お試しあれですー( ´∀`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★