05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にぃ★
杉たん復活ktkr!!!!!
杉たん復活の情報をvipにて入手。
というわけで、久しぶりにジャンプを立ち読み。

うーん。
本当に久しぶりなだけに漫画が全然分からん。

鰤とか特に。
いや、あれは元々よく分からんけども。

サイレンがまだ頑張っててちょっと嬉しかったくらい。
岩代先生頑張って下さい★

ぬらりのアニメ化も嬉しいなぁ。
時間帯が合えば観たい( ´∀`)

というわけで感動の告知。

DSCN3980.jpg DSCN3985.jpg

何?UFOの本ってwww
もうこのイラストだけで期待できますねっ!!

DSCN3984.jpg

次号は巻頭カラーですよ!!

とっても楽しみである ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ボーナスカットの予感だったり、
同僚が退職させる為の強引な異動にあったりと色々とテンション落ちまくりでしたが
これで頑張れるよ、うん。

来週からまたアンケ出すおww
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
\(^o^)/
※完全にグチ日記です。不快にしたらすいませんぬー(´・ω・`)


ネタでなく。
リストラの危機迫る。

経費削減の為、事務を切るそうで。


あぁ。
あのアホ部長。

経営不振だとか、赤字だとか言うなら、
ちゃんとした会社全体の営業成績表を見せて下さいよ。


総売り上げが幾らで、何処にどれだけの経費がかかってて、
純利益がどれくらいで、っていうの、
支店長も知らないってどういうことよ?

アホ部長と社長のバカ息子しか知らないってどういう事よ?

企業秘密?
バカですか?
言葉の意味知ってる?

年間計画も無い、思いつきの適当な経営しやがって、
そのくせ企画の失敗や成績が伸びないのは支店の社員のせいですか。
そうですか。

事務はいても経費がかかるだけ。
売り上げも上げないお荷物。
そうですか。
お荷物で申し訳ないですよ。


どうせ簡単にリストラなんてしないだろうから、
営業とかさせていびり倒すんだろーなー。
性格悪いなー。


本社の方じゃ、多めに採用した新卒もそうやって減らしてるらしいし
もー、本当にブラック企業だわー。



さて。
この話、本当はまだ誰も知らない話なんよね。

親会社に強制的に異動になった先輩からの忠告というか。
絶対に内緒の話で教えてもらった話で。

まぁ、まだ私が切られるとも決まったわけではないけれど、
可能性は十分あるんよねー。

部長に好かれてるわけでもないし。
ていうか、好かれたくないし。

あぁー。明日から真面目に仕事する気になれないよー。
いや、いつも適当だけどもー。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ピッコロさん…!
遂に梅雨入りですね。
お散歩できなくなって辛いんー(´・ω・`)

まぁ、最近はサボり気味でしたが。


そんな中、JSPORTのサイトで何とも魅力的なジャージを発見!!

4960844954197-b1.jpg 4960844954197-b2.jpg

ドラゴンボール サイクルジャージ ピッコロ Mサイズ

これは…!

背中のMAKANKOSAPPOU(魔貫光殺法)の文字が素敵すぎるっ!!

買うしかないな!(*´Д`)


ていうか、何でこのテのジャージは揃いのレーパンがないんかなー。
不満である。


気になった方は↓からドゾー。
J SPORTS online shop
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
月曜日のマイルール
火曜日だけど月曜日の事を書くぉwww


最近の月曜日にはちょっとしたマイルールがあったり★


仕事帰りに近所のスーパーに寄って帰宅。
そうすると丁度『こばと』の始まる5分前に帰り着く。
んで、こばとを観てほっこりして、
そのまま『みんなのうた』も観る。
魔法の料理~君から君へ~を聴いて切なくなる。
下手したら泣く。

いい曲だぁ。
子供さんを持っている人なら余計に泣けそうな気がする。
子供いなくても泣けるけどw



BUMPは詩が好きだなぁ。
古いけど車輪の唄とか。
ギルドとか。
ダンデライオンとか。
最近の曲を知らないので、許してくださいw

というわけで、是非聴いてみてくださいでするー。

絵とマッチしてて、余計に切なくなって、ほっこりできます( ´∀`)


でもって、チーコちゃんおめでとう!
近いうちに遊びに行くでよー(*´Д`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★