07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にぃ★
LIVESTRONGがやってきた(`・ω・´)

最近、ディスカバリーチャンネルジャージをよく着てたりするので
購入してみましたwww

別にランス・アームストロングのファンでもないんだけども、
いや、別にファンでなくても付けていいとは思いますが。

TREKの自転車にも乗ってないしねww

まぁ、がん撲滅募金にもなるからいいかなー、と( ´∀`)


LIVESTRONGについての詳しい説明はコチラからドゾ。

004.jpg 005.jpg

男性用だったみたいで、かない大きめ。

10個単位での注文だったので、欲しい方は連絡下さいww


あまり深く考えず、役に立てたらいいなー(´∀`)
くらいのふわふわした気持ちで注文したわけですが


これを注文したあたりでバイト先の店長に癌が発覚。
それから昨日くらいまで音信不通が続き、
長期入院が決まったとのこと。

どういう状況かは殆ど聞かされていないので何ともですが、
まだ20代で、家族もいて、夢も色々あって、
生きていることがすごく楽しい、と語っていた人だけに
治って欲しいなぁ、と思います(´・ω・`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だらだら日記(´・ω・`)

イライラ日記なのでまずはウチのぬこ画像をば。

DSCN4015_20100815151721.jpg
キャットウォークから見下ろしもえさん

DSCN4016_20100815151720.jpg DSCN4018_20100815151720.jpg

↓こっから本編。

今日は午前中に佐川&ゆうパックが来る予定だったので
朝からまったりと過ごす。

ゆうパックはすぐに来たが、佐川はなかなか来ない…(´・ω・`)

この佐川、実はDELLの引き取り修理の受け取りで
DELLの野郎がもう2度も住所を間違いやがって
2日ほど無駄に過ごしてたりで…。

愛の修羅バラも終わり、ていうかもう午後なんですけどー!

というわけで、佐川にまだ来ないんですけどコール。

事情を説明する。

2度ほど佐川の同じ人からコール。
2度ほど同じ内容の説明をする(謎)

どうやら荷物(引き取りようの箱)が行方不明らしい。

ここら辺でキレる(彼氏が)

DELLに電話して優先修理権を勝ち取る(彼氏が)

優先権を勝ち取ったあたりで佐川到着する

(・A・)!!!

とりあえず、DELLには無事に佐川に引き渡したと報告をしましたが
優先修理のままだとさ(´∀`)


まぁ、今回の引渡し修理もCDドライブの故障だと思うんだけども、
テクニカルサポートに連絡したら

CD、DVDをうまく読み込まないんですが

とりあえず初期化

やっぱりうまく読み込みませんねー。修理で★

え?無駄に初期化した?( ゚д゚)

もー。また色々と入れるの面倒なのにー!
DELL許さんっ(`Д´)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★