08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
09/28のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 紅葉とかはまだ全然だけども、ちょっとした高台からみる景色はめっちゃ綺麗でしたょ!今は難しそうだけども、色々と落ち着いたらサイクリングとか行ってみるといいよー( ´∀`)オヌヌメ★
09-28 21:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近のおやつとか(・∀・)
日記のネタにしよー★
と思って写真を撮りつつも忘れてたおやつ写真とか小ネタなど。


★9/23は中秋の名月

というわけで、千鳥屋さんの前を通りがかったらお月見団子が美味しそうだったので買ってみた(´∀`)

NEC_0269.jpg

いや、おはぎ美味しそうだなー
と見てたら、お茶とお饅頭(千鳥饅頭かな)をすすめられたので購入。

満月も綺麗だったけども、星空も綺麗でほっこりお月見。


太陽のスフレを食べてみた

阪急に寄ったら、お時間限定販売ですよー!の声に惹かれて衝動買い。

パティスリーハモンさんの太陽のスフレです。

008_20100930020515.jpg 010.jpg 009_20100930015549.jpg
この写真だとアイスっぽく見えるけどスフレさんです。

うん。二人暮らしには辛いなww

3日くらいかけてゆっくり食べました(´∀`)

ふあふあのスフレの中にクリームチーズが詰まっててうまうまです★


★せんとくんを求めて

DSCN3995.jpg DSCN3996.jpg


えーと。結構前のものだけど、勿体無いので日記に書きます。
せんとくんを求めて平城京まで行ったよ!サイクリング画像。


改めて、むっちりディスカバジャージが笑えますな。

法隆寺は何か好きだ。
理由は分からないけども。
うどんと葛餅が美味しいからかな。

写真は梅うどんとわらびもち。
生姜が濃い目の自家製ジンジャエールが美味しかったです★

DSCN3999.jpg

平城京は門を潜ったら原っぱでビックリした。
中を電車も通り抜けてるし。JRww

これから色々できるらしいし、期待…か?

あと、せんとくんには会えませんでした(´・ω・`)


とりとめのない独り言でしたー。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/26のツイートまとめ
monpetit1211

帰宅なうー。あかん。ゴハン作る気になれないー。
09-26 20:58

琵琶湖完走なう★180キロ疲れた~(´∀`)
09-26 18:05

琵琶湖大橋なうー。大分あったかくなってきた。
09-26 08:37

琵琶湖なう★今日は一周頑張ります(´∀`)
09-26 06:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
琵琶湖一周してきましたー!
いつもお世話になっている自転車屋さんの琵琶湖一周イベントに参加してきました★

9月26日

んはー。何気に去年も一周走ってたんだけども、
日記に書いてなかったぽいですね。
(今適当に過去ネタを見たけどなかったので)


ここ最近は50kmかそこらを走って満足してて
練習会にも半年以上参加してなかったりで、
完全に練習不足の状態で参加してみました(;^ω^)

今考えても無謀…、迷惑すぐるな。

私は琵琶湖を本当に走れるの…か?
まぁ、去年も完走できたし、大丈夫だよねー★

と、色々と心配しつつも走り出してみたり。


ここ最近はのんびりまったりしか走ってなかったから
ちょっとしんどい…?

しかして、これ以上ペースを下げると日没までに完走が難しいとの話も聞こえてきたりで
ペースを下げて下さい★
とも言い出せず…(´・ω・`)

いや、なんか頑張れそうだったし。
迷惑も掛けたくなかったので、
限界まで頑張って無理そうだったらその時考えよう。うん。

と思いながら走り続けてみたり。


結果、ペースを下げて貰う事もなく、
ちょこちょこと千切れながらも、大幅に遅れることなく走りきれました!

嘘です。坂道の度に大幅に遅れました。すいません(´・ω・`)

正直、28km前後のペースで走りきれたのは自分でも吃驚である。
普段から自分を甘やかし過ぎって事ですね。


もー、後半はちょっとした坂道が辛くて辛くて。

頑張って上ろうとダンシングしようとしても、足がついて来ない。
立ち上がってくれない。

練習不足のツケがでまくりんぐ。

しかして、一緒に走ってくれてる皆さんにこれ以上迷惑をかけたくないので
意地でペダルを回し続けました。

休憩の度に足を揉みまくって、ボロボロになりながらの完走。


走りきれたのもすごく嬉しかったけども、
一緒に走ってくれた皆さんに『強くなった』と言ってもらえたのが何より嬉しかったり★


次は淡路島一周とか頑張りたいでするー!

その前にヘナチョコすぎる登りを何とかせねばっ(`・ω・´)

007_20100929013715.jpg
賤ヶ岳にて。
まだ紅葉は始まってませんがめっちゃ綺麗でした。
軽いサイクリングもオススメ★

走行距離;188.56km
合計所要時間:7・46時間
平均速度:24Km/h
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/21のツイートまとめ
monpetit1211

てす。
09-21 22:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すぎたんェ…!

NEC_0261.jpg
今日のもえさん。

遂に私のジャンプは左綴じですが何か?時代到来っ…!

ジャガーさんが終わってしまったので、
本気ですぎたんが巻頭っ…!

見つけやすくていいんだけど、問題すぎる(´・ω・`)


ていうか、すぎたんがエロテコ入れっ!
硬派なイメージだったのでショックを受けつつも、
個人的には結構面白かったので、今週もアンケ出しました★

NEC_0262.jpg
18番(SWOT)を主張しておきました。

ツインテールお菊ちゃんイイヨイイヨー!

あと、ちゃんとUFO設定も出てきて安心したww
最近触れられないから忘れられたかと…。

バトルばかりじゃなくて、こういうコメディーもいいと思うんですよ。
ていうか、キャラに愛着も湧くし必要だと。うん。

教室の掃除のコマの謎のダルマ(マトリョーシカ?)とか、
街の風景とかに密かに仕込まれたコネタも面白いと思うし。
くめたん並みに小ネタでも攻めて欲しいと思います。


今週のはすぎたん脳抜きでも面白かったし、
巻き返して欲しいなぁと思います。
すぎたん頑張れ!


あぁ。深夜に竹内力版のミナミの帝王が…!
明日が休みでよかったー(´∀`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/20のツイートまとめ
monpetit1211

天王寺駅到着ー!自転車で環状線一周の旅終了ー★
09-20 18:52

新今宮なう。フェスティバルゲートが不気味やねぃ。
09-20 18:44

今宮なう。でっかいコーナンが気になる今日この頃。
09-20 18:34

芦原橋なう。あと2つ!
09-20 18:26

大正駅なうー。何か警察がいっぱいいる。
09-20 18:13

弁天町なう。あとちょっとだー。
09-20 17:56

西九条なうー。
09-20 17:36

野田なう。お腹すいてきたー。
09-20 17:28

福島駅なう。
09-20 17:15

大阪駅なう。ようやく半分ー!
09-20 17:08

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
JR環状線一周とかやってみたー( ´∀`)
今週末に琵琶湖1週に参加予定なので、
最近全然自転車に乗れてなかったしリハビリをば!

ってな事でちょっとお散歩してきました。

9月20日 p1.jpg
本日のコース図
天王寺-新今宮間で無駄に一周しちゃったのは内緒である。


天王寺スタートで寺田町方面に反時計回りに一周。
20キロをぐるっと。
NEC_0266.jpg NEC_0265.jpg
スタートの寺田町と大阪城公園駅

NEC_0264.jpg NEC_0263.jpg
大阪駅とゴールの天王寺駅


しかして、思っていたよりも一駅間の距離が短いww

5~10分程度走るとついったー休憩。

だから全然しんどくない。
ただ、コースが適当なので道に困る程度でww

住宅街を走りまくりんぐ。

正直、ロードでやることじゃないなぁー、と。
これはママチャリとかクロスでのんびーり走りながら
寄り道とかしつつやる事だなぁー、と思ったり。

かすうどんとか食べたかったしー(´・ω・`)


あと、時計周りで走るべきだったかなー、とも反省。

芦原橋とか、弁天町とかイマイチテンションの上がらない場所が後半に来たのが辛かったかなー。


でも、玉造とか福島とか、自分的に色々と思い入れのある場所を走れたので良かったです。
嫌な思いでもぼちぼちあるけど、過ぎてしまえば懐かし場所になるもんだなぁ、と。


また、エスケープちゃんを迎え入れたら改めてお散歩したいなぁ、とも思います★

大阪城公園とか桜ノ宮とか綺麗だったし、
あの辺りはもちょっとゆっくり回りたいなぁ。


そういえば、エスケープちゃんの納車日聞き忘れてたwwいつ来るんだろww


さてさて、私程度が生意気言うなだけども、
今日みたいにちょっと走ってすぐ休んでの50Kmは流石に走り足りねー!

次の休みはもちょっと走りたいなぁ(´∀`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
09/19のツイートまとめ
monpetit1211

ぬこども観察なう。いつもながら癒されますなぁ(´∀`)
09-19 22:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々のイヤッホウ(´∀`)
クロスバイクをイヤッホウしたった。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

や。
まだ予約しただけなんだけどね。

中古のママチャリを撤去されてしまったので
いっそのことクロスバイクを買っちゃおうかと★

その方が大切に扱うだろうし、ジテツーにも使えるかなぁ、と。


予約したのはGIANT ESCAPE R3

ジャイ厨の仲間入りなんだぜ!ヒャッハー!

しかも、あえて2010年モデル。

クロスバイクの購入を考えたのも、
2011年モデルと切り替えの時期だし、ちょっとお安くなるんじゃないかなー?
という思惑もあったわけで。

お店にはXXSサイズがなかったので、お取り寄せになっちゃいましたが、
結果としてちょっとお安めにしてもらいました★

お店にXSサイズは展示されてたんだけども、
こういう時に自分のミニマムさが残念でなりません(´・ω・`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
近況とか( ´∀`)

●ウチのラブリーキャットども。

001_20100920004615.jpg
ゴハンまだですかねぃ?

002.jpg 003.jpg
お食事してますけど何か?

●相変わらず転職活動はうまくいかず。

あぁーん。やっぱり最終面接まで言って落ちるのは凹むわぁー(´・ω・`)

とりあえず、採用にしろ不採用にしろ連絡はすべきだと思うよ。
お祈りメールでもいいから。
結果を待ってる身にもなっていただきたい。


先に辞めさせてくれ、とか言ってた上司はきっちりと説得されてるしな。

いや、上司には悪いがあの人が残ってくれた方がこちらとしては辞め易いので有難いけども。

今のメンバーでなら頑張れます、と話したんだし、
一緒に頑張ろうよ!とか言われたけども、引き続き転職活動は頑張らせていただきます。なむ。


●部長の長期滞在に心が折れそうです。

今までは長くても2日くらいだったのにー!
ていうか、部長担当の先輩が辞めたから私にお鉢がっっ!!

そもそも、部長席が私の目の前なのがおかしい。
電話の内容とか逐一チェックされてて嫌だ。泣きそう。

来週もいるのかと思うと辛過ぎる。
特にやる事もないなら帰ってくれ。本当に。


●友人の婚約祝いとか。

お店の手配とかをやらせていただいたり。

アレだ。私もメールの返事は遅いほうだけど、返事は早いほうがいい。本当に。
ケーキの手配がある場合、前日だと予約ができなかったり色々と大変なので。
これからは即レスを心がけるぉ。


今回、本当はもう少し早い時間から開始したかったんだけども、
予約の関係で20時半スタートになってしまいました(´・ω・`)

結果、電車がなくて帰れなくなってしまった人もいたみたいで
本当に申し訳なかったです。あと、見捨てて帰ってごめん(´・ω・`)


と、色々と反省点もありますが、楽しんで頂けたようなので
まあまあ良かったんじゃないかなぁ、と。まあまあ。

かんちゃんと彼氏さん、末永くお幸せにー!
多分ご近所の住人になるぽいのでよろしくですww

あの辺りも地下鉄しかないので、終電には注意な。
JR、阪急気分でいると痛い目を見るんだぜww

今回盛り上げてくれた夜斗姐さんにも感謝感謝です。
参加してくれた皆さんもお疲れ様でしたー!


ちなみに、今回お世話になったお店はこちら

ダイニングカフェ・サー(Sa)

お料理も美味しかったし、婚約祝いで、と話したからかお花もサービスしてくれました!
ランチもやってるみたいなので、また食べに行きたいなぁと思います★


●ツイッターの楽しみ方が分かりません。

呟き続けたらいいんかな。よくわからんね。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
09/12のツイートまとめ
monpetit1211

今時ブラックマトリクス+なんてやってるのは自分くらいだろなぁ。とか思いつつやってる。ルピルピかわいいよ、ルピルピ。
09-12 00:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/11のツイートまとめ
monpetit1211

@mak_odao いっそのこと競泳用とかどうだろうか。背中がセクシーなやつ。
09-11 23:59

@wasabitomato いやいやー。確かにその通りだとは思うよー。自分のプロフィールじゃどういう人か全然分からんしwwでも面倒だから今はこのままです。すいません。
09-11 23:56

フォローしてくれた方ありがとうございます★さすがVIPはすごいなう。
09-11 23:52

@plaindogs フォローありなう!
09-11 23:50

ぼんやり仕事してたら鼻血が出てきた。大丈夫か、自分。
09-11 18:38

ぼちぼち寝るー。
09-11 01:39

元上司とお茶をしたら、美顔機を置かせてくれる美容師の知り合いとかいない?とかなり本気で聞かれた。あぁ、この人と二人で遊ぶことはもうないんだなぁ、と思うとちょっと悲しくなった(´・ω・`)
09-11 01:11

やばい。このままでは明日のバイトも遅刻しそうな予感。もう6時半インにしてもらいたい。
09-11 00:58

@bakurusu うちのネコどもも全然構ってくれませんぬ。しかして、ご飯をねだる時の可愛さは異常。
09-11 00:47

@jagement フォローなう。
09-11 00:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/09のツイートまとめ
monpetit1211

@xxkitagawaxx すぎたニストフォローさせていただきます。私もすぎたんファンとしてハガキでファンレター出します!ていうか、SWOTが終わったらジャンプは買いません。いや、買ってやりません。
09-09 23:21

@merockman すぎたニストとしてフォローさせて頂きますっ。微力ながら私もアンケート出します!あと、友人に無理やり読ませて布教します!ゴゴゴ。
09-09 23:02

結局どこが火事なのか分からんまま撤収。けが人とか出てないといいけども。とりあえず、消防隊の人に萌えた。めぐみの大悟…!
09-09 22:36

会社の道路向かい側で火事があったぽい。というわけで、野次馬なう。まだ煙くさいなう。
09-09 19:04

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/08のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 私も奴等の出所を聞いたときはゾッとしました。出現場所は通称Gストリート。家の裏手の通りである。最悪である。ぬこっていうか、自分の為にまだ家宅侵入は許していません。早く冬になれと心から思います。
09-08 22:27

@koneco1107 「桜組」の事も思い出してあげてください!ていうか、今もあのクラス分けなんかなぁ。逆に新しくていいと思うんだ。うん。
09-08 22:23

@koneco1107 隣人の繁殖疑惑もかなり濃厚ですが、近くのマンホールから出てきているらしい。近所の整体の先生情報である。ちなみにウチのご飯はロイヤルカナンです( ´∀`)
09-08 00:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりにアンケートを出した(`・ω・´)
うっかりアンケートを出し忘れてたら、いつの間にかSWOTがこち亀ラインをきっちりと下回ってたよ!
ヤバイヨヤバイヨー!(´・ω・`)

下から3番目とか!

目次を見て泣きそうになった。
ごめんよ。すぎたん


あぁ。斬の頃の悪夢が蘇ります。

斬の頃によく言っていた、
ウチのジャンプは左開きなので、今週も斬は巻頭ですが何か?
を思い出します。

コワイヨコワイヨー(´・ω・`)

前にVIPか何かで漫画雑誌は単行本の売り上げで持ってる、とか言ってた漫画家の人がいたので
それを信じてSWOTの単行本は一人で5冊買います!

斬の時は3冊買ったけど、何やかやで手元には1セットしか残ってないしね!

私はツンデレ学崎とか、お菊ちゃんとねねさんの絡みとか、攻森さんの復活とかまだまだ見たいんですよっ!
頑張れ、すぎたん!!(`・ω・´)

NEC_0252.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★