10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にぃ★
11/14のツイートまとめ
monpetit1211

マビック号(バイク)に乗ってきたなう(´∀`) #mavic http://photozou.jp/photo/show/863744/56782453
11-14 11:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/13のツイートまとめ
monpetit1211

インテックスなう。サイクルモードでする(´∀`)
11-13 13:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/11のツイートまとめ
monpetit1211

口内炎が痛いなう。
11-11 00:07

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/10のツイートまとめ
monpetit1211

あの会社はとっとと潰れた方がいい。やってられないのである。むかー!!!
11-10 01:58

セーフモードでしか立ち上がらない会社のパソコンの限界っぷりを、どのように話せばアホ部長その他に納得してもらえるのか分からない今日この頃。一応データのバックアップは取ったけども、どうなっても知らんー。
11-10 01:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/09のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 愛情が篭っていれば大味でおkwww
11-09 23:26

ヌクモリティに溢れてますなwwwでも、私も行ってみたいなぁ。 RT @skull_73: これがネットの力か、胸厚ww 【速報】弱気なネパール人店主のネパール料?... on Twitpic http://bit.ly/9qYZjf
11-09 23:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1位っ…!
何となくブログランキングに登録してみたら
だめOLジャンルで栄光の1位にっ…!!

という事で、お祝いとかしてみた(´∀`)


NEC_0298.jpg

近所のケーキ屋さんで買ってきたイチゴショート。


NEC_0300.jpg NEC_0299.jpg

うるもえにもちょっとだけいいゴハンです。
モンプチとロイヤルカナンのミックス。

がっつくうる助。



と。

実はこれ1人中1位なんだけどなwww

というオチを用意してたんだけども、
いつの間にか2人中の1位になってました。

まー。写真も撮っちゃったしなー(´・ω・`)

てな事で日記に書きました。


おまけ。

NEC_0295.jpg

しっぽに夢中のうる助。
いい加減クールボード片さんとなー(;´Д`)

NEC_0294.jpg

クローゼットの上から見下ろすもえ助。
もえ助は高いところが好きですな。


あぁー。風邪ひいたかもしれません。
何かダルイ週末でした。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/05のツイートまとめ
monpetit1211

今日の晩ご飯はお好み焼きー(´∀`)
11-05 19:15

あわわ。鳥さん好きです。ささみとか特にラブです。すいません。ちなみに焼き鳥は塩派。RT @kisogusan: @monpetit1211 猫ときたらみんなして鳥、鳥、鳥、恐ろしいかぎりです
11-05 01:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/04のツイートまとめ
monpetit1211

参鶏湯を食べる夢を見た。身体からの無意識のメッセージ?疲れてるんじゃろかー?
11-04 01:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々にお散歩してみた(´∀`)
何気に琵琶湖に行って以来まともに自転車に乗っていない事に気がついたwww

うは。めっちゃサイクリングにいい季節なのに勿体無さ過ぎ!

ってな事で、久しぶりのお散歩です★


午前中には走り出す予定だったのですが、
ぐずぐずし過ぎて家を出るのが大分遅くなってしまったので、
50km程度しか走れず…(´・ω・`)

うぁん。80kmくらいは走りたかったのになぁー。

まぁ、サボリまくったおかげで相変わらず坂道も苦しかったし、
リハビリって事で、こんなもので許してやろうかと…(言い訳

週末こそはもっと走りたいと思います!


ていうか、走ってたら暖かくなるでしょー(´∀`)
とか、適当に考えて半袖で走ってたら寒いの何の!

ウインドブレーカーは流石にまだいらないけども、
長袖じゃないとキツイね。


んで、寒いよー(´・ω・`)

と思いながら街中を走っていたらこんなものと遭遇!

NEC_0289.jpg NEC_0288.jpg

チキンラーメンの試食会をスーパーの前でやってました。

NEC_0287.jpg

運転席には大きいひよこちゃんも★

いいなぁ。暖かそう…(*´Д`)

と道路向こうから眺めていたらスーパーの警備員さんが手招きをしてくれて
無料だから食べていきー、と。

いっぱい走ったからお腹空いてるやろー?

とか言われましたが、
言うほど走ってないんです。すいませんwww
でも、ありがたくいただきます。

NEC_0290.jpg

久しぶりに食べたチキンラーメンがめっちゃ美味しかったです★


NEC_0286.jpg

帰り道、大和川から見た夕日が綺麗でほんわかしたり。
日が暮れるのも早くなったなぁ。

11月3日

走行距離;53.41km
合計所要時間:2.31時間
平均速度:21.2Km/h
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/31のツイートまとめ
monpetit1211

おこた鍋したいねぇ★ぬこさん宅でやろうよー。豆乳鍋希望。(´∀`) RT @koneco1107: ぬくぬくしたいよねぇ…。こたつで鍋したいっすww
10-31 21:36

なぜか無性にドテラが着たい。ぬっくぬくしたい。火鉢も欲しい今日この頃。
10-31 16:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★