12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
にぃ★
01/30のツイートまとめ
monpetit1211

ミナミの帝王が始まってしまったのでお出かけ中止なう(・ω・)
01-30 15:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/25のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 何か、すごく病んで、いや、疲れてるよねぇ。大丈夫なんじゃろかー。とりあえず、おやつコロッケ買ってみるか(・ω・)
01-25 15:15

@koneco1107 私もあのモッサリ剛はちょっと笑…、うわ何をするえdrtgふおlp@:;」
01-25 00:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/24のツイートまとめ
monpetit1211

朝からアホの部長の声を聞いてイライラなう。むかー。ハゲ散らかしたらいいのに!
01-24 11:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/22のツイートまとめ
monpetit1211

週刊戦国甲冑を作るが気になる今日このごろ。月一万かぁ…(´・ω・`)
01-22 23:26

整体でまったりなう。すっきりなんやでー(・ω・)
01-22 13:34

ミスドのくまドーナツうまうまなう(*´∀`) http://twitpic.com/3s6e6h
01-22 10:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/16のツイートまとめ
monpetit1211

今日は久しぶりにブログでも更新するかなー、とか思ってたけども、ハイパータクティクスオウガタイムでした。だめすぐる。
01-16 19:34

腐狙いすぎワロタ RT @kisogusan: 僕には磯野がいるからねふいた
01-16 18:56

中島ェ…(´・ω・`)
01-16 18:48

カツオいいやつすぎるな…
01-16 18:46

@kisogusan 御節の残り物だし、縁起物になるの…かな?色黒ホットケーキ。
01-16 18:35

よく考えたら大阪に出てきて始めて作ったお菓子な気がする…。コゲコゲだけど。しみじみいただきます。
01-16 18:00

残り物の黒豆で黒豆ホットケーキ作ってみた。意外といける。うまうま。
01-16 17:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
01/15のツイートまとめ
monpetit1211

寒いのでとっとと仕事を終えて帰宅するなう。う。
01-15 18:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/13のツイートまとめ
monpetit1211

連絡くらいして欲しいけどよくある事なう(´・ω・`) QT @kisogusan: 面接の子が来ないなう(´・ω・`)
01-13 14:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/11のツイートまとめ
monpetit1211

基幹業務システムがダウンしっぱなしなのでぼんやりなう。社内ニートまっしぐら(*´∀`)
01-11 13:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/09のツイートまとめ
monpetit1211

そういうイロモノバーガーはドムドムさんにお任せしています(・∀・) QT @kisogusan: @monpetit1211 ついさつま揚げかサツマイモが真ん中に・・・って
01-09 21:31

@kisogusan 中身は薩摩の和牛と黒豚の合挽きor黒豚に卵とサニーレタスとトマトって感じデス。今回は黒豚にしました。厚切りベーコンverも美味しいのです(・∀・)
01-09 16:18

久しぶりの薩摩バーガーうまうま(・∀・)
01-09 13:49

今年初のグリーンロード行って来ましたー★いつもながらのろのろです。あうあう(´・ω・`)
01-09 13:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/05のツイートまとめ
monpetit1211

今日の仕事の友は干し梅です。甘すっぱうまし(*´∀`)
01-05 16:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/03のツイートまとめ
monpetit1211

新年会お疲れさまでしたー★ 昨年はかなりサボリ気味だったので、今年はもっと走りたいなぁと思います。あと、減量も頑張ります。あうあう(´・ω・`)
01-03 21:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/01のツイートまとめ
monpetit1211

橿原神宮なう(・∀・) http://twitpic.com/3lwxdp
01-01 15:20

@kisogusan あけましておめでとうございますー★おみくじも吉だったし、頑張ってみまする(・∀・) お互いよいお年にしましょーう★
01-01 03:20

近所の神社にお詣りなう(*´∀`) http://twitpic.com/3lnsq1
01-01 02:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★