02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
にぃ★
03/28のツイートまとめ
monpetit1211

あーぁ。何でこんなにヘタレなんかな。自分(´・ω・`)
03-28 19:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/27のツイートまとめ
monpetit1211

掃除しててジュニア版ミナミの帝王の新作見逃したぁぁぁ!うわあぁん!
03-27 17:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
道明寺に梅観賞に行ってきた( ´∀`)
今日は一日中ぐだぐだしたり、掃除したり、ちょこっと近所を探索したりした程度で、
特に日記に書くような事もなかったのですが、

以前、日記用に撮った写真が出てきたので書いてみたり。
本当に日記になってないですな(´・ω・`)


ツイッターによると3月4日くらい。

道明寺天満宮で梅祭りなるものが開催されているとの事で、
お散歩のついでに寄ってみた★

まぁ、自転車での寄り道なので駐車場からこっそりと梅観賞。

DSC_0103.jpg DSC_0089.jpg DSC_0093.jpg
時期も遅めだったので、散り気味ですが、紅白ともに美しい。

DSC_0095.jpg DSC_0099.jpg DSC_0100.jpg

ていうか、白梅の写真が多いなww

DSC_0101.jpg

水仙さんも咲いてました。

中の梅園には紅白80種800本もの梅の樹が植えられているそうで。
奉納行事とかも色々やってたみたいだし、
来年はもっと早い時期に来て、中の梅園も拝観したいなぁと思います。

ていうか、もう桜の季節か。
お花見行きたいなぁ( ´∀`)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日記 - ジャンル:日記
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/24のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan 胡椒をかけて美味しくいただきました(*´∀`)
03-24 21:14

王将なう。唐揚げうまうま。
03-24 20:52

今日は定時で帰りたいーん。
03-24 16:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/21のツイートまとめ
monpetit1211

ぽぽぽぽーんの60秒verを見れた。これで頑張れる気がする。
03-21 18:29

ロシアでも折り鶴か…。
03-21 17:57

白い恋人ドリンクを飲んでみた。濃! http://twitpic.com/4bq8f6
03-21 17:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ボトルケージを変えてみた★
彼氏さんが蝶型のボトルケージを買ってくれました★
ホワイトデーのプレゼントです。多分。

DSCN4285.jpg DSCN4286.jpg

女性がデザインしたものらしく
細部までこだわったデザインが美しい。

DSCN4284.jpg

そして、白いアンカーさんによく似合います★


うむ。本当にウチのコは可愛いなぁ。
親ばかまっしぐら。

最初、今ツール缶を付けている方にしようとしていたんだけども、
実際に付けてみるとツール缶が入れられないという悲しさ!

小さい自転車の悲しみでする。。


赤い蝶が一つしか売ってなかったので一つしか買わなかったんだけども、
ある意味正解だったな(;^ω^)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/18のツイートまとめ
monpetit1211

チキンラーメン食べたいな…。
03-18 02:18

眠たいはずなのに眠れない。明日は早番なのにー。
03-18 02:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/17のツイートまとめ
monpetit1211

雪降ってるよー。さぶさぶ。
03-17 11:38

@kisogusan ねことスズメはあのヘンなウサギに駆逐された模様。
03-17 01:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/16のツイートまとめ
monpetit1211

厨二病をこじらせて、俺の人生は俺の好きなように生きる!とか宣言して、(誰も反対してないのに)駆け落ちをした残念な兄がドヤ顔で帰宅か…。
03-16 19:42

ウチの残念な兄が帰ってくるらしい…。嫌すぎて気分悪い。
03-16 19:13

誰か一人くらいは残れよ。責任者ー。
03-16 17:10

本社(東京)の社長と部長(社長の愛人)と副部長(社長の息子)は明日からスペイン出張ですか。そうですか。
03-16 17:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポ ポ ポ ポ ー ン

ウッカリとありがとウサギとか言いそうになる。
恐ろしいCMやで。



でも、3回連続とかで流すのはどうかと思う。好きだけど。



     / コンバンワニ   \
\      サヨウナライオン     /
  \ __________/
   |               |
   |               | コンニチワン、アリガトウサギ>
<ポポポポーン!  ポポポポーン!>
   |      : (ノ'A`)>:    |
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                    \
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
ひとりごと。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/13のツイートまとめ
monpetit1211

行方不明の兄ですが、無事に避難所にいるみたいです。心配してくれた友人たち、ありがとうございました!
03-13 18:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/12のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan サンテレビが特番をやめて時代劇を放送している件。そこに痺れる憧れるぅ!
03-12 13:44

@kisogusan サンテレビは特番に切り替わりましたよ。京都テレビはどうです?
03-12 12:13

@kisogusan おいら焼き肉会の予定だよ。ええ。
03-12 11:54

@fullmtber Yahoo!基金に募金してきました。役立ててもらえるといいなぁ。んで、早くも義援金詐欺が出てるみたいです。許せん。
03-12 11:52

こんな時もサンテレビが安心のクオリティを見せつけてて困る。テレ東もニュース特番やってるのにな。
03-12 10:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/11のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 連絡はまぁ、なくてもいいんだけど、一家で無事に元気でいてほしいでする。。
03-11 21:57

@koneco1107 ほぼ絶縁状態なので、電話番号とか不明なんよー。今のところ実家には何の連絡も入ってはないらしい。
03-11 21:34

そういえば、わりと行方不明の兄が宮城にいたのを思いだした。大丈夫かな。
03-11 15:41

地震なう。結構揺れてるなぁ。
03-11 14:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/10のツイートまとめ
monpetit1211

徳正なう。今日の晩御飯はチーズカレーつけうどん。長。
03-10 19:37

@wanwan_rakusha 遠慮せんと花粉症デビューしとき。
03-10 01:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/09のツイートまとめ
monpetit1211

鼻セレブ買って来よ。
03-09 10:48

花粉症の本領発揮やで。くしゃみもヤバイ。
03-09 10:37

今日は花粉がめっちゃ舞ってる気がする。鼻がヤバイ。
03-09 10:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/08のツイートまとめ
monpetit1211

というか、どこに行ったら買えるんじゃろかー。
03-08 15:17

なぜだかサーターアンダーギーが食べたくなった。なんでだろ。
03-08 15:13

子猫型携帯とかでないかな。ずっと抱っこしてたい。んで、ぐるぐる鳴かせ続けたい。
03-08 14:10

@koneco1107 まぁ、うちのう助が一番可愛いんですけどね(親馬鹿) 頬ずりどころか頭を噛んできやがりますが。
03-08 14:06

@koneco1107 あのCMを見る度に私もロシ男の可愛さにやられていまする。ぬこの可愛いさは異常。
03-08 14:04

@koneco1107 おいらは茶漬けを食べたよ。朝茶漬け。
03-08 08:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/07のツイートまとめ
monpetit1211

やばい。めっちゃねもい。
03-07 11:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/05のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan 基本的にBGM替わりなので実況系はあんまし見ないかなぁ。ゲーム系のピアノアレンジとか多いですぬ。ぬ。
03-05 21:24

職場でスーパーニコ動タイム。寂しすぎる。
03-05 20:09

@kisogusan 香ばしくて美味しいかもしれないと思ってしまった。不覚。
03-05 17:24

今日も19時から意味もなく職場で一人ぼっちです。帰りたい(´・ω・`)
03-05 16:52

味がしなくなるまで飲んでおk RT @kisogusan: お茶のパック1包作るとそれで何杯飲んでるやら
03-05 16:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/04のツイートまとめ
monpetit1211

道明寺で梅鑑賞なう。もうちょっと早く来れば良かったなぁ。 http://twitpic.com/45wmgf
03-04 15:36

1ヶ月ぶりくらいに自転車に乗ってみた。人も少なくて走りやすいんだけど、寒いん…(´・ω・`)
03-04 13:26

今が花粉のピークなんか…。本当に?
03-04 12:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/03のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 確かにwwwそのうち、紳助プロデュースで歌とか出しそう(・ω・)
03-03 14:08

風邪かな。何か喉が痛いん。取り敢えずホールズでも舐めとくか(・ω・)
03-03 11:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お雛祭りなわけですが。

今日はお雛祭りなわけで。
まぁ、だからって何もしてませんが(´∀`)

実家に帰ったときに雛人形が飾ってあったので
写真とか撮ってみたり。

DSC_0087.jpg

よく、いつまでも雛人形を出してたら嫁き遅れるとかいいますが。
気にしません。

気にしたら負けかなと思っています。

いんですよ。
箱にしまい放しとかかわいそうですし。

じっちゃが誕生祝いに買ってくれたものですし。

大切に飾っていこうと思います。
(主にうちのママンが)
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/02のツイートまとめ
monpetit1211

@007077777 たい焼きを見るといまだに異常反応してしまいます。
03-02 19:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★