03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にぃ★
04/21のツイートまとめ
monpetit1211

今日から新しい職場ー。緊張なうなう。
04-21 12:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/20のツイートまとめ
monpetit1211

何気にもう少しでGWか。どしよかな(´・ω・`)
04-20 01:27

@kisogusan あの年表のせいなのか、作者が描きたい話を年代関係なくちょこちょこ描いてる印象。話を理解するために本編よりも年表を見返した回数の方が多い気がしまする。
04-20 00:47

@kisogusan 8年くらい続きがでるのを待ってる気がする。
04-20 00:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/19のツイートまとめ
monpetit1211

雨は夜からなんかなー?折角傘持って出かけたのにー。
04-19 14:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/17のツイートまとめ
monpetit1211

あかん。昨日のモツ鍋のせいで色々ヤバイ。
04-17 11:09

@kisogusan ありあとございますー。まったりニートなう(・ω・)
04-17 11:08

明日は早起きしてお散歩したいなー。とか思いつつこんな時間やで。
04-17 02:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/11のツイートまとめ
monpetit1211

この時間の電車は学生さんが多くて(´・ω・`)になるな。
04-11 19:03

遂にあの会社を辞めたった。明日からニートやで(´・ω・`)
04-11 19:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/05のツイートまとめ
monpetit1211

たけのこかきのこかで揉めるので今日はきこりの切株やで。 http://twitpic.com/4h6vlm
04-05 19:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今、一番続きが気になる漫画
模造クリスタルさんという同人サークルさんのweb漫画
金魚王国の崩壊を最近知りました。

話も絵も色々と引き込まれてしまいます。
何か狂気じみたタイトル絵とか特に。

多少人を選ぶかもしれませんが、
うまく説明ができないので、知らない方は是非一度読んでみて欲しいかも★

金魚王国の崩壊
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★