05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にぃ★
06/29のツイートまとめ
monpetit1211

社長が酔っ払っててウザイ。週イチは堅いな。めんどくさし。
06-29 12:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/28のツイートまとめ
monpetit1211

まだ6月なのにこの暑さよ…。節電とか無理だと思うんぬー(´д`)
06-28 12:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/26のツイートまとめ
monpetit1211

久しぶりのサイクリングなう。汗だくやで。
06-26 13:09

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/24のツイートまとめ
monpetit1211

張り切ってジテツーしたら汗だくなったー。まだ梅雨もあけてないのに完全に夏やな。
06-24 12:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/23のツイートまとめ
monpetit1211

仕事してて良かったと思うのは職場で涼める点やぬ。
06-23 12:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/22のツイートまとめ
monpetit1211

久々にぽぽぽぽーん見た(・ω・)
06-22 12:46

こぬこ可愛いいいー(●´ω`●)
06-22 12:40

暑い怠いーん。岩盤浴行きたい。
06-22 08:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/21のツイートまとめ
monpetit1211

とっとと終わらせてとっとと帰って溜まった家事やろー。とっとと。
06-21 08:21

いっぱい寝たし天気もいいし、今日はすっきりお仕事できそうな予感★
06-21 08:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/20のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan ぬこに夢中になって婚活できなさそう。写経婚活は何だか悟りが開けそうwww
06-20 20:27

流石ウォーリーさんはやってくれるでぇ 仁義なきウォーリーのコスプレ戦争、雨の中3657人のウォーリーが集結しイギリス・アイルランド連合が本気を見せる - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20110620_wally_in_the_rain/
06-20 20:25

@SATIO_AK_ryo 何だかんだで種のヒロインはフレイだと思うんよー。ラクスより好感持てるし。しかして、滅殺の人達は何しに出てきたんだろか。
06-20 19:21

めっちゃ種が見たくなってきたわwwww仏ディアッカwwww QT @SATIO_AK_ryo: おいwwww49話でイザークが攻撃されそうになった時にそれを助けたディアッカの表情が仏の様な顔してたぞwwwwwwそりゃイザークも驚いて「ディアッカ!?」ってなるわwwwww
06-20 18:41

諸見里キター(・∀・)
06-20 12:42

ポロシャツワンピ一枚っていうのは駄目だと思うんぬ。許されるのはモデルさんだけじゃないのかと…。
06-20 08:27

@kisogusan 2つともターゲット層がよく分からんよね。
06-20 08:16

明日空また仕事やでー。週休1日は辛いなぁぁ(´・ω・`)
06-20 00:43

アワーズは大丈夫…ダヨ?エクセルとそれ街くらいしか読んでないけど。 QT @kisogusan: 超人と言えばロック 彼を載せた雑誌という雑誌はことごとく廃刊に追い込まれるという超人ぶりだとか
06-20 00:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/19のツイートまとめ
monpetit1211

そう!今日はファーザーの日!ファー様の日なんじゃよー!というわけで、晩御飯はトンカツやな。
06-19 13:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/18のツイートまとめ
monpetit1211

久しぶりに、裸の大将を見たくなってきたんだな。うん。塚地の方でいいからやらないかなぁ。
06-18 18:38

ルナルナのCMにでてくる木の携帯がほしい。木目のケースでもいいんだけどなぁ。
06-18 18:27

@kisogusan き、きよしは、お、『おむすび』派、な、なんだな。
06-18 18:25

ふと『ぴょんぴょん』の事を思い出した。飛んで!小鳥ちゃんはネカフェに行けば読めるんじゃろかー。
06-18 00:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/17のツイートまとめ
monpetit1211

最近、週イチくらいで眼鏡で外出してたりする。やっぱり楽でいいよ。眼鏡。
06-17 08:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/16のツイートまとめ
monpetit1211

何故かわらび餅食べたくなった。きな粉をいっぱいつけて食べたい。
06-16 17:55

なんだろー。眠気が全然とれん(´д`)
06-16 08:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/13のツイートまとめ
monpetit1211

今日も社長が朝から酔っ払ってて面倒なんやで。で。
06-13 12:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/12のツイートまとめ
monpetit1211

イザナギ神宮なう。雨の中のお詣りなんやで。
06-12 12:10

兄ちゃんもロードに乗っててワロタ。変なジャージとメットを貰ったので、今度何か変なものをあげようと思う。
06-12 00:12

兄ちゃんと6年ぶりくらいに再会した。相変わらずで安心した。
06-12 00:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/11のツイートまとめ
monpetit1211

路駐って田舎の方がヒドい気がする。無駄に道が広いとことかとくに。
06-11 20:48

会社で見るたかじんとか。午後からのお仕事やりたくないぬ。お昼寝したいぬ。
06-11 12:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/09のツイートまとめ
monpetit1211

さや侍は結構期待してる。久しぶりに映画館行きたい。
06-09 12:54

@koneco1107 私も行きたーい。露天風呂らぶ。
06-09 12:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/08のツイートまとめ
monpetit1211

天気がいいので久しぶりにジテツーしたった。うへへ。
06-08 12:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/06のツイートまとめ
monpetit1211

最近、帰りは一駅歩いてまふ。夏も近いしダイエットするべ。
06-06 17:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/05のツイートまとめ
monpetit1211

@fullmtber 配分が難しそうですよねぃ。色味はミルクティーって感じでしたよ。成功したら教えて下さい(・∀・)
06-05 15:04

こんな時間だけどパナップ食べたい。
06-05 01:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/04のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan がっつり鳥さんですな。せせりうまうま★
06-04 22:39

@fullmtber ネタで頼みましたw基本濃いめのミルクティーで後味はウーロン茶みたいな。本当に意外な美味しさでする★
06-04 22:39

石焼きなう。うまうま。 http://twitpic.com/56sdg9
06-04 20:38

居酒屋なう。カルピスとウーロン茶のカクテルなんやで。結構美味しい。 http://twitpic.com/56rxul
06-04 19:55

今日は友人とディナーなんやで。珍しく遅刻せずに合流できそうな予感。
06-04 19:05

@kisogusan 子猫の可愛さは異常。
06-04 00:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こぬこさんを保護する事になるかもしれぬ(`・ω・´)
半分くらい愚痴ブログです。すまんぬ。

会社の社長の知り合いのとこの猫が子供を産んだそうで。
んで、貰い手を探しているらしい。
↓がその子猫さんたち。

DVC00026.jpg DVC00024.jpg DVC00025.jpg

というか、本人(飼い主)はあんまり探す気はないらしく、
適当に回りに聞いて、決まらなかったら公園に捨てる気満々みたいで。

あぁぁ。無責任過ぎて許せん!
何だ、その公園に捨てるって発想は!

子供が生まれて困るのは分かってるだろうに、避妊手術をしないとか!

どういう考えで手術をしなかったのかは知らないけども、
いち猫飼いとしてこんな最低な飼い主がいる事が許せん。
親猫ともども引き取りたいわ。


最初、会社の先輩が一匹引き取るつもりでいたんだけども、
家族に反対されてしまったそうで。

一匹だけなら引き取れるかなぁ、とも思っていましたが
二匹はちょっと苦しいかなぁ、と。
うるもえもいるしなぁ(´・ω・`)


こういう話を聞くと、みかん絵日記のキリーとモリーが捨てられていたお話を思い出してしまいます。
捨て猫を拾ったので飼い主を募集してみるも、なかなか見つからない。
んで、みかんが悲しそうに「僕たちってそんなに必要ないの?」
って言ってたのを思い出してしまいますよ。
セリフとかかなりうろ覚えだけど。

とか考えてしまうので、
全然知らない人の猫の事を何で私が…、とか思ってムカムカしたりしてましたが、
猫に罪はないしね。

子猫さんになるべく辛い思いはさせたくないしで、
まだどうなるか分かりませんが、里親さん募集してますです。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ぬこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/01のツイートまとめ
monpetit1211

子猫さんを保護する事になるかもしれませんぬ。うむー。
06-01 19:09

やばい。いつの間にか今年も半分過ぎてた。あばば。
06-01 08:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/31のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan 幽霊はなんか色々とグダグダだったぼいよー。釣りだったんかなー?
05-31 00:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★