07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にぃ★
08/27のツイートまとめ
monpetit1211

今日のお昼は社長(酔っ払い)の奢りなんやで~(・∀・) 酔っ払いのきまぐれね。
08-27 12:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/26のツイートまとめ
monpetit1211

久しぶりに一駅歩いたった。ようやく調子が出てきたような気がする?
08-26 18:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/22のツイートまとめ
monpetit1211

何か、のんびりまったり電車旅がしたい。鈍行で風景を眺めてぼんやりしたいわぁ。
08-22 12:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/20のツイートまとめ
monpetit1211

今日は友達と飲みやで。鳥のお造りなんやで★ http://t.co/VdpHtJX
08-20 19:34

梅田で謎の鉄人なう。ドコモのイベントらしい。 http://t.co/8BJKfCn
08-20 18:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/19のツイートまとめ
monpetit1211

テレビの裏に蝉が入って出てきてくれない(捕れなくなった)件(´・ω・`)
08-19 19:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/18のツイートまとめ
monpetit1211

二度寝し放題で高校野球観てぐうたらする生活ラヴ。
08-18 08:25

休みボケが抜けないんぬー(´д`)
08-18 08:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/17のツイートまとめ
monpetit1211

@wanwan_rakusha ベスト8入りは確実なのかねぃ?
08-17 12:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/16のツイートまとめ
monpetit1211

@fullmtber チワワさんですか?まったり可愛いですねぃ★
08-16 11:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
自転車で帰省してみた(´∀`)

休みも短くて特に何も出来なさそうだし、いっそのこと自転車で帰ってみよっかなぁー
と、思ってみたりしたわけで。
隣の県だし、いけるかなー?と。

ざっくりと調べてみると60km程度だと判明。
これくらいならなんとかなるかなー(´∀`)

んでも、一人で慣れない道を走るのは不安なので彼氏と帰省するべ★ と。
ちなみに道も彼氏に調べてもらいました。方向音痴だしね。

着替えとか色々担いで走るのは嫌なので事前に家に郵送して、
タオルとか送り忘れた荷物をもって出発してみる。

熱中症が怖いのでお昼までには到着したいなぁ、と思いつつ
何やかんやで7時半出発。まだ涼しいからいいか。

20110813.jpg

ルートとしては、
43号線を尼崎までまったり→2号線で交通量の多さに怯えつつノロノロ走る→
ちょっと馴染みのある176を渋滞を横目にのんびり走る

という感じでした。

そんなにキツイ坂もないルートを選んだせいか、思ったよりも早く着いた印象です。
コンビニも道沿いに沢山あって、結構マメに休憩できたのも大きいかも。

帰省ラッシュ真っ只中だったせいか、尼崎~宝塚、西宮名塩あたりがめちゃ混んでて、
車が私たちと同じくらいのペースで進んでたのが何とも。。

1313193824967.jpg
この辺りがテンション最高潮だったような気がする。
淀川渡ってるときとか、なぜかやたら嬉しかった。何でだろか。

DSC_0192.jpg
地元到着記念。
携帯の電池が切れかけで殆ど写真を取れなかったのが残念でする(´・ω・`)


帰りは道路も混んでなかったし、行きよりもスムーズに帰れたけども、
もう一日遅かったら帰省ラッシュとぶつかって下りでクラクション鳴らされまくったんだろなぁ、とも思います。
相変わらず下りは怖くてあまりスピードを出せません(´・ω・`)


今回は時間もなくて殆ど地元を回ったりもできなかったのが残念でする。
次はもっと色々行きたいなぁ、と。
苦手な山とか坂ばっかりの地域ですけども…。


あと、もっと他のルートでも帰ってみたいなぁ、とか思ってみたり★
有馬街道通ってみたりとか。
風景はあっちの方が綺麗だったような気もするし。
何か坂がきつそうだけども。


まぁ、最近はあんまりアンカーさんに乗れてなかったので、
いい休みになったなぁ、と思います★

行き
合計距離:64.54Km
合計所要時間:3:35
平均速度:17.9km

帰り
合計距離:63.55Km
合計所要時間:3:09
平均速度:20.1km
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
自転車ヽ(´ー`)ノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/15のツイートまとめ
monpetit1211

ハイパー寛ぎタイムなう。 http://t.co/uUcW2FU
08-15 18:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/13のツイートまとめ
monpetit1211

地元に着いたけど家族と連絡が取れない件
08-13 12:42

尼崎に入ったなう★引き続きのんびり行くでー http://t.co/iWPoIdI
08-13 09:05

自転車で帰省してみんとす。いけるかなぁ(・ω・)
08-13 07:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/12のツイートまとめ
monpetit1211

キデイランドで吉田くんなう★ http://twitpic.com/64si7q
08-12 18:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/09のツイートまとめ
monpetit1211

何かめっちゃ暑そうだけどジテツーしよう。うん、
08-09 07:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/06のツイートまとめ
monpetit1211

プロ野球は興味ないんだけども、高校野球は観てしまう不思議。
08-06 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/01のツイートまとめ
monpetit1211

@SATIO_AK_ryo兵庫で自然がいっぱいだと城崎とかかなー。海とか羨ましすぐるわぁ。
08-01 08:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/31のツイートまとめ
monpetit1211

近所のドラッグストアでクーピーが売られていたので思わずイヤッホウしてもた。後悔はしていない。 http://twitpic.com/5ysz3m
07-31 21:45

いつもの石川お散歩なう。 http://twitpic.com/5ylbzd
07-31 12:34

あぁ。絶対に微妙だと思ってたけど観てしまった。んで、やっぱり微妙。村長は素敵だけども。#荒川
07-31 00:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★