08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
09/27のツイートまとめ
monpetit1211

髪切ってきたー。やっぱりショートボブが楽でいいわぁ(・∀・)
09-27 19:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/25のツイートまとめ
monpetit1211

仁徳天皇陵なう★ http://t.co/KwQ1QYvz
09-25 16:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/23のツイートまとめ
monpetit1211

あぁー。終わる気がしない。いや、終わらなくても帰るけども。
09-23 12:56

因みに休日手当てはお昼に支給されるココイチ(トッピング載せ放題)です。
09-23 12:54

祝日だけど棚卸しのため出勤です。明日も普通にお仕事です。連休?なにそれおいしいの?
09-23 12:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/21のツイートまとめ
monpetit1211

@utsudashinoo サガ2はロボが最強だった気がする。うろ覚え。
09-21 12:47

警報が出てもお仕事行かなきゃならんのがやだー(´・ω・`)
09-21 08:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/20のツイートまとめ
monpetit1211

風邪ひいたかなー。喉痛いんぬ(´・ω・`)
09-20 12:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/18のツイートまとめ
monpetit1211

え、宝塚線とかほぼ毎日その理由で遅れてたけども。ええぇ。 RT @yappyJP: 朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。
09-18 21:56

鹿可愛いすぎ。角のコ可愛いいわぁ http://t.co/Xmgri7Vb
09-18 16:21

奈良公園で鹿なう★ http://t.co/3eXbg3JJ
09-18 15:49

@kisogusan 鯖二つに鱒が一つでしたよ~。
09-18 14:30

奈良なう。梅うどんとくずもちを頂きますよー★ http://t.co/dzgZ4Jsz
09-18 14:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/17のツイートまとめ
monpetit1211

ベランダで花火を観つつアイス食べましたー★幸せ
09-17 20:39

はー。久しぶりに酔ったー(●´ω`●)
09-17 18:01

キルケニーさん飲みやすくて美味しい★お酒飲めない私でも楽しめますよ。 http://t.co/pe7L3HGL
09-17 17:16

全然お酒飲めないけども、もやしもんの影響で来たのは内緒だ。いや、隠してないけども。
09-17 17:07

大阪オクトーバーフェストなう★
09-17 16:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/14のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan バヤリーススパークリングは結構スッキリしてますよ。オススメ。
09-14 18:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/11のツイートまとめ
monpetit1211

今日のおやつはお月見チーズケーキなんやで(・∀・) http://t.co/d43neM3
09-11 20:42

あと、誰から借りたか思い出せない『リアル鬼ごっこ』と『四日間の奇跡』が出てきた(多分未読) どうしたものか…。
09-11 00:31

いつから借りパクしてるか分からない漫画出てきたー!!本当にすいません。
09-11 00:28

@wanwan_rakusha 日本ギニア友好協会広報官 ギニア大使館顧問 らしいから敬うといい。
09-11 00:27

な、何だってー! QT @007077777: @monpetit1211 (もぷちさん高校の卒業式の日交通事故に会い、記憶を失ってから自分がオスマン・サンコンだということを忘れているんだよな・・・)
09-11 00:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドッキング にぼし


           |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/'
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /",:;ン   にぼし
__/,/
`V

実家の物置が改装されて兄の家になっていた。
そのため、物置から出てきた荷物で母屋がえらいことになっていた。
完全にゴミ屋敷でした。
しばらくはかかりそうやな。。
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/10のツイートまとめ
monpetit1211

実家の部屋を掃除していたら、高校の時の生徒手帳が出てきた。んで、こんなものが貼り付けてあった。何してたの。私…。 http://t.co/uPrBxga
09-10 23:10

仕事量は多くないのに人がいないから忙しーいーよー。罰ゲーム状態。
09-10 12:54

特攻の拓の新装版を本屋で買うか、ヤフオクで中古の全巻セットを買うか悩む今日この頃。
09-10 12:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/04のツイートまとめ
monpetit1211

日曜のミナミの帝王タイム終了。休みの終わりって感じやぁ。
09-04 16:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/03のツイートまとめ
monpetit1211

悪にゃんこ可愛い。 出してくれ! 猫が猫を箱の中に閉じ込める : 銃とバッジは置いていけ http://t.co/uFYbaA6 via @zenback
09-03 19:14

さて、今日はコロッケ買って帰るかなー。
09-03 16:31

台風のおかげで仕事が早く終わったー!ヒャッハー!
09-03 16:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/02のツイートまとめ
monpetit1211

@simon3054 G退治おつ。コンバットよりもブラックキャップの方が効くらしいよ。
09-02 08:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★