06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にぃ★
07/29のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 カーテンって何であんなに高いんだろねぇ。そんな凝った加工もしてないのに。謎やで。
07-29 12:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/28のツイートまとめ
monpetit1211

今日の晩御飯は亀王さんの冷し油そばです★ http://t.co/eljCJoHq
07-28 19:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/27のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 ウチのレグザ君は電池がまだあるのに突然落ちたりする困ったちゃんやったのでのう。GALAXYマジ快適。
07-27 21:16

携帯をGALAXYに機種変してみたー★流石にレグザ君よりかなり快適ですぬ
07-27 00:25

携帯をGALAXYに機種変してみたー★流石にレグザ君よりかなり快適ですぬ
07-27 00:25

携帯をGALAXYに機種変してみたー★流石にレグザ君よりかなり快適ですぬ
07-27 00:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/14のツイートまとめ
monpetit1211

精神的に疲れてくると泳げたい焼き君を歌いたくなります。ていうか、口ずさんでしまいます。
07-14 08:33

世間は三連休なのに出勤。しかもパート連中が休みを入れたから強制出社。なんだかなぁ(´・ω・`)
07-14 08:30

@koneco1107 姉妹だからかなー。シンクロ率も高いようです★
07-14 00:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/13のツイートまとめ
monpetit1211

今日のこにゃんこ。のびのび寝てますな。 http://t.co/Wl34qCK6
07-13 23:03

思わず悲鳴をあげてもたわ。
07-13 00:26

【速報】昨年の夏にテレビ台の裏に入り込みそのまま息絶えた蝉が猫によって発掘される。
07-13 00:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/12のツイートまとめ
monpetit1211

やはり、にゃんこ同士のことはにゃんこたちに任せるしかないのか。
07-12 08:18

新入りこにゃんこと先住にゃんこが仲良くなってくれるといいんだけどなぁ。。
07-12 08:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/11のツイートまとめ
monpetit1211

今日のこにゃんこ。じゃれこにゃんこ。 http://t.co/by7IP8Ht
07-11 23:00

今日のこにゃんこ。寝ちゃってます。 http://t.co/RPi6s3Q8
07-11 22:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/09のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 ミケこぬこさんです★
07-09 20:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
07/08のツイートまとめ
monpetit1211

こぬこさんがやって来ましたー★とりあえず隔離中。 http://t.co/ACmBTpmW
07-08 22:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
07/01のツイートまとめ
monpetit1211

ぬこに扇風機を壊された(´・ω・`)
07-01 02:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★