09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にぃ★
10/30のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 つはらまき
10-30 12:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/26のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 実家の地域も含め、あの辺りは日本のチベットだと思ってる。エアコンつけてよし。
10-26 12:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/23のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 これが無音で流されるとかちょっとしたトラウマになりそうやな…。
10-23 23:03

@koneco1107 噂の精神にくる黒いモヤモヤ画像は見れてないんよ~。残念。何があったんやろねぇ。
10-23 22:23

@koneco1107 うん。4チャンの。最初ウチのTVが故障したのかとオモタよ。リンカーンは順調に放送されてて一安心。
10-23 22:16

初めてリアルタイムで放送事故みた。ちょっと感動。
10-23 21:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/22のツイートまとめ
monpetit1211

これ、多分絹ごし。
10-22 18:41

もう、私の豆腐メンタルはぐっちゃぐちゃですよ。
10-22 18:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/21のツイートまとめ
monpetit1211

帰宅なう。今日はありがとうございましたー★バンクを走れたり、競輪選手の走りを間近で見れたりと楽しかったです(´∀`)
10-21 18:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/17のツイートまとめ
monpetit1211

ゲリラ豪雨?でびっしょびしょですよ。会社出たとたんに激しくなるとかないわぁ…
10-17 18:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/11のツイートまとめ
monpetit1211

気力へ。早く帰ってきて下さい。私が待っています。
10-11 19:49

あかん。やる気というか気力が旅立ったまま帰ってこない。なんかだるし。
10-11 19:28

じじい イズ FREEDOM。
10-11 12:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/10のツイートまとめ
monpetit1211

@fullmtber お風呂うたた寝は危険ですよ。でも、気持ちいいすよね。うたた寝。お風呂で溺れ死ぬのはアリかもしれません。
10-10 20:14

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/06のツイートまとめ
monpetit1211

何だかんだで愛のスコールが好きです。乳製炭酸飲料らぶ。
10-06 00:07

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/05のツイートまとめ
monpetit1211

輪るピングドラム、ようやく全部観れたー。よくわからないなりに感動した。
10-05 23:28

生存戦略ー!
10-05 23:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/03のツイートまとめ
monpetit1211

次からじいさんが酔っ払ってる時はボイスレコーダーをスタンバイしておこうと思う。
10-03 21:53

今日のじじい。朝から、昨日はあんたの悪口でもりあがっちゃったわ~。とかわざわざいいに来た。ナニコレ。セクハラ?辞めて欲しいの?
10-03 21:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/02のツイートまとめ
monpetit1211

何か急激に涼しくなったような気がする。今年もあと三ヶ月だもんねぃ。
10-02 08:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★