12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
にぃ★
01/27のツイートまとめ
monpetit1211

寒いと思ったら雪(みぞれ?)降っとるよー。ぬこ煖房しかないわ…。
01-27 21:32

@ORBeeAKIKO もはやリフトからまともに降りれる気もしませんけども、機会があればぜひぜひご一緒しましょー★
01-27 13:12

@ORBeeAKIKO いや~、もう10年くらい前に2~3回行ったきりですよ~。あきこさんはよく行ってたりするんです?
01-27 12:15

床にこぼした豆乳カフェオレの後始末の寂しさよ…
01-27 11:40

@ORBeeAKIKO マイボードですか?羨ましイイ(・∀・)
01-27 11:38

カフェオレを『グボッ』なう
01-27 11:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/20のツイートまとめ
monpetit1211

@wanwan_rakusha ダブっとるやつはヤフオク行きや。
01-20 02:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/19のツイートまとめ
monpetit1211

@wanwan_rakusha 遠慮せんと使ったらええんやで
01-19 22:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/10のツイートまとめ
monpetit1211

癒しのなかよしにゃんこ★ http://t.co/BlxJGag8
01-10 19:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/06のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 昔は仕事の鬼だったらしい(あくまで噂) 。その頃のじいさんを見てみたかったよ、ホント。
01-06 00:06

今日のじじい。男トイレのコロンコロン(じじい命名の丸いアレ)を割り箸で摘んで事務所に侵入。笑ってしまったので私の負けですが、何のアピールだったのか未だに不明。(先輩がすぐに追い出した)
01-06 00:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/05のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 上司っていうか取締役会長やで!!!(ドヤァ)
01-05 23:51

@koneco1107 じじいは会社のえろくて偉い人なんよー。今は大体酔いどれじじい。
01-05 23:10

いい加減セクハラで訴えてもええんじゃろか。。モラハラ?
01-05 23:08

今日のじじい。祖母に疲れるからせんずりは控えるように言われてなぁ…、と、新年から有難い思い出話を聞かされる。なお、事務員全員が無視するので三度ほど繰り返した模様。
01-05 23:06

今日のじじい。やはり全開で酔っ払い。ちょくちょく飲みたしてたようで、終始べろんべろん。大丈夫か。とりあえず、道銀の頭取に電話して!という命令は無視しておいた。
01-05 23:01

例年通りなら今日は会社から何か美味しくない握りが支給されます。個人の寿司屋から取ってるのに何か微妙な不思議。早くも何か鬱。
01-05 08:22

今日から仕事ー。まぁ、今日一日出たらまた休みだからいいけども。
01-05 08:15

@koneco1107 三十路の国からお待ちしてますよ★
01-05 00:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/04のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan セガールは藤岡宏、ポジだから…!隊長だから…!
01-04 02:46

明日が休みでよかった…(本当に)
01-04 02:42

くそう。セガールまで始まりやがった…。
01-04 02:41

萬田はんが私の睡眠を妨害している件。
01-04 00:57

@kisogusan 負け犬~たちが~
01-04 00:56

ミナミの帝王はじまた。
01-04 00:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/03のツイートまとめ
monpetit1211

ミナミの帝王はじまた
01-03 01:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/01のツイートまとめ
monpetit1211

なんか福袋を買いたくなった。正月感を出すためだけに。ビレバンでも行くかな…。
01-01 20:30

橿原神宮で初詣なう。 http://t.co/ceXfsxR3
01-01 16:13

@kisogusan あけましておめでとうございますー。とりあえず、まだ前厄だし、おめでたいです。多分。
01-01 13:25

むはー。気付いてしまった以上は厄払にいかんと不安になるよー。でも、今日はやめとこう。。
01-01 13:21

今気づいたんたけども、今年厄年(前厄)じゃね?
01-01 13:20

あけおめことよろー★今年もマイペースにまったりにゃんこに囲まれて生きていければいいなと思っておりますー。 http://t.co/cZlKmVgp
01-01 00:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★