02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
にぃ★
03/30のツイートまとめ
monpetit1211

今日のじじい。今週初の酔っ払い。こんなに飲まないなんて珍しい!そして、選抜にテンション上げまくりでやかましい。落ち着け。
03-30 12:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/29のツイートまとめ
monpetit1211

ハムスター速報:マックの中に住んでるネコ http://t.co/4SLgapE7y0 @hamusokuさんから
03-29 20:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/28のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO 今日は雨だから結構ましですよね~。LOVEマイナスイオン。
03-28 12:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/27のツイートまとめ
monpetit1211

@KHS_mango それは桂ちゃんの鴨鍋ですねっ★佃煮はどうでした~?
03-27 12:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/25のツイートまとめ
monpetit1211

炎のゆらぎは人を癒してくれるらしい。それはさておき、何か火鉢欲しい。時期的にはもういらないけども。火鉢の前でまるまるしたい。
03-25 22:26

@wanwan_rakusha たるんどるんや。走れ。
03-25 12:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/24のツイートまとめ
monpetit1211

@Louis_G_cat 2月の末に一度参加したくらいで、全然参加できてなかったりしますよー(´;ω;`)結局、あんまり自転車乗れてないのですよー。反省。
03-24 23:23

30代前半のオッサンが懐かしい画像貼ろうぜ:哲学ニュースnwk http://t.co/JQsJl55Gj7 @nwknewsさんから
03-24 22:03

@gyao_shinobu ありがとうなんですよー。今日は猫どもとまったりしてますー。フガフガ。
03-24 13:51

むはー。風邪か花粉か鼻炎か分からんけども、鼻水が酷くて怠いー。喉が痛いから風邪かのう…。(||´Д`)oゲフン
03-24 12:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/19のツイートまとめ
monpetit1211

じじい不在の幸せを噛み締める今日この頃。じじいと若がおらんと仕事が捗るわぁ★
03-19 12:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/14のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 まんまんちゃんは手をあわせる事やでー。ちなみにあの地域の方言やったはず。
03-14 12:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/11のツイートまとめ
monpetit1211

今日のじじい。息子さんが出張だからか、浴びるように酒を飲んでます。果てしなくウザイ。事務所もめちゃ酒くさいしー!帰りたいー!
03-11 12:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/10のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu @KHS_mango おうちなうです。ぜひぜひ行きましょーう★
03-10 00:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/09のツイートまとめ
monpetit1211

女子会なう★ アヒージョうまうま(*´ω`*) http://t.co/ynrv1IxEky
03-09 20:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/08のツイートまとめ
monpetit1211

@wanwan_rakusha 強くイキロ
03-08 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/07のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 花粉症辛いなぁ(´;ω;`) ふごふごしながらお刺身食べてよし。
03-07 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/04のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 梅田の地下ダンジョンはわりと把握てるけども、大阪駅~伊勢丹ダンジョンは遭難できる自信があるわ~。都会はなんであんなに複雑なのか。
03-04 21:31

耳鼻科混みすぎワロタ。花粉症で本当にすいません(´;ω;`)
03-04 19:02

@KHS_mango お誕生おめでとうございます★バースデー仕様のテーブルセットが可愛いですね(*´ω`*)イイナー
03-04 18:34

@KHS_mango 大阪のほうが花粉酷いんですかね。も~、鼻の下がヒリヒリしてますよ。個人的に松潤のローションテイッシュは微妙だったので、鼻セレブ推しデス。
03-04 07:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/03のツイートまとめ
monpetit1211

鼻があかん感じや…。鼻セレブ買ってこよ。
03-03 14:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/02のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu 可愛い~★お雛様もないけども、買おうかなぁ(´∀`)
03-02 12:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/28のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO @wanwan_rakusha 可愛らしいからええんや。エコなぬこ煖房もあるしな。(お布団に入ってくるあれ)
02-28 12:57

あれか。この会社ではどんべえが辞表になるんか。大変やな。
02-28 12:41

お昼ごはんのどんべえを持って歩いてたら、まさか辞表を出すつもりじゃあるまいな!とか騒がれた件。出して欲しいんか。辞表。
02-28 12:40

今日のじじい。ウイスキー(自称お茶)を飲み続けて酔いどれである。
02-28 12:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★