03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にぃ★
04/28のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 なんでや。友人のお車でや。
04-28 18:48

篠山城なう★ http://t.co/suIPOQZhkJ
04-28 16:57

男子ごはんはじまた。ケンタロウェ…。
04-28 11:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/26のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 それが佐川クオリティーや(ドヤァていうか、時間帯違いすぎて驚きやな
04-26 20:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/25のツイートまとめ
monpetit1211

あぁー。今日は鼻の調子が悪いと思ったら黄砂が多いいんかぁ。モルスァ。
04-25 08:27

@ORBeeAKIKO そんな意味を隠していたなんて!スピッツすげい。
04-25 08:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/23のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu いや、無炭酸らしい…。ラムネなのに…。
04-23 22:40

@janullrich1997 ちゃんとお夜食を用意しておきましたので、気を付けて頑張ってくださいまし(´∀`) http://t.co/9t2A2V9bSy
04-23 21:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/22のツイートまとめ
monpetit1211

うー。目がしょぼしょぼするー。月曜日なのにこのくたびれ具合が悲しい(´・ω・`)
04-22 20:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/21のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu 10年は車に乗っていないので違反も切られる事はなく、余裕でゴールドですよ (・´∀・`)ドヤア怖くて車を運転できる気がしない…
04-21 22:56

@fullmtber ゴールドですが、もう10年ほど運転していません (・´∀・`)ドヤア
04-21 21:28

@gyao_shinobu @fullmtber 小人ですが何か?(ほこたて視聴なう)
04-21 20:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/17のツイートまとめ
monpetit1211

@KHS_mango のどか村乙ですよー(*´∀`*)
04-17 12:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/15のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 残念。ネズミさんは一学年下である。
04-15 12:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/14のツイートまとめ
monpetit1211

最近、ガンダムWを借りて見てたりしますー。デュオさんはマジでヒロインやな。
04-14 20:42

木久ちゃんが座布団10枚達成やで!
04-14 17:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/13のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu 足つきあり&ゆっくり登りならきっと大丈夫ですよー★私もなんとかいけましたし、いけますよー(´∀`)
04-13 21:43

@gyao_shinobu ありがとうございますー★次はしのぶさんも一緒に高井田の方から登りましょー(*´∀`*)
04-13 20:27

@Louis_G_cat ほこたて、見だしたら気になっちゃいますよね~(笑)私は象が踏んでも壊れない筆箱に夢中でした。マミーちゃん可愛いよ。
04-13 20:25

@ORBeeAKIKO ありがとうございます★次回は足つきなしで登れるように頑張りますよー(´∀`)
04-13 15:27

とりあえず、のどか村来たよ記念のプリンです。出来立てなのでほの温かい。 http://t.co/s8f1wqrPZp
04-13 14:04

2度ほど足つき&休憩しましたけども、裏葡萄からののどか村なう★ http://t.co/5uV6coSUt9
04-13 13:46

今日の戦犯は地震とほこたて(再放送)やな。(あかん)
04-13 11:40

@ORBeeAKIKO 不参加すいませんでした~(´;ω;`) 遅ればせながら、今から裏葡萄行ってきますよー。
04-13 11:38

むくり。今日の二度寝の原因は地震やな。
04-13 09:18

むは。地震にびっくりした、。
04-13 05:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/12のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO あきこさんのお言葉、心強いですよー★よしよし。ランチパックも用意したし、裏葡萄頑張りますよー(*´∀`*)
04-12 23:00

@KHS_mango 素晴らしいですねっ。モーニングに焦がしバウム★
04-12 21:25

@justice0513 仕事だと一応起きれるのになぁ。お休みの日のお布団は危険すぎまするよー。
04-12 21:24

@justice0513 例えアシストしてもらっても登れる気が。いや、その前に起きれるかどうか問題が…(´・ω・`)
04-12 21:02

@KHS_mango @ORBeeAKIKO むしろプランタン集合で★(*´∀`*)
04-12 18:48

@ORBeeAKIKO えっ。お誘いは嬉しいんですけども、あの坂は相変わらず登れる気が全然しませんけども…:(;゙゚'ω゚'):
04-12 18:41

@wanwan_rakusha うるたん友の会 会長として、自分で買いなされ。
04-12 08:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/08のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO これは…いいあずにゃん!是非とも洗って干してご近所にアピールせねばっ(笑)
04-08 18:56

@ORBeeAKIKO 布団カバー…。洗って外に干してみたい欲が…(笑)
04-08 18:46

RT @HighIshikiNeko: 「素敵です!シェアさせてください!」といって私のモンプチを勝手に食べた猫を私は決して許しません #ishikinotakaineko
04-08 12:58

@ORBeeAKIKO いい天気ですもんね(´∀`)イイナー 気を付けていってらっしゃーい★
04-08 12:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/06のツイートまとめ
monpetit1211

@wanwan_rakusha 多分、10年ぶりくらいに動かしたんじゃなかろうかと思う…。
04-06 12:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/04のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu 晴れて欲しいですよね〜(´・ω・`)お布団も干せないし(笑)
04-04 12:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/02のツイートまとめ
monpetit1211

@wanwan_rakusha 手袋を足に装着せよ、という大宇宙の意思を感じた。遠慮せずに装着せよ。
04-02 20:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/01のツイートまとめ
monpetit1211

今日のじじい。は、正気なのですが、近所のカラオケ屋から28000円の請求電話が入った件。何をした。
04-01 12:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/31のツイートまとめ
monpetit1211

@wanwan_rakusha @masayoshi0513 @gyao_shinobu むくり。とりあえず、目覚めのミロです。
03-31 08:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★