04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にぃ★
05/28のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu 何か受け入れられない…(笑)
05-28 18:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/26のツイートまとめ
monpetit1211

@fullmtber 了解しましたー★ (*´д`*)108ー★
05-26 17:26

@fullmtber よろこんでご一緒しますよー(*´∀`*)108ー★
05-26 17:11

@janullrich1997 なんでや。冒頭のユニバーサルバニー最高やろが!あれだけで映画来た甲斐あったとおもたよ。私は。
05-26 05:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/23のツイートまとめ
monpetit1211

今日のじじい。どこぞの呑み屋でじいさんが名刺を渡したらしい若者が面接に来て採用になったぽい。人生ってわからんな。
05-23 12:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/22のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 まぁ、本物でも来なくてよし。
05-22 12:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/21のツイートまとめ
monpetit1211

えっ。外から焼き芋屋の声?がするんだけど…
05-21 22:21

@ORBeeAKIKO えぇ。そんな味出てるんやぁ。爽やかそうでいいかも(*´д`*)ガリガリ君はソーダ味しか食べた事ないような。
05-21 22:17

ガリガリくん食べたい
05-21 22:07

【速報】アイス軍、戦力外通告のお知らせ - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/7kAt8rzWxe
05-21 22:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/20のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu いやいや、家庭科で貰ったフェルト生地に適当にボタンとか付けて作った思い出ですよー。ええ時代や。。
05-20 23:26

@justice0513 @janullrich1997 (´ω`)。○(言えない…。本当はガンダム系の何かを買いたかったのに売り切れで仕方なしにサザビーを買ったなんて言えない…)
05-20 23:24

@janullrich1997 @justice0513 不器用なのであれが限界なのですよー。でも、本命はオマケ漫画だったような。サザビー?が自分のファンネルに刺される話か好きだったような気がする。
05-20 22:42

@gyao_shinobu いやいや、私の頃も高級品でなかなか買って貰えませんでしたよー。わからんなりにうさぎさんの服とか自作したりしたなぁ。
05-20 21:57

@gyao_shinobu これは残念な兄の影響ですよー。ちなみに私はシルバニア派でした(笑)
05-20 21:49

唐突に自分がBB戦士の説明書のオマケ漫画がすごく好きだった事を思い出した。やばい。あの頃に帰りたい。アレゴロウ。。(゜´Д`゜)
05-20 21:23

なにこの妄想アプリ欲しいー(*´д`*)
05-20 21:19

@gyao_shinobu ちなみに私はBB戦士が精一杯でしたよー。二頭身くらいのデフォルメされたガンダムのプラモで、わりと簡単。今もまだあるのだろうか…
05-20 21:12

@gyao_shinobu マスターグレードだからMGの間違いだったりー。パーツとか造りが細くて難易度高めだったりしますー。んでも、パーツが細い分、特に色を塗ったりしなくても出来はカッコイイですよー。
05-20 20:46

@gyao_shinobu 小学生でMSは凄いですよー!頑張れー★
05-20 19:45

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/18のツイートまとめ
monpetit1211

外からゴッドファーザー?が聞こえた…。ハードラックとダンスればいいのにとかオモタ。
05-18 22:15

@janullrich1997 ポトフうまうまでしたな。感謝(*´∀`*) そして、なんか怠いのでまたお布団(巣)に帰りますよ…。すまぬ…。
05-18 22:05

ドッキングにぼし。 http://t.co/PcDuWKUjCR
05-18 01:31

定期的にドッキングにぼしを思い出す。ドッキングにぼしってなんやねん。
05-18 01:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/17のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu すごい!キャラ?弁ですね★喜んでくれるといいですね~(*´∀`*)
05-17 12:39

@ORBeeAKIKO こいつらでよければ、いつでもどうぞ(´ω`) http://t.co/qVitzxG97J
05-17 00:13

@janullrich1997 うちにはおらんふわふわにゃんこさんがおるんや!
05-17 00:03

@koneco1107 ああ、大阪アヒルさんやで…。出張先で大変なことに…。合掌。
05-17 00:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/16のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO 私も殆ど猫カフェ行ったことないんで、普通に猫カフェ行きましょう(笑)吹田の方にいいお店があるらしいですよ★
05-16 18:09

@ORBeeAKIKO ぬこカフェポタ★とか思ったんですけども、レーパンでぬこカフェは行く勇気ないなぁ(´・_・`)
05-16 18:05

なんか猫カフェ行きたい。
05-16 12:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/14のツイートまとめ
monpetit1211

痛いニュース(ノ∀`):口の中に広がるインコ臭がたまらない!「インコ風味アイス」が話題沸騰 http://t.co/e6Y2KLx6MY 少し…食べたいです…(*´Д`)
05-14 22:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/13のツイートまとめ
monpetit1211

@masayoshi0513 美味しかったですよー★今日はあのお菓子を食べるために浜に行ったようなもんです(*´ω`*)
05-13 23:39

浜だん★ご褒美のブルトンヌさんいただきますよー(*´∀`*) http://t.co/wJ2fm0PmRL
05-13 22:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/09のツイートまとめ
monpetit1211

あ、あの歌は曲名からして「あかん」なのか。私はもう、あかんあかん言い過ぎてて、ラジオであの歌が流れる度に笑ってしまうわ…。
05-09 18:00

@koneco1107 多分、それは「あかん」であってる。本気になったらあかん、とか言ってる哀しい歌だとは思うが、曲名は不明。
05-09 17:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/07のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO 私のやる気スイッチはイスカンダルあたりに旅立ったまま帰ってきません。どうしたものか…。
05-07 12:49

え、明日のいいとものゲスト、トム・クルーズなの?
05-07 12:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/06のツイートまとめ
monpetit1211

ようやくドコモショップにて交換の手続きできたー。しかして、替えのスマホが届くのは明日…。もう一日こいつと過ごすのか…。
05-06 16:53

@ORBeeAKIKO 昨日のポタの感じがちょっとでも伝わるかなぁ、と思いつつ書いてみました★しかして、あれだとコース考えたのが私かと思われてもいけないので、また夜にでも追加をしたいと思いまするー。
05-06 10:42

@KHS_mango ホットドッグおいしそうです~(´∀`)
05-06 09:16

@justice0513 お約束すぎてさすがです(>_<)
05-06 09:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/05のツイートまとめ
monpetit1211

@justice0513 割れても使えるだけ救いてすよー。ホント、携帯には優しくしてやらんとですよー(;ω;)
05-05 00:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/04のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO りんごさんも表はガラスなので、私のようにならないよう気をつけてくださいね。うっ…(;ω;)
05-04 23:14

明日はこの割れた携帯を連れていくしかないのか…。ガラスだもんなぁ…。ちょっと怖いのう。
05-04 22:11

携帯落として割ってもた件。最悪や…。
05-04 21:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/03のツイートまとめ
monpetit1211

持尾なう。amiraちゃんグリーンロードデビューなり。http://t.co/Qo9xD9K5cZ
05-03 14:58

@fullmtber チャレンジすべきですよっ!是非★
05-03 13:49

石川なう。鯉のぼりがいっぱい泳いでますよ~http://t.co/oJELT3T8fk
05-03 13:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/01のツイートまとめ
monpetit1211

@justice0513 今日はありがとうございましたー★夜に走ったのは初めてだったんですけども、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
05-01 00:56

@fullmtber トレではなくて、夜ポタなのである<(`^´)>ドヤァ amiraちゃんはホンマにええこやで★
05-01 00:45

@ORBeeAKIKO @gyao_shinobu えっ。十三峠とか畏れ多すぎて麓にも行ったことありませんよっ((((;゚Д゚))))
05-01 00:40

@ORBeeAKIKO 大丈夫ですよ~。夜景観る余裕があるくらいマイペースでしたし(私は)。是非是非ご一緒しましょー★
05-01 00:35

@ORBeeAKIKO 今のお店気になるけども、坂が恐ろしすぎる(´;ω;`)くずきり食べたし★
05-01 00:27

@gyao_shinobu しかしてマイペースポタなのですごくないのである。工場夜景?も結構綺麗なので、しのぶさんも是非ご一緒しましょー★
05-01 00:23

@ORBeeAKIKO ごぶごぶ間に合ったーヽ(*´∀`)ノ
05-01 00:09

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/30のツイートまとめ
monpetit1211

遂に浜来たですよー。そして、コンビニ前のにゃんこに夢中。
04-30 21:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★