05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にぃ★
06/28のツイートまとめ
monpetit1211

よくよく考えてみたら、あの虫は私にとっては害虫だけれども、じいさんにとっては大切な同居人だったのかもしれない…!という考えに至り、何か悪いことしたなぁ、と思った今日この頃。
06-28 19:09

今日のじじい。会社内で大きめのGが出て、それは営業さんに退治してもらって事なきを得たんだけども、じいさんがしつこく「ゴキちゃんが~、コオロギちゃんが~」としつこい。
06-28 19:07

今日のじじい。なんでかさくらんぼ(10粒)の配給があった。これが夏のボーナスやったらどうしよう…。
06-28 18:55

今日のじじい。元気酔っ払いである。まぁ、昨日息子さんとケンカしてたし、そうだろうなー、とは思ってたけども。それにしても、酔っ払い頻度が高いヽ(`Д´)ノ
06-28 12:40

@KHS_mango お疲れなんですかねぇ(´・ω・`)んでも、押す力は弱そうだしなぁ。
06-28 12:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/27のツイートまとめ
monpetit1211

ウィーミー欲しい…。なんとなく?
06-27 12:47

RT @soubusenaruaru: 先生「何してるのー?」 園児A「電車ごっこだよ!」 先生「へぇ~」 園児B「合理化反対!!外注化反対!!」 園児C「久留里線ワンマン化反対!!」 園児E「我々は勝ち取る」 園児F「逃げるな椿!」_人人人人_ …
06-27 12:43

@ORBeeAKIKO いやいやいや。大阪六年目にして初ですよ。売れてるのか心配やで。
06-27 01:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/26のツイートまとめ
monpetit1211

@KHS_mango や~きいも~としか言ってませんよ~。んでも、わらびもちの看板も出てます。アイスクリンはない模様。
06-26 23:27

焼き芋やが再びやってきた。この辺にリピーターがおるんじゃろか。
06-26 21:13

一緒にわらび餅も売ってる模様。
06-26 20:06

焼き芋やさんキタ━(゚∀゚)━!
06-26 20:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/24のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO 10円とかめっちゃお手軽価格(笑)そして、つまらなかったらごめんよぅ(´・ω・`)
06-24 00:53

@ORBeeAKIKO 私は小説しか知らないけども、殺人描写というか、その方法が結構リアルだから地上波はあんまり期待できないと思うよー。一応年齢制限もあったような…。小説は面白いのでオススメですよ★伏線が凄いです。
06-24 00:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/21のツイートまとめ
monpetit1211

ちょっとこれ、私もやりたいwwww ハムスター速報:電車の中でトイレの掃除用具を凄まじい発想で使ってる人を発見wwwwwww http://t.co/5O4lqmPco3 @hamusokuさんから
06-21 20:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @62ozon: PCサポートのバイトをしていたころ70代男性のお客さんにヤフーのトップページを開いてくださいとお願いしたらお気に入りからエロサイトの会員登録ページを開き下までスクロールした後「同意しない」ボタンをクリックしエロサイトから追い出される形でヤフーのトップを開…
06-20 20:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @MPD_yokushi: 野方警察署(子ども(声かけ等))6月15日(土)、午前9時20分ころ、中野区新井5丁目の公園内で、児童が遊んでいたところ、男に声をかけられました。■声かけ等の内容・そんなことじゃ、日本代表になれないぞ。(不審者の特徴については、50歳代、白色っ…
06-16 14:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @aaamecooo: 会社のパソコンは「あ、そ。」って入力すると「不手際がございました。申し訳ございません。」、「しらんわ」と入力すると「確認不足が招いた事態でした。以後このようなことが絶対にないよう猛省いたします。」ってなるようにしてある。ストレスフリー。
06-14 12:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/10のツイートまとめ
monpetit1211

今日のじじい。オスプレイに対抗してラジコンを飛ばし始めた。どっから出してきたんや…。うざいことこの上なし。
06-10 12:51

今日のじじい。週末にゴルフで腰を痛めたらしく(と、本人が言ってる)大体ガオーク状態で移動してて、なんか笑ってしまう。うるさいし、もう寝とけよ…。
06-10 12:47

@ORBeeAKIKO まぁ、結局二皿食べたので大丈夫です。あと二日はもたせたい…!!
06-10 12:45

今日のじじい。全力で酔っ払いでうぜぇぇえ。ヘリコプターの音がする度に「オスプレイが来たんかっ?!」って興奮するのでマジうぜぇぇぇ。
06-10 12:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/09のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu お疲れ様ですー!そして、厳しすぎるアドバイス?にワロタですよ( ´ ▽ ` )
06-09 16:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/08のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO 鹿近すぎワロタ。鹿の毛って結構硬いですよね。撫でた時にびっくりした記憶がありますよー。
06-08 14:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/05のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu きゃー!本当ですか!是非ともセットでお迎えにあがります(*´∀`*)
06-05 23:50

@gyao_shinobu 店頭でタレ目にしてください。と、お願いしたらパンダさんにしてもらえるんですか?(o>ω<o)
06-05 21:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/04のツイートまとめ
monpetit1211

鳥羽水族館で4カ月絶食のダイオウグソクムシ「9号たん」が死亡 消化管のなかには魚肉 - ねとらぼ http://t.co/uZYYozmAeU @itm_nlabさんから
06-04 23:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/01のツイートまとめ
monpetit1211

@fullmtber @janullrich1997 いいってことよ(*´ω`*)
06-01 21:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★