06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にぃ★
07/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @fyfyfy1308: なんかコンビニのアイス用冷蔵庫で寝るの流行ってんの??マジでやめた方が良いと思うけど……もう怒るとか通り越して… http://t.co/mv002QqgZ0
07-28 19:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zenchan0112: 山口県連続殺人、父の介護で帰省、63歳で一番若いからと言う理由で草刈を全部一人でやらされ、放火され、集会で胸を刺され、退職金を配るよう強要され、村おこしを反対され、死んだ父に似た捨て犬を引き取るが農薬撒かれ・・・田舎の老人が良い人なんてバラエテ…
07-27 19:27

@janullrich1997 でっきるかな、でっきるかな、はてさてはふーん。
07-27 12:57

RT @uzr513: 「隠れミッキー」で画像検索したらこれ出てきてPCの液晶ぶん殴りそうになった http://t.co/PFOTZplvQb
07-27 07:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/25のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO 部屋にバットとか木刀置いてる女子はなんかいやん…
07-25 23:53

@janullrich1997 そこまでは切ってないわ…。すまぬ…(´・ω・`)
07-25 20:37

夏だし思い切り髪を切ってみた。やっぱりショートがいいな。うん。
07-25 20:21

@koneco1107 枯れてもええんやで?(´;ω;`)
07-25 19:16

今日のじじい名言。なんかエッチになってきちゃった★ じじいを興奮させた人は責任をとるべきだ。
07-25 18:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/24のツイートまとめ
monpetit1211

口の端が切れるやつになったーん。ビタミン不足なんじゃろか…(´・ω・`)
07-24 12:55

そろそろ寝ようと思いつつ、ふと昔なかよしで連載していた「あずきちゃん」が読みたくなった件。何か定期的に来るな。あずきちゃん読みたい欲。
07-24 02:12

@ORBeeAKIKO んでは、鈴鹿までに足バンドを付け替える練習をしましょう★
07-24 00:55

@ORBeeAKIKO @justice0513 エンデューロ練も楽しそうですね ヽ(´▽`)/
07-24 00:46

@justice0513 ひよこ氏はポタ部やさかい…。
07-24 00:43

@justice0513 今日はお先に失礼しましたー★またうるの人を引いてやって下さいましーヽ(´▽`)/
07-24 00:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/23のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 やかましい。黙って猫の餌買ってこい。
07-23 23:42

@koneco1107 まったくやでwちなみに、お手紙?の入手経路も不明である。
07-23 21:07

今日のじじい。何故か渡してきて、どうしていいか分からなかったのでエレベーターに貼っておきました。明日も頑張ろう。 http://t.co/85zqx9SCXd
07-23 18:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/21のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO わかり易くて感動した!( ;∀;) イイガゾウダナー
07-21 20:01

@koneco1107 この間杉の呪いから開放されたばかりやというのに…。これが花粉だとしたらわてら心の休まる暇なしやで…。
07-21 19:40

@koneco1107 あぁ、やっぱしそうなんかな。わても鼻の調子が最悪や…。暑いしな…。
07-21 15:19

@koneco1107 折りたたんでも元に戻るええ紙やしな。すべすべ。
07-21 14:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tari_tipa: マック赤坂。パフォーマンスは素晴らしいけど、主張している政策は「笑顔で道を歩いてない人は逮捕」とか最も恐怖政治だからなあ。
07-20 20:08

@ORBeeAKIKO (*´ω`)つにゃんこ 奴らなら…、奴らなら何とかしてくれるっ…!(多分バラバラにして放置かな。余計に困る)
07-20 00:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kyoryu_kuramo: 猫が自動エサやり機になついてる、悲しい。 http://t.co/XAWlXNID4w
07-19 12:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/10のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO まぁ、やかましい&ウザイ事にかわりはないんやけどねぇ(*´ω`*)
07-10 21:13

今日のじじい。今日は正気だけれども、外から蝉の鳴き声が聴こえてきて大興奮である。いつまでも少年の心を忘れないって素敵やね…(*´ω`*)
07-10 12:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/08のツイートまとめ
monpetit1211

http://t.co/gcWoUxsdPe 【奇跡】20tトラックに轢かれてもリラくま&ライトがわりと平気だった件【感動】
07-08 22:46

RT @kawaii_rt: ぬこのヘッドフォン欲しいwww  http://t.co/T2b9p7c6cZ【iyac_bot】#かわいいと思ったらRT
07-08 22:31

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/06のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 徒歩一分やし、黙って買ってこい。もやし。
07-06 20:19

@ORBeeAKIKO すぐに止むかもしれないし、悩むところですな…。
07-06 19:32

RT @yokoney: フィギュアにスライムをかけるだけのマジキチなMUのおもちゃが公式で発売されてるんだけどほんとマジキチ。まじでスライムかけるだけのおもちゃ。 http://t.co/nyNRVT2Jul
07-06 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/05のツイートまとめ
monpetit1211

【画像】かーちゃんが買ってきたパソコンのスペックワロタwwwwwww : ダメージ0 http://t.co/7MTakTCG7C
07-05 21:09

@janullrich1997 どこでもええから走れ。
07-05 12:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/01のツイートまとめ
monpetit1211

今年がもう半分終わってもた…。終わってもたんやで!!
07-01 19:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★