07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にぃ★
08/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @TxKxKx: タイのミスドで今ウサギのドーナツ売ってるんだけど、全匹吐いてます…残念 http://t.co/epjJ4gwfoN
08-28 20:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/27のツイートまとめ
monpetit1211

今回は修理なので代替え携帯ですよ…。使いにくい…(´・ω・`)
08-27 22:50

RT @8rurun_: 関西弁でもここまで違いがある。標準語「母に似て来ましたね」兵庫「母に似てきとうよ」京都「母に似てきはりましたね」大阪「もうお前オカンやん」_人人人人人人人_>お前オカンやん< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-27 18:31

また携帯を落として割ってもた…(´;ω;`)
08-27 18:22

@KHS_mango @ORBeeAKIKO 私もあきこちゃんのツイートで知りましたよー。今年はないものかと思ってましたよ…(´・ω・`)
08-27 08:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/26のツイートまとめ
monpetit1211

何か急に涼しくなって調子狂うー(´・ω・`)
08-26 21:49

@ORBeeAKIKO 我が家なの…か?
08-26 08:05

@Louis_G_cat そうなんですよー!すごいですよね。めっちゃ感動しましたよー★ヽ(´▽`)/
08-26 00:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @TeamSquadra: シマノ鈴鹿国際ロード、わくわくさん逃げに乗ってます!
08-25 15:55

RT @allez10: もう冷蔵庫に入るとか商品で遊ぶ悪ふざけ写真の拡散とかいいからグレートムタが毒霧仕込む瞬間とかの写真をばらまいて欲しいよ。
08-25 13:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @HallldN: 円谷プロの仕事選ばなくなってきた感が止まらない http://t.co/AT7ztedvTj
08-22 22:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/21のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO えっ…:(;゙゚'ω゚'):
08-21 08:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @frog_pic: 【カエル雑学】中世ヨーロッパではカエルは魔女の使いと考えられていて、悪い物とされていた。現在、可愛い雑貨や家具が作られる様になったのは、19世紀に流行ったジャポニズムが影響していると言われている。カエルが可愛く描かれている日本の絵画がヨーロッ…
08-20 19:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tahito: NHKあさイチで送りつけ商法の事を「勝手に商品を送りつけて代金を請求する」と表現してたけど、あんた達も同じ事やってるんやで。
08-19 21:32

RT @yshhrknmr: 初音ミク仕様の IT パスポート試験のポスター。僕は別の絵師さんの方がよかっt…ではなくて、特定層狙い過ぎてもはや何のポスターだかわからない(´・_・`) http://t.co/oT4t1OfRwY
08-19 18:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/18のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu ただいまですよーヽ(´▽`)/やっぱり大阪は暑い…。
08-18 14:17

@fullmtber 奴ら、本当は二足歩行とかネットとかアマゾンでお買い物とか余裕なんだと思います。でも、下僕がいるのでやってくれないんだと思います。多分。
08-18 14:16

@ORBeeAKIKO 本当にたくましいぬこですよー。まぁ、いつからついてたのか気にはなりますが…(^_^;)
08-18 14:14

ようやく帰宅ー★ぬこさんたちも無事で一安心。自分たちで扇風機をつけて涼んでいた模様。さすがや。
08-18 13:14

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/17のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu 赤福氷いいなー!けしから美味しそう★
08-17 21:08

篠山城跡前なう。コースが思った以上に平坦&信号が少なくて予定がかなり前倒しになっている件。どうしよかなー。 http://t.co/bP5faN6Zlj
08-17 09:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/16のツイートまとめ
monpetit1211

他人の家のパソコンで艦コレ(大音量)をやるのはいかがなものかと思う。
08-16 23:10

やっぱり田舎は涼しいなぁ。大阪は暑すぎだわー。
08-16 20:57

@fullmtber あまり写真も撮れなかったのが残念ですが、レポさせていただきます!何かブラックホール開放祈願?とかあるらしいし。また行きたいですね。はい★
08-16 19:46

@gyao_shinobu 一応、お寺だったぽいです。が、日本だけでなく、世界中の偉人やらを祀ったワールドワイドに怪しいお寺でした。すごい空間やったですよ…。
08-16 12:51

@fullmtber 怪しすぎて途中で帰ってきました:(;゙゚'ω゚'): 色々と凄かったですwww
08-16 12:48

道に迷ってたら見知らぬおっちゃんに勧められてやって来ました。しかして、入口からして怪しすぎる…。 http://t.co/r8oSfrXmbM
08-16 11:39

予定を変更して玉皇山みろく寺なう。 http://t.co/w7e6Yg09xa
08-16 11:28

@janullrich1997 よくよく考えたら、このクッソ熱い中焼きたてピッツアとか間違えとるな。。
08-16 00:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/14のツイートまとめ
monpetit1211

またたびなう。 http://t.co/GDWeeChVUT
08-14 21:24

@ORBeeAKIKO レンタル料金は1匹7泊8日で300円ってとこですかね( ̄∀ ̄)ニヤリ
08-14 14:28

@koneco1107 えぇー。もえさんは我が家で一番落ち着いてるぬこさんだと思ってたのに!まぁ、まだ4歳やからね。可愛いし。エアふみふみしてよいヽ(´▽`)/
08-14 14:06

RT @yakisoba: これが理想的な「てへぺろ♪」です。 http://t.co/yI2aFgFdli
08-14 13:28

@koneco1107 もえさんのお腹はもふもふしがいがありますよー★ちなみに、この間ふみふみ運動しまくりです。エアふみふみ。
08-14 13:10

とりあえず、エアコン復活。室外機の不具合ぽい。まだ診断?してもらっただけなので、また突然止まるかもですが…。とりあえず、エアコンの冷風で涼むもえさん。 http://t.co/OLpQk8Ngyo
08-14 12:56

RT @xxkitagawaxx: 顔と服がかっこいい人より平気で虫をつかまえてくれる人の方がかっこいいからメンズ誌はスタイリッシュカナブン攻略とかカマドウマ退治用秋服とか特集してほしい。さりげなくムカデをつかまえて遠くにやってくれる人が一番かっこいい
08-14 00:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/13のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 ありあとー★酔っ払いじいさんと戯れつつ頑張るよーヽ(´▽`)/
08-13 12:37

@ORBeeAKIKO ありがとー★やっぱりじいさんは酔っ払ってたけども頑張るよー。あと、うるの人は頑張ってない件。
08-13 12:36

@wanwan_rakusha ぬこ様の下僕として働いてよし。さぁ、粗相のあと片付けに励むんだ。
08-13 07:56

今日頑張れば明日からお盆休みー!暑さとじいさんに負けないように頑張る(*´ω`*)
08-13 07:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/12のツイートまとめ
monpetit1211

@Louis_G_cat 神のお声ですよ(´;ω;`)今日は扇風機&ペットボトルを凍らせたやつ&濡れタオルで頑張って貰った模様。ぬこどもすまぬ…。
08-12 18:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/11のツイートまとめ
monpetit1211

@fullmtber 14日に業者さんが来てくれるそうです。二日間エアコンなしとか…(´;ω;`)
08-11 20:06

@fullmtber 業者さん次第としか…(´;ω;`)
08-11 18:37

@fullmtber ほんまやで!今日も軽く熱中症気味やったし。このままエアコンがなければぬこともども死んでしまう…!!
08-11 18:08

@kisogusan 業者は来てくれるんかなぁ…。とりあえず、サービスセンターには繋がったけども、どうなるかは不明(´;ω;`)
08-11 18:06

ヤバイ。エアコンが故障かもしれん…。あかん!それはあかんて…!ヽ(;▽;)ノ
08-11 17:46

@gyao_shinobu 何が入って緑色なんですー?桜えび?ものってて美味しそうですね★
08-11 15:07

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/10のツイートまとめ
monpetit1211

久しぶりにサンテレビのクロージング見たー。やっぱり前の方がいいわぁ。ドット絵らぶ。
08-10 02:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/08のツイートまとめ
monpetit1211

"310 名前:VIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/05/17(木) 08:38:18.49 ID:5xKMjewG0 各種エナジードリンクの一本あたりのアルギニン含有量比較..." http://t.co/frnWuvVhgV
08-08 02:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/07のツイートまとめ
monpetit1211

浜来ましたー。なんか今日はめっちゃ人多いんー。
08-07 20:42

ふとコスモスの自販機に会いたくなった。ロッチ…。
08-07 00:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/02のツイートまとめ
monpetit1211

家庭の事情でラピュタを見せてもらえなかったけども、とりあえずバルスしました(´・ω・`)
08-02 23:26

バルス!
08-02 23:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shimazenyu: でも一番怖いのは、僕が使ってるリンデロン坐薬の副作用に「現実とはかけ離れた幸福感」って書いてある事ですね。何これ怖い。 http://t.co/bv5IUNwz1j
08-01 19:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/31のツイートまとめ
monpetit1211

もうあれだ。この荒んだ心を癒すにはにゃんこしかないんやで!もふもふ!なでくり回してもふもふ!
07-31 19:27

今日のじじい。不快すぎてワロ…えない。ムカムカである。正直、じいさんは素面の方が可愛さゼロでむかつく。
07-31 19:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★