08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
09/29のツイートまとめ
monpetit1211

プランタンなう。今日は栗ご飯なんですよ! http://t.co/RfwkhBe7GU
09-29 16:41

RT @doudemo_bot: 調理上の「コゲ」は発がん物質だといって倦厭する人も多いけど、実はドラム缶約4本分を2分以内に一気に摂取しなければ癌になる可能性は到底ないということが研究でわかっているよ。
09-29 16:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/25のツイートまとめ
monpetit1211

あ、なんか重巡洋艦狙ってたらぜかましさんが出来た件。
09-25 00:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/23のツイートまとめ
monpetit1211

ハムスター速報:この三連休の過ごし方をネコで表現した画像が的確すぎると話題に http://t.co/wVOTnBGSIp @hamusokuさんから
09-23 17:38

プランタンなう http://t.co/8LKDv6aKw6
09-23 08:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/21のツイートまとめ
monpetit1211

ハムスター速報:進撃の巨大猫が絶望しかない件…これは人類駆逐されるは http://t.co/EEMgw17Vt8 @hamusokuさんから
09-21 23:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/20のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO 雨なん…?(´・ω・`)
09-20 23:59

RT @8zz: ギズモードジャパン: なんと! 猫の肉球でもiPhone 5sの指紋認証が解除できると判明! http://t.co/NuP34tk2VE
09-20 17:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/19のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 木曜もっくん炎上やな。
09-19 12:52

風邪かアレルギーか分からんけども、鼻の調子が悪すぎワロタ。鼻セレブの季節…か。(´・д・`)
09-19 07:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/17のツイートまとめ
monpetit1211

ひよこ練、もとい夜ポタだん。今日はいつもの無愛想おねいさんが不在なおかげか、ホットコーヒーが飲めた件。うまうま。
09-17 22:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/16のツイートまとめ
monpetit1211

雨も止んでるし、うるの人が大和川の様子を見に行きたそうにしています(´・ω・`)
09-16 09:10

@KHS_mango 本当ですよー。よく考えたら避難場所の学校の方が低いしなぁ。今がピークであって欲しい。大和川頑張れ。
09-16 09:05

ウチは三階だから大丈夫…なのかね?大和川結構近いから怖いなぁ。
09-16 08:57

@gyao_shinobu ですよー!エリアメール鳴りまくりで怖いよー(´・д・`)
09-16 08:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @HanatsukiIroha: 【速報】新人に「Excelとかの保存ボタンって何であんな変なマークなんですかね?録画ボタンみたいな赤い丸の方が分かりやすいですよね」と問いかけられる事案が発生。なおフロッピーディスクの説明すると「1MB程度しか保存出来ないなんて昔の人は省…
09-12 18:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/11のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 アシストの仕事をすることなく、絶賛千切れてますけど…も?
09-11 20:00

@ORBeeAKIKO まぁ、乗るコがいないんですけどね。世露死苦露って言いたかっただけとかは内緒です(´ω`)
09-11 12:30

@fullmtber (*´∇`*)世露死苦露~★
09-11 01:02

@janullrich1997 それはノブ姐やで…。
09-11 00:16

@fullmtber 死苦路…!なんて恐ろしい響き…!
09-11 00:14

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/10のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO そうなんかなー。多分確実に頑張ってないけどもー。まぁ、毎年この時期は微妙な感じなんですよー(´ω`)
09-10 22:44

RT @asa9ra: 痛いニュース(ノ∀`):【悩み】 空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました http://t.co/xeCSkcS5LD 悪いけど笑いが止まらないw
09-10 22:41

@KHS_mango 浜なう。ムースまでには合流したいなぁ。やる気。(´ω`)
09-10 21:06

@ORBeeAKIKO そうか…。私のやる気は浜におるんか…。是非ともお迎えにあがらねばな。
09-10 18:13

RT @soutou_d: 7年後に向けて、人ごみで外人さんと肩がぶつかった時に、自然に袖口から手裏剣を落とし、あわてて拾う練習をしておきたい。
09-10 18:09

私のやる気が旅立ったまま帰ってこない件。
09-10 12:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/09のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO なりすまし、ダメ!ゼッタイ!
09-09 23:54

RT @ORBeeAKIKO: スマイルプリキュア
09-09 19:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/08のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu お疲れ様です! &バイク2位おめでとうございますーヽ(・∀・)ノ
09-08 16:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @arami_d004: アメリカのやふー知恵袋やばい。「友だちと喧嘩して死んだふりしてたらプールに投げ込まれてそれでも死んだふりしてたら死んだと思われてクローゼットに隠されたのでこっそり逃げ帰ったんだけどどうしたらいいですか?」やばい http://t.co/6DpFX
09-07 07:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/05のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 ガラケーはいやや…。(´・ω・`) ラインポップらやりたし。
09-05 19:38

@janullrich1997 あんたが言うなやでー(´ω`)
09-05 18:00

@ORBeeAKIKO キッズ携帯はアプリ入れられるんじゃろかー?アプリ入れられるんなら別にええかもしれぬ(´ω`)
09-05 17:59

@ORBeeAKIKO らくらくホンは嫌である(´・д・`)
09-05 12:53

今日のじじい。予想を裏切らない酔いどれじいさんである。さすがや。それはいいので、相田みつを名言集を音読するのはやめて下さい。外でやれ。
09-05 12:50

@janullrich1997 なんでや。アプリ入れたいかららくらくホン不可(´・ω・`)
09-05 12:47

@ORBeeAKIKO 代替え機からなのです。使いにくいんだぜ(´・ω・`)
09-05 12:44

なんかたまに「はいからさんが通る」のopを歌いたくなるのは何なのか。
09-05 00:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/04のツイートまとめ
monpetit1211

今日のじじい。強風で窓ガラスが割れてエキサイティング。明日は酔っぱらってるんだろうなぁ…(´・ω・`)
09-04 20:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/03のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 わしもや…。鼻よ、自重せよ。
09-03 12:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★